09/10/18 00:29:44
>>77
さすがはズリさんだ!
79:NASAしさん
09/10/18 10:27:33
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成田厨必死
80:NASAしさん
09/10/18 10:51:33
>>79
さすがはズリさんだ!
81:NASAしさん
09/10/18 11:20:21
関空はどのような形で終わらせるのが最良だろうか
82:NASAしさん
09/10/18 11:33:06
関空を造ったことで伊丹に金払ってまで飛行場を設置する理由がなくなった
まずは伊丹住民への金の支払いを完全停止しよう
83:NASAしさん
09/10/18 11:33:39
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成田乞食必死
84:NASAしさん
09/10/18 11:35:11
とりあえず住民への金は必要ない。
そのうえで関空は沈没させろ。
あるだけ無駄だ。
85:NASAしさん
09/10/18 11:35:42
>>82
さすがはズリさんだ!
86:NASAしさん
09/10/18 11:54:58
関空廃止
87:NASAしさん
09/10/18 11:58:07
伊丹再国際化に関空米軍誘致。
これでOK
88:NASAしさん
09/10/18 12:02:24
成田はすでに軍事空港
89:NASAしさん
09/10/18 12:22:35
なぜ成田が出てくるんだい、豚ズリキチガイくん。
90:NASAしさん
09/10/18 12:42:13
>>87の案はいいな。それと、騒音対策費は完全停止。むしろ、関空開業後に支払われたものは全部
回収。それくらいはしろよ。
91:NASAしさん
09/10/18 12:53:45
関空廃止するにしても伊丹を残すなら関空完成後(最低でも2本滑走路ができた後)に支出した騒音対策費はすべて回収すべき
92:NASAしさん
09/10/18 13:06:08
関空2本目の滑走路を需要もないのに造らせた無能経営陣が私財を擲って弁済すべき。
93:NASAしさん
09/10/18 13:53:26
もう関空援護は無理がありすぎる。
94:NASAしさん
09/10/18 13:53:45
成田は廃止
滑走路に家がある
95:NASAしさん
09/10/18 13:56:08
閑空二期島ってこれから何かできるはずもないじゃん?
軍呼ぶしか道はないよね。
96:NASAしさん
09/10/20 23:42:10
どうでも良いが航空版全般に自分にしか通用しない言葉を連呼する、
意味不明な知障が暴れているな。アスペルガー症候群の精神病者らしい
北九州小倉のホモ生保お釜:ホモカルター福盛だろう。連投バカは汚い尻の穴に
ゴーヤでも突っ込んで悶絶しとけw
97:NASAしさん
09/10/21 20:10:45
〇伊丹の環境対策費は廃止
〇B滑走路を廃止したうえで、A滑走路は200㍍短縮。→32を少し北側に移動。
〇地方管理空港に格下げ。
存続にこれだけは必要かな。国内線のみならこの設備に縮小してめ十分維持出来る・・・・・
98:NASAしさん
09/10/24 03:33:28
ここで伊丹空港を存続させたい人たちの目的がよくわからん。
伊丹空港周辺の人も関西全体の経済の為にも伊丹空港は廃止すべき。
廃止するからにはその後の構想も重要。
まず空港跡地は交通の便も良いので、きっちりとした都市計画上で民間に売却。
その売却益で南港沖に伊丹の5倍程度の空港が出来る程度の資金が稼げる。
関空も都心から離れた欠陥空港で存在価値無しなので民間に売却。
ただし関空はは伊丹ほどは高値で売れる見込みもないので、
都庁移転と連動させ南港周辺の交通網整備に補てんする。
神戸空港は新幹線新やJR等の電鉄また高速道路とのアクセスがよく、
南港までも車で30分程度で行けるので、南港のサブ空港として国内専用で存続。
伊丹は開発で周辺も活性化するだろうし、あらたな予算もあまり掛からず、
これらの整備により雇用も増え、場合によればハブ空港化も夢ではない。
ただここで一つ気がかりなのは、南港沖空港と新大阪をいかにスピーディーに繋げれるか、
上記の運用が上手く回ればリニアで一気につなぐ事も不可能ではないかな、
まあリニアまでは夢かもw
99:NASAしさん
09/10/24 10:30:25
>97
B滑走路って3000mの方だぞ
間違ってないか?
100:NASAしさん
09/10/24 10:31:24
毎日、飛行機に乗るわけでもないのに
10分15分くらいどうでもいい
伊丹廃止すべき
101:NASAしさん
09/10/24 10:35:21
>>98
都庁移転って正気?
102:NASAしさん
09/10/24 11:19:37
まずは関空救済などという無駄で無意味な物は中止。
103:NASAしさん
09/10/24 16:10:22
伊丹潰しで関空集約活性化など机上の空論。
104:NASAしさん
09/10/24 17:11:38
>>98
南港沖は無理だろう?
関空の予定地に上がったが、早い段階で消えた
陸地に近く環境被害で伊丹の二の舞になるから。
>>103
伊丹を廃止すれば、ある程度集約すると思うけど?
但し神戸の規制を続けるか・・に影響するが。
105:NASAしさん
09/10/24 17:44:47
羽田だって10kmはなれた対岸の浦安でも騒音被害がある。
南港なんて無理。もしつくれば、梅田上空、芦屋西宮も騒音地域になる。
106:NASAしさん
09/10/24 17:56:05
普天間基地を移設しかない
107:NASAしさん
09/10/24 18:02:28
伊丹潰してまで関空集約なんてバカだ。
108:NASAしさん
09/10/24 20:16:59
豚なんだから馬鹿に決まってるだろ。
109:NASAしさん
09/10/24 20:44:33
>>104
さすがはズリさんだ!
110:NASAしさん
09/10/24 20:45:17
>>105
さすがはズリさんだ!
111:NASAしさん
09/10/24 21:06:32
伊丹空港を『大阪国内空港』に名称変更して、地方管理空港に変更する。
もちろん、環境対策費も廃止する。これが伊丹空港の存続方法だ。
交通国土大臣 後原 政治
112:NASAしさん
09/10/24 22:19:08
>>111
さすがはズリさんだ!
113:NASAしさん
09/10/24 22:24:39
関西3空港懇談会。 神戸、伊丹空港の国際線も視野に。
URLリンク(www.sankei-kansai.com)
懇談会で、大阪府の橋下徹知事が再び伊丹廃止を唱えたのに対し、
大阪商工会議所の野村明雄会頭は「関西の航空需要を考えると、3空港は必要。
私の目の黒いうちは(伊丹廃止が)実現するとは思えない」と牽制(けんせい)。
関空会社の経営改善を優先すべきだと訴えた。
また、兵庫県の五百蔵俊彦副知事は、
「伊丹空港の長距離国内便や伊丹、神戸両空港の国際チャーター便の運用制限を、
見直すべきだ」と強調した。
主要政党の自民・民主・共産も「伊丹の活性化が必要」との意見で一致した。
114:NASAしさん
09/10/24 22:28:16
断言しよう。伊丹は存続するけど、国際化はしない。
国土交通大臣 /後原 政治
115:NASAしさん
09/10/24 22:33:40
>>111
伊丹空港の国際化は関西空港の地位が下がるので反対だと
言 い な さ い よ !
116:NASAしさん
09/10/24 22:35:05
>>114
伊丹空港の国際化は関西空港の地位が下がるので反対だと
言 い な さ い よ !
117:NASAしさん
09/10/24 22:41:44
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
そんなに伊丹に空港が欲しければ、普天間基地を移設しろよな。
118:NASAしさん
09/10/24 22:54:33
>>117
さすがはズリさんだ!
119:NASAしさん
09/10/24 23:03:49
伊丹空港の国際化は関西空港の地位が下がるので反対だと
言 い な さ い よ !
120:NASAしさん
09/10/24 23:10:18
あ
121:NASAしさん
09/10/25 13:30:53
伊丹を最大でも767にしつ羽田便は数倍に増便。代わりに能代や山形便等は廃止して枠を捻出。
国際線就航させる枠ないですし・・・・
122:NASAしさん
09/10/25 13:38:52
羽田は現状でも減らしてもOK
今の状態でも国際線は飛ばせるしね。
123:NASAしさん
09/10/25 14:54:48
設備がないから無理さ。また、国際化したら、千里川・スカイパーク・原田・・下河原の閉鎖やフェンスの設置、展望デッキの網の設置ね安全対策が必要になる。撮影・見学派にはかなり制限がかかる。
国際化は神戸空港だけにしとくといい・・・・・
124:NASAしさん
09/10/25 19:36:33
伊丹の国際線時代、千里川も滑走路横道路も人がワンサといたよw
施設はどうにでもなるw
125:NASAしさん
09/10/25 22:22:06
↑神戸空港を国際化する方が望む人が多い。
伊丹は無理。
126:98
09/10/26 05:15:56
>>98で書いた者ですが、
>>101書き間違えました、正しくは「府庁」
>>104>>105
問題無いかと思う、地図でも確認したが対岸まで15km程度で神戸空港も対岸まで同程度。
南港と書いたが正確に書くと、南港の南よりに関空程度の乗り入れ橋を掛け埋め立ても
その辺を北限とし、南は堺まで埋め立てて南北の滑走路2本は確保できる。
またこの辺は関空や神戸よりも遠浅で関空水深18~20m神戸空港は16m前後に対し、
南港沖は関空程度の長い橋を架けても14~16mの水深で建設コストも控えれる。
それでは何故関空を作ってしまったのかだが、四国に橋が3本もあるのと同じで、
政治家の都合でしょw
>>125
一番安上がり、いや>>98で書いた様に伊丹と関空を廃止すれば巨大空港を作ってもお釣りが出るだろう。
でも関西経済全体を考えるなら>>98が第1候補で神戸国際は2番手、現在の三空港体制は最低だと思う。
127:NASAしさん
09/10/26 07:26:25
埋め立てるとか橋造るとか大変だねぇ。
南港にするなら船の進入の邪魔にならないとこにお願いしますね。
128:NASAしさん
09/10/26 09:21:34
大変といゆうより建設費はどうする?
せっかく莫大な資金で関空作ったのに?