10/07/16 09:11:11
>>455
だめだやっぱりフライパンルートw
462:NASAしさん
10/07/16 09:19:17
>>461
だろ?w
463:NASAしさん
10/07/16 17:46:54
ACCのセクタごとの空域と、
セクタの境界線にハンドオフするウェイポイントを書いた
チャートを以前見た気がするんだが誰か知らない?
464:NASAしさん
10/07/16 18:16:32
AIS JAPANを使うんだ
アカウント作るのに住所や名前聞かれるけど
465:NASAしさん
10/07/16 18:46:47
>>457
レスありがとうございました。調べたら広島空港の
保安庁のヘリのようですね。
マイナーではなくナイナーなので
JA9595ですね。
466:NASAしさん
10/07/16 19:06:56
>>464
AIS JAPAN登録しててセクタの境界図があるのも知ってるけど、ウェイポイントも載ってるのあった?
467:NASAしさん
10/07/16 19:13:19
見たことない
468:NASAしさん
10/07/16 20:45:46
NOPAC POLAR 字が大きいCHARTください。お願いします。
469:NASAしさん
10/07/16 21:33:56
URLリンク(polar-rte.way-nifty.com)
ここに何個か画像があったけどどう?
今のポーラールートはロシア上空のことなんやね。
470:NASAしさん
10/07/16 21:55:31
だからアエロフロートだけ安いんだよ。
471:NASAしさん
10/07/17 00:46:42
ウェイポイント、ウェイポイントって、おまえらWay PointはRNAVで
ConventionalはFIXだって知ってんのか?
472:NASAしさん
10/07/17 01:20:18
重箱の隅つついて楽しい?
473:NASAしさん
10/07/17 04:03:02
知らなかったから為になったが、もう少し言い方考えろよ。
474:NASAしさん
10/07/17 06:03:37
代名詞としても機能してるのにな。
475:NASAしさん
10/07/17 08:28:33
>>469
ありがとう この人のブログはbookmarkしてあるんだが気がつきませんでした
476:NASAしさん
10/07/17 10:03:35
ハンドオフする決まったポイントは特にないよ。
バウンダリー上にFIXやウェイポイントがあればそれがちょびっつ
該当するんかもだが。。
基本的に自セクター内で業務移管とレディオコンタクト済ませればいんだし、のが普通だし、
トラフィック状況によってはそれすら遅らせたりするし。。
477:NASAしさん
10/07/17 11:01:43
羽田でJAL機がGO AROUND。突風に煽られたかな?
478:NASAしさん
10/07/17 23:54:32
アプローチかタワーでJALなんかやったの?
カンパニで聴取したいって呼び出しされてたみたいだけど。
479:NASAしさん
10/07/18 08:56:22
浜松隊、今日はよろしく
480:NASAしさん
10/07/18 08:57:51
航空祭スレでやって
もう上がった頃かな?
481:NASAしさん
10/07/18 09:39:50
ここは総合スレだよな