10/04/19 08:08:37
だからA380もB747も近畿には要らない。
超大型機は騒音も大きいし。
694:NASAしさん
10/04/19 08:17:48
超大型機は騒音が大きいから伊丹では無理。
だから伊丹廃港、関空集約で大型機がバンバン飛ぶよ。
695:NASAしさん
10/04/19 13:33:18
超大型機は伊丹にも関空にも要らん。
696:NASAしさん
10/04/19 21:52:16
超大型機が来ないなら関空いらん。
超大型機での大量輸送が必要なので関空が必要です。
小型機なら伊丹で充分だが、それでは関西の発展はない。
伊丹は廃港、関空に集約して大型機。
これが正解。
697:NASAしさん
10/04/19 22:44:17
枠が余りすぎて困っている関空に機材制限をかけて、
小型機多頻度運航を実現。
698:NASAしさん
10/04/19 22:45:59
>>697
そして伊丹空港は廃止と。
699:NASAしさん
10/04/19 23:24:46
伊丹は機材規制解除と国際線の復活でいいな。
700:NASAしさん
10/04/19 23:41:25
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
>「存廃問題に関空は除かれるんでしょう。それだけは明記すべきだ」
>とこだわる橋下知事に対し、
>和歌山県の仁坂吉伸知事が「文面を読めばそうとしか解釈はできないでしょう」と説得。
なるほど、橋下は“関空廃止”を言われるだけでも嫌みたいだ。
自分の主張を否定されるのが悔しいってとこかな。
701:NASAしさん
10/04/20 12:20:32
伊丹に更にMD81 B777の飛来を禁止したら。
低騒音&中型以下で運用。
日本版ラガーディア空港。
702:NASAしさん
10/04/20 19:36:39
痛みはダンピングやめればプロペラ機で十分。
703:NASAしさん
10/04/20 20:39:59
意味不明、日本語でドウゾ。
704:NASAしさん
10/04/20 21:38:14
伊丹-千歳・那覇は割引・団体運賃廃止したら。
パックツアーは関空か神戸利用限定にしちゃうとか。
高くても利便性を→伊丹発直行便。
安く→関空か神戸利用
ツアーで行きたいし、伊丹が良い→伊丹発羽田乗り継ぎ。
と意図的に選択肢を分ける。
って言うのはどうかな。
705:NASAしさん
10/04/20 21:46:37
それは航空会社側の問題で、空港が口だしする話じゃ無いんですが?
航空会社としてはむしろ関空の団体運賃廃止したいでしょうね。
客集まっても利益が全く出ませんから。
706:NASAしさん
10/04/20 23:10:16
痛み便も大して変わらない。
707:NASAしさん
10/04/20 23:45:11
それが事実なら関空から伊丹へのシフトが起きることはない。
だが、現実は……。
708:NASAしさん
10/04/21 17:06:38
航空会社としては、双方に分散するよりどちらでも集中してくれたほうがいい
709:NASAしさん
10/04/21 20:11:30
伊丹は再国際化してJAL、ANAは伊丹に集中、スカイマークや外資系は関空に集中で解決。
710:NASAしさん
10/04/22 00:49:29
>>709
伊丹を国際化するなら日系だけなんて無理。
国内線を減便して、その分の発着枠を国際線に回す事になる。
国内線をかなり減らさないと実現できない。
国内線ネットワーク損なってまで実現せねばいかんもんでもなかろ。
国際線は関空のままで良い。
711:NASAしさん
10/04/22 00:52:56
伊丹はLCCの特区にするしかない
712:NASAしさん
10/04/22 00:56:26
>>710
ちっとも無理じゃありませんが?
もちろん規制の解除は必要です。
関空では国内線ネットワークはどのみちあり得ませんし。
>>711
遠い関空にLCCだからこそ成り立つのですよ。
近い伊丹にLCCじゃ大手との均衡が取れません。
それは単なる大手イジメ。
713:NASAしさん
10/04/22 23:17:42
日航、大阪・伊丹空港を発着する国内線を中心に、さらに減便へ
URLリンク(news.tbs.co.jp)
会社更生法による経営再建中の日本航空が、不採算に陥っている国内線を
現在計画している31路線から、さらに減らす方針を固めたことがわかりました。
22日正午過ぎ、日航のリストラ策を検討している企業再生支援機構の幹部が
前原国土交通大臣のもとを極秘に訪れ、路線の廃止計画について報告しました。
この席で前原大臣は、国内外47路線の廃止計画のうち、国際線16路線の廃止は
了承しましたが、国内線については31路線よりさらに減らすよう求めたということです。
これを受けて日航と支援機構は、国内線をさらに減らす方針を固め、
今後、大阪・伊丹空港を発着する便を中心に、具体的な路線の検討を進めることに
なりました。(22日15:55)
714:NASAしさん
10/04/22 23:21:54
新型機X5がDigic5で出るけど。。 ζΨ 梅毒禿げ知障 ..;--'""" 梅毒禿げ
ま /
/
あ /
/,.-...,
い /'´ `i
i
い i',エエ
i V
か / ' :::::::: ' ̄`
(泣) / ..,, ::::::: iソ|
715:NASAしさん
10/04/22 23:23:17
(; σ`) ;;;;;;;:::::::::::::: l-i }
グス U|i " ;;;;;;;;::::::::::::::: _,;ノ
,,,,,,,,,,,,,,,,,, i',----、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::
,;-'''.~ '-;_ =.`i ̄`i.- | ;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
i ≡ l . | = i| |--' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
i"-i= | ≡| i|i ̄i|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::
| ;i.r-| =|i ̄i.i`=="`、_________;;- :::::: ケツホモカルタ ケーン
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スレリンク(dcamera板:19-25番) 住民蜂起総タタキ de
スレリンク(dcamera板:645-番)(阿鼻叫喚修羅化
716:NASAしさん
10/04/22 23:30:55
>>713
伊丹再国際化計画、進行中。
717:NASAしさん
10/04/22 23:44:16
伊丹を24時間国際化にすべし
718:NASAしさん
10/04/23 06:09:23
夜間は、小型機か。良いかもしれないね。
719:NASAしさん
10/04/23 14:08:33
痛み厨が必死だなw
まあ仕方が無いか。
痛みは早割りをやめれば一日中プロペラ化しても不思議ではない客数になるよ。
720:NASAしさん
10/04/23 21:30:26
JALが伊丹発着の減便分は、発着枠を減らして対応で。
A滑走路を廃止して、B滑走路に統合でもいいかもよ
721:NASAしさん
10/04/24 00:23:46
関空のおかげで関西の魅力ガタ落ちだからなあ。
大阪オワタってことだね。
722:NASAしさん
10/04/24 00:41:30
何でも関空のせいにしないと気が済まないらしいな。
723:NASAしさん
10/04/24 00:42:54
何でも伊丹のせいにしてるおまえが言うなよw
724:NASAしさん
10/04/24 01:27:04
そら関空の借金は伊丹のせいだし、関空が発展しないのも伊丹のせいだし、
関西から企業が東京に本社移すのも伊丹のせいだし、そのために大阪の
税収が大幅に減って、借金が増えるのも伊丹のせい。
というか伊丹周辺住民のせいだろゴルァ。
725:NASAしさん
10/04/24 06:21:27
JAL、関空発着の国際4路線を新たに運休へ 2010年4月23日
会社更生手続き中の日本航空が、関西空港発着の国際線4路線を新たに運休する意向を
固めたことが23日わかった。国内線でも福岡便を運休し、新千歳便と那覇便は大幅な
減便に踏み切る。今月中に発表する予定で、今秋にも実施する。
運休する海外への4路線はデンパサル、香港、北京、広州。現在、広州は週3往復で、
他の3路線は1日1往復となっている。国内線では1日2往復の福岡便を当面、運休する方針。
また、1日5往復ほど運航している新千歳と那覇について、機材を大型化する一方、
2往復に減らす方向で検討している。このほか大阪(伊丹)空港でも、三沢(青森)便を運休する。
URLリンク(www.asahi.com)
726:NASAしさん
10/04/24 06:22:34
おいおい、
そら関空の借金は関空のせいだし、関空が発展しないのも関空のせいだし、
関西から企業が東京に本社移すのも関空のせいだし、そのために大阪の
税収が大幅に減って、借金が増えるのも関空のせい。
というか関空周辺住民のせいだろゴルァ。
でも、つうようするぞう。もう関空を普天間移設にしようぜ。
727:NASAしさん
10/04/24 08:48:44
核爆発の実験場でいいよ。
728:NASAしさん
10/04/24 10:03:57
お前が核実験場に行け
729:NASAしさん
10/04/24 10:38:33
関空になんて誰が行くか。
遠くてかなわん。
730:NASAしさん
10/04/24 11:45:21
伊丹は頑張って羽田・成田の接続便だけ手掛けろよ。
国内線減った分、成田便増やせば十分だろ。成田のハブ機能が強化出来るからね。
731:NASAしさん
10/04/24 12:01:50
>>729
だから大阪駅ー関西空港を30分台で結ぶんだろw
もう伊丹を残す意味が見いだせないね。
732:NASAしさん
10/04/24 13:14:35
「はるか」なら、大阪駅場外発着場wから関空まで41分。は今でも可能。
だが、これは高すぎて意味がない。
「関空快速なみに運賃だけで、ラッシュ時以外は確実に座れて、大阪からいつも30分台。本数は毎時3本以上」
これでないと話にならない。
伊丹へはバスで25分620円、確実に座れ毎時6本くらいあるのだから。
733:NASAしさん
10/04/24 13:29:52
伊丹アクセス。
補助席まで座らせて何かあった場合は考えるだけで震えるよ。
シートベルト締めてる人も見かけないしね。
734:NASAしさん
10/04/24 13:33:48
まっ空港バスも関空と伊丹で非効率だよね。
特に郊外路線
神戸三宮発着にしても関空20分毎 伊丹30分毎だけど
伊丹を廃止して15分毎にしてくれた方が待ち時間が減る。
西宮も関空30分毎、伊丹45分毎、これも伊丹を廃止して
20分毎にしてくれた方が良いね。
735:NASAしさん
10/04/24 13:36:53
関空廃止すれば関空救済する必要も無くなる。
736:NASAしさん
10/04/24 14:08:41
>>731
関空リニアだったら大阪駅ー関西空港は7分だよ。
もう伊丹はいらないね。
737:NASAしさん
10/04/24 14:10:32
>>732
だが渋滞で時間が読めない。
電車は正確だから関空の方が便がよい。
738:NASAしさん
10/04/24 18:05:21
>> 735
伊丹廃止すれば関空救済する必要も無くなる。
伊丹の騒音対策費は伊丹がある限り支出するが関空の補給金は伊丹を廃止すれば無くなる。
739:NASAしさん
10/04/24 18:50:16
>>738
>関空会社は有利子負債約1兆1000億円を抱え、
>毎年200億円超の利払いが経営を圧迫している。
関空廃止すれば関空救済する必要も無くなる♪
740:NASAしさん
10/04/24 19:19:08
羽田と伊丹しか頭に無いのかよ。
741:NASAしさん
10/04/25 01:22:01
関空が頭に無いだけ♪
742:NASAしさん
10/04/25 09:33:00
関空にも頭がない。
自主廃業したらw
743:NASAしさん
10/04/25 10:52:44
さすが痛み厨は単細胞ばかりだな。
744:NASAしさん
10/04/25 14:23:33
>>743
相変わらずの無能レスだな。
745:NASAしさん
10/04/25 14:38:05
お前がくだらないレスばかりしてるからだろ。この単細胞が。
746:NASAしさん
10/04/25 19:46:29
>>745
鏡みて楽しいかカス
747:NASAしさん
10/04/25 23:04:08
やはり単細胞には伊丹しか頭に無いらしいな。もっと関空使え。
748:NASAしさん
10/04/25 23:07:13
どの空港を使うかは個人の自由だぞw
749:NASAしさん
10/04/25 23:10:06
>>747
橋下に言いなさい。
なんで伊丹を利用するんですか?って。
時間に間に合わなくても関空を使ってくださいって。
750:NASAしさん
10/04/25 23:40:17
賤民こそ関空使え、糞が。
751:NASAしさん
10/04/26 10:06:06
伊丹-千歳・那覇便はツアーに席を出さなくしたら?
伊丹発
①千歳・那覇→ツアーなし
②千歳行き羽田経由→ツアー但し高め。
③神戸・関空→ツアー有り。
どれを使う?
752:NASAしさん
10/04/26 10:37:15
問題は、財務省が関空補給金の扱いをどうするか
補給金を出す条件として関空の収入を増やすために
伊丹ー成田と伊丹ー北海道・沖縄便の関空移転を要請する
あり得る話だね。
753:NASAしさん
10/04/26 11:38:07
>>729
By 海兵隊w
754:NASAしさん
10/04/26 14:15:33
ついでに八尾空港を廃止して、伊丹空港の短いA滑走路を事業用専用にして、B滑走路だけで旅客便を賄うようにしたらいい。
多少混雑するけど現状の便数なら賄いきれない事はない。
755:NASAしさん
10/04/26 19:37:55
一番良いのは八尾空港を関空に持っていく。
そして八尾跡地に英語特区を作る。
756:NASAしさん
10/04/27 08:33:38
関空を八尾にもってけばいい
そして関空跡地を米軍移転血に
757:NASAしさん
10/04/27 08:40:10
国が負担している騒音対策費30億円が消える
豊中・池田・伊丹が負担するのかな?
それが嫌ならB777を伊丹から撤退させないといけないね。
758:NASAしさん
10/04/27 10:59:21
おまえやっぱ算数出来ないだろw
759:NASAしさん
10/04/27 13:42:34
30億円くらい関空島を売り飛ばしたらできるだろう。
760:NASAしさん
10/04/27 16:43:09
誰が買うの?
761:NASAしさん
10/04/27 17:03:07
大阪府が買えw
3兆でな
762:NASAしさん
10/04/27 20:04:18
>>761
座布団100枚
763:NASAしさん
10/04/27 21:24:58
たしかに大阪府が買えばいいな。
値段は一兆円で、その売却益で国は関空リニアを造る。
府は買い取った伊丹を廃港して再開発でもとをとる。
これなら廃港も出来るし、伊丹再開発も出来るし、たかりともいわれない。
どや? ナイスアイディアやろ?
764:NASAしさん
10/04/27 23:03:42
>>763
あほか、関空島を買う話だ。
765:NASAしさん
10/04/27 23:51:13
ヒント:関空厨は日本語が・・・
766:NASAしさん
10/04/28 00:53:22
関空廃港でも伊丹と神戸を強化すればいじゃない。
767:NASAしさん
10/04/28 01:06:48
伊丹の強化大賛成
24時間完全開港
768:NASAしさん
10/04/28 09:27:02
伊丹は強化する前に環境対策費を廃止しないと。
24時間化は現実的に無理だし。
成田を24時間運用する方が国益になる。
769:NASAしさん
10/04/28 10:03:03
関空廃港で伊丹と神戸を強化すればいい
770:NASAしさん
10/04/28 11:00:30
伊丹廃止は自然の流れ! もう止まらない! 伊丹利権も廃止!
うるさい伊丹便よ さようなら!!
