ユースのホステルの復活策 3at TRAVEL
ユースのホステルの復活策 3 - 暇つぶし2ch612:列島縦断名無しさん
06/08/26 18:12:37 BVGyn8VE0
>「学生がこんな時期にユース来るんじゃない。」

一応、少ないとはいえお金とっているんだから
少しはサービス業として接客しろと言いたい。
誰も、一流ホテルのような接客は期待していない。

最低限、客に言っていいことかどうかの区別ぐらいつけろと思う。
それといい年したオヤジが泊まるな。
もし、泊まるならユースの意味を理解して
申し訳なさそうに遠慮して泊まれ。
ユースに上級も下級もない。
今のままではメイド喫茶のような存在になってヲタしか相手にされなくなるぞ。

若い香具師が安価で安心して宿泊できる事に徹しきれるかどうか。
親が子供から18切符やスカイメイトを使って旅行したいと言われた時
逆に親から「ユースホステルに泊まれば」と安心・信頼が得られればと思う。
復活するにはそれしかないように思うが・・








次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch