掛け流しの日帰り温泉2 at TRAVEL
掛け流しの日帰り温泉2 - 暇つぶし2ch73:列島縦断名無しさん
03/02/15 13:08 NF7/G7CY
>>67
その表示制度とやらについて、
星とか丸とかで表示しようとするからおかしくなるんだと思う。
なんで検査結果をそのまま表示しないんだろう。
加水なら「加水」、循環なら「循環」って検査結果をそのまま表示すればいいと思うんだけど。
その表示制度だと、
循環湯でも、他の検査項目が完璧なら星や丸がいっぱいつくということですよね。
だけど、循環嫌いからしてみれば、循環かどうかという点が一番重要なわけで、
循環なら星や丸がいっぱいついていても意味がない。

なんだか入浴客をバカにしている表示制度だね。
「どうせおまいら、温泉の判断なんて星や丸の数でしかできねーだろう」
とか、思ってるんじゃねーの。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch