ユースのホステルの復活策 3at TRAVEL
ユースのホステルの復活策 3 - 暇つぶし2ch361:列島縦断名無しさん
05/07/07 21:28:12 R0p3/IXV0
>>358
同じく北海道の某YH。
俺の所は奥さんなんて出てこなかったな・・・2回程会ったけど
1回目は目が合ったけどスルー、2回目はこっちから挨拶したけど返事無し。
仕事滞在っぽいオヤジ二人組が住み着いてていつも21時過ぎにYHに戻って来るけど
その連中の晩飯を毎日用意しておいて食べ終わった後それを片づけてやって
風呂もその連中が入った後だったから毎日23時過ぎに入ってたな。
旅行客とのコミュニケーションでもあればまだ耐えられたのかもしれないけれど
結局立ち去る時まで上記の滞在客と深夜到着、早朝出発の一人旅の人間が一晩泊まっただけだったな。
一週間程度で引き上げたの俺もヘタレ臭いけど限られた学生時代の休暇をこんなので
潰すくらいなら地元でバイトして普通に旅行出た方がマシだと思って引き上げたよ。
今思えば客があんなに少なかった訳だし遠回しに「お前要らないからさっさと帰れ」
って言ってたんだろうな・・・。

>>360見て思った・・・書くスレ間違えた_| ̄|○ YHで検索するのか
まあマルチになるから今更どうでもいいけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch