10/05/22 03:23:40
>>907
>>908も言う様にあまりにもひどい訳(自分は元記事を先に読んでた)なのでそのまま
読んで誤解されて欲しくないと思い、とりあえず「ひどい翻訳の記事ですよ」と警告する
意味で書いたんだ。 不快なレスに見えてしまったことに対しては深く反省する。
>>906 ........ orz
910:NASAしさん
10/05/22 07:58:41
>>909
匿名掲示板で明らかになって良かったと思えばいいじゃん>読み間違い
911:NASAしさん
10/05/22 09:46:35
教諭 きょうろん
脆弱 きじゃく
臨む いどむ
~の旨
とかも気をつけた方が良いぞ。
912:NASAしさん
10/05/22 11:43:58
これだけ問題が多いと787よりも他の機体を選びたいよ
913:NASAしさん
10/05/22 13:50:32
>>912
航空会社の中の人?
914:NASAしさん
10/05/22 13:51:13
信頼性抜群のA330置いておきますね
つA330
915:NASAしさん
10/05/22 14:29:11
_, ,_ パーン
( ゜д゜)
⊂彡☆======A330
916:NASAしさん
10/05/23 11:18:59
>913
なかのひとではないよ
ボーイング787と767が同じ路線で跳んでいたらしばらくの間787に
のりたくない
こんな問題だらけの飛行機、落ちそうだもん
917:NASAしさん
10/05/23 12:00:28
>こんな問題だらけの飛行機、落ちそうだもん
どこまで問題を理解できてるかが肝心だなw
918:NASAしさん
10/05/23 22:29:54
次から次への不良品を納品してるのは、どこの国なんだろうね?
日本ではないとは、思うけど。
919:NASAしさん
10/05/23 22:50:15
>>918
bloombergの記事で思いっきりMHIが名指しされてるけど…
920:NASAしさん
10/05/24 01:15:45
プラスティック飛行機の着水した時の壊れようは如何ほどですか?
921:NASAしさん
10/05/24 09:04:23
セルロイドで作っていると思っているのか(^o^)
922:NASAしさん
10/05/24 10:21:26
>>914
A330って原因不明で落ち過ぎだろ
923:NASAしさん
10/05/24 10:58:01
>>916
安心しろ、初期不良の洗い出しが色々な形(最悪の場合、事故で)で終わるまで、
俺やお前が乗るような路線に787は回ってこない
924:NASAしさん
10/05/24 16:30:49
>923
勘で言っているだけだけど。どうもmd11みたいになりそうで怖い
ボーイング777みたいに安全だったらよいのだが、
925:NASAしさん
10/05/24 18:52:50
>>918
化粧室じゃね?
926:NASAしさん
10/05/24 19:39:03
767でいいいじゃん 安定感抜群
927:897
10/05/24 21:50:55
>>896
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)
ひとみちゃん、記事修正してくれました。
928:NASAしさん
10/05/24 21:59:50
>>924
お前こそ、根拠のない妄想で書いているぞ。
929:NASAしさん
10/05/24 22:41:26
>>927
このスレ見たのかと思うくらいピンポイントで修正入れたなw
930:897
10/05/24 23:09:34
>>929
いや、私が直接、修正依頼を本人に送りましたので。
931:NASAしさん
10/05/25 06:09:37
エンジンでけ~。
URLリンク(boeingblogs.com)
932:NASAしさん
10/05/25 21:39:50
そりゃそういうレンズで撮ったからだよw
933:NASAしさん
10/05/25 23:34:54
数日間更新されないと思ったら(週末は更新しないみたい)今日飛行時間が一気に824時間に更新。
ペースが凄く上がっている。 目標2400時間の1/3達成。
934:NASAしさん
10/05/26 03:10:48
ワシントン州からジョージア州までの斜め大陸横断飛行
URLリンク(flightaware.com)
どんな所に787が初めて着地したのかのこの記録も眺めていると面白い。
ここにNaritaが載る日が来るのが楽しみだ。
URLリンク(787flighttest.com)
935:NASAしさん
10/05/26 11:32:56
>>934
成田は滞空証明が出されてない飛行機の乗り入れ可能なの?