771:NASAしさん
10/04/28 14:35:57
糞関空廃港こそ理にかなっている。
賎民バイバイ。
772:NASAしさん
10/04/28 14:49:22
まず伊丹空港の環境対策費を廃止する事が大切。
拡張や機能強化云々言うならまずそこから手をつけないと。
関空との経営統合で伊丹空港関連の収入が周辺自治体に入らなくしても「存続」て言うかな。
お金が入らなくなり、騒音だけ残る状態にしてさ。
773:NASAしさん
10/04/28 14:54:34
スレリンク(space板:714-715番)
774:NASAしさん
10/04/28 17:29:24
伊丹の不採算路線を撤退するのは関空の沖縄、北海道便の
シフトだな。発着枠あいたぶん採算路線をあてがう。
それか成田便。これで関西の航空需要は右肩上がり。言うことなし!
775:NASAしさん
10/04/28 18:57:46
まず関空利権=国際線独占の廃止
これで、関空の利権収入=空港使用料が吹っ飛ぶ。
あとは自主廃業するなり好きなようにやらせろ。
776:NASAしさん
10/04/28 19:20:03
環境対策費を廃止してから検討かな。自治体に伊丹関連の税収を無くせば良いよね。
777:NASAしさん
10/04/28 20:11:07
関西の空港経緯
伊丹(大阪国際)空港開港
騒音問題により地元住人が廃港運動を起こす。
神戸沖に新空港を作り、伊丹は住人の希望通り廃止を決定。
神戸が「神戸沖にはいらない」と反対。仕方なく泉州沖に計画変更。
関西国際空港開港
急に地元住人、自治体が「やっぱ伊丹空港残せ」、と存続を主張。
また神戸が「やっぱり空港ほしい」と神戸沖に空港計画。
神戸空港開港
現在に至る。
誰が見ても関西存続伊丹廃止が理にかなってるじゃないか。
778:NASAしさん
10/04/28 22:50:19
>>777
当時は全国的に、公害反対全盛時代、神戸には見返りを提示せず、当然反対になるわな。
泉州も反対と言い出すが、じゃあ見返りやるよと大阪選出の誰かさんが言い出す。
見返り貰えるならと泉州は方針を変える。
だが、こりゃ最初から出来レース。
泉州は裏で見返りが貰えるの知ってて、反対のポーズをとって貰えるモノを貰えるように
しただけだ。
だから、見返り貰えるなら神戸もOKといいだしたときに、当時の運輸大臣は「一度反対
したんだから駄目」って訳の分からない理屈で神戸を閉め出した。
泉州も一度は反対してるのにそれじゃ道理が通らないが、苦心して国から金引き出した
のに神戸に行っちゃ、出来レース台無しだからね。
ちょっとの反対意見どころじゃなかっただろ、アレは
「関西新空港断固阻止! 静かな海を守れ!」って騒いでたのは泉州じゃんw
つまり、どんな手段を使っても、泉南沖に決めることは塩爺と運輸省と大阪府と関経連の間
で初めから、既定事項であった。
だから、たとえ神戸が承諾しても、運輸省は候補地決定については航空審議会の答申を待つ
との方針を取る。
そして、お笑い御用審議会が慎重審議wのうえ、泉南沖が最適と答申して終わり。
779:NASAしさん
10/04/30 09:12:50
霧や風向きの影響がない泉州沖で良かったんじゃない?
780:NASAしさん
10/04/30 12:52:40
阪和線を複々線にし、浪速筋線建設し、最高速度130スピードアップして、アクセス改善したらいい。
781:NASAしさん
10/04/30 18:13:16
>>779
それはガセねた。
ソースは多分これ。
URLリンク(www.kobe-trial.gr.jp)
782:NASAしさん
10/05/01 02:00:22
神戸全然駄目だねw
783:NASAしさん
10/05/01 10:48:25
伊丹もダメな空港だね。
784:NASAしさん
10/05/01 11:31:35
関空以上にダメな空港ないよね。
785:NASAしさん
10/05/01 11:35:22
最高裁判所から欠陥の烙印を押された伊丹空港は潰れるべき運命なんです。
786:NASAしさん
10/05/01 12:35:58
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
「府財政はより深刻」平松・大阪市長、橋下知事に反撃」
大阪市の平松邦夫市長は30日の定例会見で、大阪府の橋下徹知事が
代表を務める地域政党「大阪維新の会」として市営地下鉄民営化など
市の改革案をまとめる方針を28日に表明したことに対し、
「府の財政状況は大阪市よりも深刻だ。
自らの努力を放棄し、市の資産で一気に借金の解消を狙っているのではないか」
と厳しい口調で批判した。
****************************************************************************
伊丹を売り飛ばして、一気に関空の借金の解消を狙う橋下の同じ手口です。
ネタバレすぎです。w
787:NASAしさん
10/05/01 21:19:16
>>786
大阪市交通局は民営化した方がいい。運転士や駅員の年収1000万以上。人件費高すぎる。
788:NASAしさん
10/05/01 23:13:16
スレリンク(space板:714-715番)
789:NASAしさん
10/05/03 06:53:48
>>787
おい、本当にみんな1000万以上ももらっているのか?
誰からのはなし?
790:NASAしさん
10/05/03 12:44:04
>>789
知り合いの交通局職員。
平均賃金。
市バスの運転士が年収1000万何て有り得ないだろ?
駅長は拠点だけで良いし、駅員も多すぎる。もう少しローコスト経営出来るだろうに。
791:NASAしさん
10/05/03 16:20:27
公安系公務員に入ったばかりで腕立て腹筋等の筋トレやランニングをたくさんやったら腰痛めました
腰というか骨盤の右上部に沿った辺りが傷みます
整形外科では腰椎椎間板症?と診断され電気治療と注射を受けて、簡易的なコルセットと湿布(モーラステープL40mg)も買いました
その後2週間安静にした現在、歩くだけで痛かった腰も指で押し込まない限り痛むことは無くなったのですが
今後も筋トレやランニングは続くので毎週の電気治療と毎日の湿布で我慢しようと思うのですが
正直な話、電気治療や湿布って効果あるのでしょうか?何か良い治療法や医療品があれば教えてください
792:NASAしさん
10/05/03 18:08:23
>>780
ゴキブリだらけのローカスト経営やねんw
793:NASAしさん
10/05/03 21:05:15
単なる民営では不十分、地下鉄と私鉄と距離通算して料金決めてくれ。
794:NASAしさん
10/05/03 21:40:23
まず御堂筋線を北急に、堺筋線を阪急に、中央線を近鉄に業務委託してコストダウン。
駅長は拠点駅だけに置くようにする。これだけでかなりコスト下がる。
795:NASAしさん
10/05/04 09:45:03
全鉄道合算、距離合計通算、料金算出、月末絞め、料金引き落とし。
796:NASAしさん
10/05/04 12:43:55
伊丹を廃港にしたら関空が良くなるというのは、典型的な劣等性の発想だな。
自分の成績が悪いのは、自分より成績の良い奴がいるからだと考えて、優等生
の足を引っ張って、つぶそうとする。成績も悪いが、性格も悪い。
自分自身の努力で自分の成績を上げるのが先だろう。
797:NASAしさん
10/05/04 12:48:49
スレリンク(bizplus板:215-219番)
798:NASAしさん
10/05/04 12:52:57
>>797
真実を言われたくないから、そうやって荒し回るんですね。
関空はもう終わりですよw
799:NASAしさん
10/05/04 13:00:15
JALがANAを売り飛ばして、自分の債務に当てようとするぐらい身勝手。
賎民、蛆虫の発想。
800:NASAしさん
10/05/04 13:02:51
空港を核にして関西の復興を図るなら、神戸空港を拡張して
東の羽田と並ぶ西のハブ空港にするのが一番いいのではないか?
