ぼったくり関東たくしーat TRAVEL
ぼったくり関東たくしー - 暇つぶし2ch96:列島縦断名無しさん
06/02/10 08:02:30 pmgxPYgm0
ただ、観光地である私の地元で身勝手な行動・言動をとり顰蹙を買うのは、私の経験では
百パーセント関東の方(言葉の区別はつきます)ですね。たとえば、蕎麦屋に駆け込んで注文
をするなり、自分たちは飛行機の時間が迫ってるから一番先にしろ(なのに手間のかかる
天ざる定食を注文)と大声で命令したり、タクシー乗り場の行列に並ばずに、その手前に
立っていて、先にタクシーに乗り込もうとしたり。後者の関東人は運転手さんに列に並ぶように
諭されましたが、「こっちのほうがタクシーに近いのになぜ後まわし」かと、よく解らない抗議を
していました。そして、そのとき順番どおりに乗り込んだ若い女性をタクシーから引きずり降ろそう
としたので驚愕しました。中年の女性でしたが、ドアを閉められてもまだ
「関東から来てやっているのに」とかなんとか怒鳴り散らしていましたね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch