10/05/06 23:38:00
お前がやってみろ。
808:NASAしさん
10/05/07 00:07:17
>>807
手伝え。
809:NASAしさん
10/05/07 00:20:54
やだ。やはり伊丹縮小だな。
810:NASAしさん
10/05/09 11:31:22
伊丹をB767以下の機材に制限すればOK。
811:NASAしさん
10/05/09 13:15:22
普天間・嘉手納の飛行訓練、全国分散を政府検討
URLリンク(kyushu.yomiuri.co.jp)
深夜離着陸訓練に関空が使われるかもね。
812:NASAしさん
10/05/09 16:03:54
伊丹空港=ラガーディアと同じ運用に制限。
813:NASAしさん
10/05/09 16:07:28
関空=廃港 → 跡地で風俗・カジノ特区
814:NASAしさん
10/05/09 17:16:18
関空は中~大型機規制すれば良い。
小型機多頻度運航が関空浮上の唯一の道。
伊丹は規制緩和で上手くいく。
815:NASAしさん
10/05/10 17:26:39
伊丹空港は今の機能制限でも問題ない。
816:NASAしさん
10/05/10 19:41:32
関空に伊丹と同じ規制をすれば良い。
言い訳にもなるでしょ。
817:NASAしさん
10/05/13 23:47:49
777が尻もちついちゃったのか。
やはり737か767で十分でしょ。
818:NASAしさん
10/05/14 22:56:28
現実問題として関西3空港にB747は不要。B777も不要なくらいだ。
伊丹ー羽田B737でもっと便数増やせば良いのに。羽田の枠が拡大したら
供給は増やさず、便数を増やせばいい。