伊丹空港を残すためには・・・at SPACE
伊丹空港を残すためには・・・ - 暇つぶし2ch108:NASAしさん
09/10/24 20:16:59
豚なんだから馬鹿に決まってるだろ。

109:NASAしさん
09/10/24 20:44:33
>>104
さすがはズリさんだ!

110:NASAしさん
09/10/24 20:45:17
>>105
さすがはズリさんだ!

111:NASAしさん
09/10/24 21:06:32
伊丹空港を『大阪国内空港』に名称変更して、地方管理空港に変更する。
もちろん、環境対策費も廃止する。これが伊丹空港の存続方法だ。

 交通国土大臣  後原 政治


112:NASAしさん
09/10/24 22:19:08
>>111
さすがはズリさんだ!

113:NASAしさん
09/10/24 22:24:39
関西3空港懇談会。 神戸、伊丹空港の国際線も視野に。
URLリンク(www.sankei-kansai.com)
懇談会で、大阪府の橋下徹知事が再び伊丹廃止を唱えたのに対し、
大阪商工会議所の野村明雄会頭は「関西の航空需要を考えると、3空港は必要。
私の目の黒いうちは(伊丹廃止が)実現するとは思えない」と牽制(けんせい)。
関空会社の経営改善を優先すべきだと訴えた。

また、兵庫県の五百蔵俊彦副知事は、
「伊丹空港の長距離国内便や伊丹、神戸両空港の国際チャーター便の運用制限を、
見直すべきだ」と強調した。
主要政党の自民・民主・共産も「伊丹の活性化が必要」との意見で一致した。

114:NASAしさん
09/10/24 22:28:16
断言しよう。伊丹は存続するけど、国際化はしない。

国土交通大臣 /後原 政治


115:NASAしさん
09/10/24 22:33:40
>>111
伊丹空港の国際化は関西空港の地位が下がるので反対だと

言  い  な  さ  い  よ  !

116:NASAしさん
09/10/24 22:35:05
>>114
伊丹空港の国際化は関西空港の地位が下がるので反対だと

言  い  な  さ  い  よ  !

117:NASAしさん
09/10/24 22:41:44
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。




118:NASAしさん
09/10/24 22:54:33
>>117
さすがはズリさんだ!

119:NASAしさん
09/10/24 23:03:49
伊丹空港の国際化は関西空港の地位が下がるので反対だと

言  い  な  さ  い  よ  !

120:NASAしさん
09/10/24 23:10:18


121:NASAしさん
09/10/25 13:30:53
伊丹を最大でも767にしつ羽田便は数倍に増便。代わりに能代や山形便等は廃止して枠を捻出。
国際線就航させる枠ないですし・・・・

122:NASAしさん
09/10/25 13:38:52
羽田は現状でも減らしてもOK
今の状態でも国際線は飛ばせるしね。

123:NASAしさん
09/10/25 14:54:48
設備がないから無理さ。また、国際化したら、千里川・スカイパーク・原田・・下河原の閉鎖やフェンスの設置、展望デッキの網の設置ね安全対策が必要になる。撮影・見学派にはかなり制限がかかる。

国際化は神戸空港だけにしとくといい・・・・・

124:NASAしさん
09/10/25 19:36:33
伊丹の国際線時代、千里川も滑走路横道路も人がワンサといたよw
施設はどうにでもなるw

125:NASAしさん
09/10/25 22:22:06
↑神戸空港を国際化する方が望む人が多い。
伊丹は無理。

126:98
09/10/26 05:15:56
>>98で書いた者ですが、
>>101書き間違えました、正しくは「府庁」
>>104>>105
問題無いかと思う、地図でも確認したが対岸まで15km程度で神戸空港も対岸まで同程度。
南港と書いたが正確に書くと、南港の南よりに関空程度の乗り入れ橋を掛け埋め立ても
その辺を北限とし、南は堺まで埋め立てて南北の滑走路2本は確保できる。
またこの辺は関空や神戸よりも遠浅で関空水深18~20m神戸空港は16m前後に対し、
南港沖は関空程度の長い橋を架けても14~16mの水深で建設コストも控えれる。
それでは何故関空を作ってしまったのかだが、四国に橋が3本もあるのと同じで、
政治家の都合でしょw
>>125
一番安上がり、いや>>98で書いた様に伊丹と関空を廃止すれば巨大空港を作ってもお釣りが出るだろう。
でも関西経済全体を考えるなら>>98が第1候補で神戸国際は2番手、現在の三空港体制は最低だと思う。

127:NASAしさん
09/10/26 07:26:25
埋め立てるとか橋造るとか大変だねぇ。
南港にするなら船の進入の邪魔にならないとこにお願いしますね。

128:NASAしさん
09/10/26 09:21:34
大変といゆうより建設費はどうする?
せっかく莫大な資金で関空作ったのに?



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch