クレーマーat TRAVEL
クレーマー - 暇つぶし2ch6:列島縦断名無しさん
04/09/06 21:18 7cva7O0g
つづき
にやり。さっそくクレーマー魂が熱く疼きます。
 もうパジャマのまま、コンビニへGO!っすよ。。。
しかも幸運中の幸運。レジは店長の00さんです。
----『あのー。お赤飯おにぎりのなかに“コレ”(金属片)入ってたんですけど』
(勝ち誇った笑顔)
----『ええっ!?た、大変失礼しました!』
(汗って金属片を手にとる店長)
ふっふーん。お詫びにカップラーメンでもサービスしてもらおうかしら?と、私の夢は、果てしなく拡がります。
が。
 
----『あのー。これ、ゆきさんの歯ではナイデスカ……?』(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ←店長)
。゚(゚´Д`゚)゚。。。。私の奥歯の詰め物が、とれた…………。
 
 店長はそんな私に
----『ゆきさん。今日中に歯医者行けば、すぐ詰め直してくれますよ。お大事に』
とやさしく言ってくれたのだった。。。
 
 歯医者逝ってきます。。。_| ̄|○


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch