山口県人、会津旅行待遇悪そう。at TRAVEL
山口県人、会津旅行待遇悪そう。 - 暇つぶし2ch69:895
03/03/09 04:56 +usiKo3l
いいスレみつけた!こんなスレ捜してたんです。

萩市の農協の裏に、小さな路地があるんです。「萩っ子」っていうファミレス
の横に、お堂があったから、何かと思ったら、
白虎隊の人たちの供養の為のお堂でした。
白虎隊の事が長文で書かれて、「我々は、この事を忘れてはならない。」
みたいな締めくくりです。
何人かの人がお参りしていましたよ。
萩市では、ちゃんと、お祀りして、戒める意味の事をしています。
昔の会津若松市から、感謝状みたいなのも
貼ってありましたが…。
この事を、一度は伝えたいと思い、書き込みました。
萩に来られたら、見てみて下さい。
この事を、会津のかたは、知らないと思います。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch