07/06/27 00:46:57 mabIMu2j0
この会社が過去にしてきたこと
●高率のポイント還元が期間限定で受けられると言って有料会員を勧誘
→貯まっていたポイントは有料会員の合意もなく急きょ一方的に反故にする
●プレミアム会員はレンタカーも手数料無料で使える形に変わる謳いつつ有料会員を勧誘
→その話自体を反故にする
●「トクー」のサービスを1年分提供する約束でトクー廃止の1年前を過ぎても有料会員を募集
→サービス残存期間のある会員を多数残したまま従来のサービスを一方的に反故にする
※宿泊については格安プランが激減したので安宿目当ての人にとっては従来のサービスが実質的に無くなったに等しい
業界のイノベーターとして大層な理念をかかげ御託を並べ立てるわりには客を平然と裏切る無責任な会社。
客のためにといいながら全く逆のことをする。
そういうのを世間では「ペテン」と言うんじゃないのかね