掛け流しの日帰り温泉2 at TRAVEL
掛け流しの日帰り温泉2 - 暇つぶし2ch161:列島縦断名無しさん
03/02/27 04:18 uCA/vrSY
>>160
それが、連休明けの大雨の日の平日でもイモ洗い状態・・・
あんな状態で掛け流しはいくら湯量が多くてもちょっと無理だと感じました。
やはり有名なのでそれだけ人が集まるんでしょうかね。
しかも、野天風呂は大雨だったので、まるで池に入っているような感じでした(w

その後気を取り直して仙石原温泉のマウントビュー箱根という宿泊施設の白濁の湯を
日帰りで楽しんだんですが、あそこは内風呂だけはなぜか無色透明でした。
露天は白濁だったので2種類の源泉を持っているということでしょうかね。
そこの施設は小さいんですが、清潔だし人が少ないので結構良かったです。
風呂あがりのコーヒー牛乳は格別です。

他に箱根で、日帰りで濁り湯を楽しめる施設はありますか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch