ぼったくり関東たくしーat TRAVEL
ぼったくり関東たくしー - 暇つぶし2ch86:列島縦断名無しさん
06/02/08 09:15:41 t4fmMORb0
昔の話だが、八方尾根や志賀にスキーへ行ったりすると、関東人に出くわした。
例外なく、関東人は・・・
・ギャル語で大声で話す(特に自分で親父ギャグを言った直後に自分で笑う声がうるさすぎる)
・リフトの待ち行列に、東京人様の御通りだーと言って必ず割り込む(例外なし)
・割り込む際には、必ず人のスキー板の上をズケズケと乗っかってくる。
・例え、買ったばかりで下ろしたての10万円の板でさえも、汚いレンタル板のエッジでガビガビにする。
・フード付きリフトやゴンドラで不運にも同席してしまうと、例外なく、不幸になる。
・上記のことに全く罪悪感を感じない。
幼心に、「犯罪予備軍」って気がしてたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch