10/07/29 10:44:02
>>253
すっぽんぽんならもっと軽量化出来る!
255:NASAしさん
10/07/29 11:10:10
>>253
一言一句ネタです。
256:NASAしさん
10/07/29 20:08:27
>>253
1行目でわかるだろ
257:NASAしさん
10/07/30 04:14:46
>>256
1行目はかねがね思っていたことなのでわからなかった。w
258:NASAしさん
10/07/30 10:11:36
>>254
すっぽんぽんはいいけど胸を軽量化されると困る
259:NASAしさん
10/08/02 06:23:14
日航、5年間に中小型65機導入=投資額2415億円-航空機の更新計画案
URLリンク(www.jiji.com)
260:NASAしさん
10/08/02 09:32:56
>2014年度までの5年間に、次世代中型機B787-8(客席数約220)など4機種を計65機導入する内容で、燃費・輸送効率の良い中小型機への切り替えを進める方針を明確に打ち出した。
4機種の内訳はなんだろう。B787-8,B737-800,E170は確実として、書き方やスケジュール的に787-9は除外。
同様にMRJも時期的にあり得ない。
残り1機種は何だろう。B737-700とかE190とか?
261:NASAしさん
10/08/02 11:34:40
B767でまだ届いてないのがあるだろ。
それも懲りずに幅がPY並の不快ラックスで入れるようだ。
B777-300ERは本当にキャンセルされちまったんだな。