空港と併せて現存するポートアイランド、六甲アイランドも
拡張しアジアから人が集まる超大型海上都市を建設する。
神戸なら関西のイメージアップに最適だし利便性も高く人が集まる。
併せて伊丹・関空は廃港にする。
元々「関西新空港」の一番候補は神戸沖だったわけで、まあ神戸市が
猛烈に反対した経緯があって、何を今さらかもしれないが。
問題は財源である。
801:NASAしさん
10/05/04 15:23:09
>>800
当時は全国的に、公害反対全盛時代、神戸には見返りを提示せず、当然反対になるわな。
泉州も反対と言い出すが、じゃあ見返りやるよと大阪選出の誰かさんが言い出す。
見返り貰えるならと泉州は方針を変える。
だが、こりゃ最初から出来レース。
泉州は裏で見返りが貰えるの知ってて、反対のポーズをとって貰えるモノを貰えるように
しただけだ。
だから、見返り貰えるなら神戸もOKといいだしたときに、当時の運輸大臣は「一度反対
したんだから駄目」って訳の分からない理屈で神戸を閉め出した。
泉州も一度は反対してるのにそれじゃ道理が通らないが、苦心して国から金引き出した
のに神戸に行っちゃ、出来レース台無しだからね。
ちょっとの反対意見どころじゃなかっただろ、アレは
「関西新空港断固阻止! 静かな海を守れ!」って騒いでたのは泉州じゃんw
つまり、どんな手段を使っても、泉南沖に決めることは塩爺と運輸省と大阪府と関経連の間
で初めから、既定事項であった。
だから、たとえ最初から、神戸が承諾しても、運輸省は候補地決定については航空審議会の答申を待つとの方針を取る。
そして、お笑い御用審議会が慎重審議wのうえ、泉南沖が最適と答申して終わり
802:NASAしさん
10/05/04 15:27:22
神戸は一度反対した時点で諦めればよかったのにな。
803:NASAしさん
10/05/04 17:34:08
>>802
一度でも反対したというなら、泉州もアウトだなw
804:NASAしさん
10/05/04 22:13:22
でも賛成に回ったのは泉州が先だった。神戸は失敗したな。
805:NASAしさん
10/05/05 14:14:25
スレリンク(space板:714-715番)
806:NASAしさん
10/05/05 18:14:44
橋下に関空廃止を刷り込んで行きましょう。
807:NASAしさん
10/05/06 23:38:00
お前がやってみろ。
808:NASAしさん
10/05/07 00:07:17
>>807
手伝え。
809:NASAしさん
10/05/07 00:20:54
やだ。やはり伊丹縮小だな。
810:NASAしさん
10/05/09 11:31:22
伊丹をB767以下の機材に制限すればOK。
811:NASAしさん
10/05/09 13:15:22
普天間・嘉手納の飛行訓練、全国分散を政府検討
URLリンク(kyushu.yomiuri.co.jp)
深夜離着陸訓練に関空が使われるかもね。
812:NASAしさん
10/05/09 16:03:54
伊丹空港=ラガーディアと同じ運用に制限。
813:NASAしさん
10/05/09 16:07:28
関空=廃港 → 跡地で風俗・カジノ特区
814:NASAしさん
10/05/09 17:16:18
関空は中~大型機規制すれば良い。
小型機多頻度運航が関空浮上の唯一の道。
伊丹は規制緩和で上手くいく。
815:NASAしさん
10/05/10 17:26:39
伊丹空港は今の機能制限でも問題ない。
816:NASAしさん
10/05/10 19:41:32
関空に伊丹と同じ規制をすれば良い。
言い訳にもなるでしょ。
817:NASAしさん
10/05/13 23:47:49
777が尻もちついちゃったのか。
やはり737か767で十分でしょ。
818:NASAしさん
10/05/14 22:56:28
現実問題として関西3空港にB747は不要。B777も不要なくらいだ。
伊丹ー羽田B737でもっと便数増やせば良いのに。羽田の枠が拡大したら
供給は増やさず、便数を増やせばいい。