九州の温泉Part2at TRAVEL
九州の温泉Part2 - 暇つぶし2ch152:列島縦断名無しさん
03/03/23 09:20 sZrCySsh
今週の「旅サラダ」の夜版には「忘れの里雅叙園」が紹介されてたよ。
週末は3ヶ月先まで予約がいっぱい、って言ってたけどTVに出たから平日ももうだめかな?

しかし1年くらい前の「ホテルジャンキーズ」と言う雑誌(Vol.30)の評価では
あまり良い書いてない印象をもったよ。広大な敷地に離れがポツポツとあるのかと
思ったら実際は密集してたとか、調理法を変えただけで同じ野菜が出てくるとか、
露天は対岸の旅館の裏が丸見えでムードなし、とか…。1年経った今、この点は
改善されてるの? 

最低でも2人で1泊5万円はかかるし、金額に見合ってないならやめようかなあ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch