09/10/24 02:07:46
>>471
さすがはズリさんだ!
473:NASAしさん
09/10/24 02:40:59
>>472
さすがはズリさんだ!
474:NASAしさん
09/10/24 02:51:03
関空スレで痛みの話しなんかするなよ。
475:NASAしさん
09/10/24 06:16:57
痛み廃止の話がなかったら関空スレは関空と同じく超閑散になっちゃうお
476:NASAしさん
09/10/24 10:45:31
>>474-475
さすがはズリさんだ!
477:NASAしさん
09/10/24 10:51:41
いままで2兆円ほど使ってるわけやろ。
なら、もう一歩、あと一兆円の資金を捻出して仮称「関空航空」という
関空ハブの新航空会社を設立すべきやわ。
大阪府の税収8兆円からしてべつに無理なはなしとちゃうやん。
東京に毎年4兆円泥棒されてるのを食い止めて、
そのなかから1兆円だすだけやん。
478:NASAしさん
09/10/24 10:56:59
そうなるとやはり名古屋民主主義人民共和国とともに、大阪民国は独立だな。
479:NASAしさん
09/10/24 10:59:11
関空 1600万人 売上1000億円
現実みたら?
480:NASAしさん
09/10/24 11:00:06
外国航空会社は過去最高の乗り入れ便数
日系は大幅減便
日系エアラインの経営問題だろ
481:NASAしさん
09/10/24 11:24:34
>>417 >>479-480
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
482:NASAしさん
09/10/24 11:52:39
>>479
じゃあ国税にタカるな。
483:NASAしさん
09/10/24 12:31:08
都心-成田に比べたら関空は近い。
羽田の4分の一程度の利用者数である伊丹に、
更に無茶な規制をかけて関空お膳立て。
国内線就航数、成田発着は8路線に対し関空発着は10路線。
関空優位なのに、成田に遠く及ばない。
関空は筋金入りのダメ空港って事でしょ。
これを見る限り伊丹とは関係なく、関空は落ちぶれているのがわかるね。
484:NASAしさん
09/10/24 12:31:51
>>483
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
485:NASAしさん
09/10/24 13:07:46
関空が伊丹の足を引っ張っているのであり、
伊丹が関空の足を引っ張っているのではない。
486:NASAしさん
09/10/24 15:00:02
>>483
関空 1600万人 1000億円
伊丹 1500万人 150億円
現実みたら?
487:NASAしさん
09/10/24 15:05:58
>国内線就航数、成田発着は8路線に対し関空発着は10路線。
成田 伊丹、大分、沖縄、帯広、鹿児島、関空、熊本、小松、札幌、仙台
高松、千歳、富山、名古屋、新潟、函館、羽田、広島、長崎、福岡
(注:羽田はヘリ)
関空 羽田、沖縄、札幌、福岡、鹿児島、石垣島、函館、松山、高松
実際は成田20:関空9(松山、高松はすでに廃路線決定でさらに格差は広がる)
国際線専門空港の国内乗り継ぎ便に、ほぼトリプルスコアで負ける関空って・・・
488:NASAしさん
09/10/24 16:28:02
また成田と比較して関空叩きか。痛み厨もたちが悪い。
489:NASAしさん
09/10/24 16:41:36
>>488
成田と関空って比較対象だろ?違うの?
490:NASAしさん
09/10/24 18:15:09
新会社「関空航空」の機材
国際線用 B787ロングレンジ・・・・・・・20機
国内線用 B787ショートレンジ・・・・・10機
国内線用 MRJ・・・・・・・・・・・・・・・・・・20機
合計50機
ここは味噌人が作る飛行機を大量購入しようやないか
味噌人も日本人やし
にもかかわらず、関空に反抗するやつはもはや日本人やないということに
まして、成田や羽田でANALを利用するやつなんて日本人とはいえまへんな
491:NASAしさん
09/10/24 18:27:11
ANALのようにエアバス、ボーイング、ボンバルディア、エンブラエル、旧マクドネルダグラス・・・・と
まちまちの機材をそろえるのはアホ杉でんな。
いかにも東京利権で市場を独占指し、談合運賃でぼったくり放題の体質かよくわかりま。
できるだけ単一銘柄でそろえるのが通でんがな。
なぜか?
まず、同じ機種やと部品を共有でき、部品の在庫を減らせ、
また整備や乗員の教育も共通なので経費節約に。
492:NASAしさん
09/10/24 18:35:24
シナのように人口過密の成田や羽田の場合は大型機が必要やろうけど、
ゆったりと優雅なライフスタイルの近畿人にはそんな首都圏満員12両編成みたいな大型難民船はいりまへん。
ゆったり転換クロスシート8両編成が常識のハイソな近畿人には中型機のB787で十分。
燃費もええし。
常に満席で飛ばせる、ちょうどいい席数やし。
空席を出さないことで常に利益を出す。
空気を運んでるきちゃないANALにしてはいけまへん。
493:NASAしさん
09/10/24 19:00:28
そうやって徹底合理化で関空航空の運賃はリーズナブルで利用しやすい運賃にします。
そやからいうて、ANALのように汚く臭い機内にしてはいけまへん。
なにわ商人の基本は一に掃除二に掃除でおます。
シートを固定するボルトにたまったゴミ、シートの隙間のゴミ、小姑みたいなことを言うけど、
そういうとこまで歯ブラシなんかを使って徹底して掃除。
そしてカーペットもシミのないきれいなものだけを使用。
間違っても納豆臭気が染み込んだANALのカーペットみたいにしてはいけまへん。
ハイソで上品な近畿人が乗る機体でっから、常に清潔で優雅な内装でないとあきまへん。
B787は胴体の主原料がカーボンなんで、錆の心配がなく、
旅客機史上はじめて旅客室内が加湿されます。
そのしっとりとした空気にほんのりフローラルな香りが漂うエレガントな空間にし、
乗客の人気集中。
494:NASAしさん
09/10/24 19:23:43
訂正
>間違っても納豆臭気が染み込んだANALのカーペットみたいにしてはいけまへん。
失礼しました。
いくら東京人でも床で納豆は食べへんでしょうw
納豆臭気と思てましたが、あれはきっと東京人の足と靴下の匂いやと思います。
なんせ、まったく同じ匂いなんで間違ごうてしまいましたがなww
東京人はすぐに靴を脱いで納豆臭気みたいな彼らの足を放り出すんで
カーペットに染み込んでるわけでしょう。
ファブリーズしてほしいもんですww
495:NASAしさん
09/10/25 13:10:27
関空は水爆実験場やっつーにプハハ
496:NASAしさん
09/10/25 13:52:01
核実験場になった関空
497:NASAしさん
09/10/25 14:17:23
>>491
787がカタログ通りの性能なら、ね。
短距離型なんて出来るかどうかもわからん。
機材の統一は確かにメリットがあるが、代わりにリスクも伴うよ。キミには理解出来ないだろうけどね。
498:NASAしさん
09/10/25 18:50:41
787ショートレンジ 国内線用、シナ韓国近距離国際線
URLリンク(www.boeing.com)
787ロングレンジ 国際線用、欧米路線、インド、トルコ、モスクワ路線
URLリンク(www.boeing.com)
URLリンク(www.boeing.com)
499:NASAしさん
09/10/25 18:57:56
URLリンク(www.boeing.com)
なにわの松下の客室サービスシステムと座席モニターのエンタテイメントシステムがつくんで、
これは買いでっしゃろ。
だいたい、エアバスなんかについてるその手のエンタテイメントシステム、
ダサすぎやもんな、ろくに動かんし。
500:NASAしさん
09/10/25 21:00:17
フローラルな香り漂うしっとりした快適な旅。
もう東京ビッチCAにいじめられることもありません。
関空航空のCAはすべてきれいな京阪言葉をしゃべるお上品な女性ばかりですよww
501:NASAしさん
09/10/25 23:52:18
ニダニダうるさくキムチ臭いお上品な女性ばかりらしいwwwwwwwwww
フローラルてのも「スティンク・ローズ」の香りだろう
ニンニクのことだwwwwwwwww
502:NASAしさん
09/10/25 23:54:08
羽田国際化とかグダグダわめいてる石原鮮太郎や猪瀬みたいなアレなやつらが
なんで現在国内線747の最大重量270トンを基準にして整備した
羽田や痛みの耐重量増加工事に言及しないのかというたら、
あいつら、最初から総重量270トン以下の787を導入する気でんがなwww
A380なんか導入する気なんておまへんでwwww
>>497の東京もんが言うように、就航や性能が信用できへんねんやったら
いえることやおまへんがなwww
そういうおっさんらは、787を信頼しきってまんねんがなww
503:NASAしさん
09/10/26 13:40:46
オマエ、ウシかニワトリどっち食うか?・・・・・・と聞くのがANALの東京ビッチかシナ人
ビーフかチキンがありますねんけど、どっちにしはります?・・・・・・と聞くのが畿内人美人CA
504:NASAしさん
09/10/26 17:29:22
関空の減便ばかり報道して、増便は報道しない東京のマスコミ
アシアナ航空 関空=ソウル(金浦)線 増便
チェジュ航空 関空=ソウル(金浦)線 新規就航
デルタ航空 関空=シアトル線 新規就航
大韓航空 関空=グアム線 増便
トルコ航空 関空=イスタンブール線 増便
URLリンク(www.kiac.co.jp)
505:NASAしさん
09/10/26 17:33:26
>>504
さすがはズリさんだ!
506:NASAしさん
09/10/26 18:08:23
>>504
その程度の増便で?
本来ならニュースにすらならんだろ。
いかに関空が使えないか、ってことだ。
507:NASAしさん
09/10/26 18:37:02
そう言やぁ、着陸料が無料だったな
508:NASAしさん
09/10/26 19:28:25
成田は建設費・維持費が無料・・wwwwwwwwwwww
全部国税ですから、償却の必要がない
それで関空と同じ土俵に立たせるなんて、
いかにも東京人が考えそうな卑劣な手段やわ
509:NASAしさん
09/10/26 19:30:45
大阪・・・・すべて実力
東京・・・・国策と国税の力www
510:NASAしさん
09/10/26 19:35:45
>>508
さすがはズリさんだ!
511:NASAしさん
09/10/26 19:36:30
>>509
さすがはズリさんだ!
512:NASAしさん
09/10/26 19:39:07
東京はセントレアにかんしては黙認するのに、
なんで関空にたいしてだけ必死になって
足を引っ張ろうとするんやろ?
やっぱり畿内にたいする激しい劣等コンプレックスかなwwwwww
513:NASAしさん
09/10/26 19:41:05
>>512
さすがはズリさんだ!
514:NASAしさん
09/10/26 19:49:40
マスゴミは関空そのものより天下り官僚を叩きたくてしょうがないのかな。
515:NASAしさん
09/10/26 20:01:29
>>514
さすがはズリさんだ!
516:
09/10/26 20:35:57
おまえら 俺の ちんぼ をしゃぶりたくて仕方がないらしいな
517:NASAしさん
09/10/26 22:57:33
全部国策で国税で整備した全国の膨大なインフラを持つ郵便局と
クロネコヤマトと同じ土俵に立たせあがって・・・・・とクロネコヤマト社長激怒の論理と同じ。
ヤマト運送のインフラは全部自費でそろえてるのに、
郵便局は国策国税で整備したインフラそのままを受け継いで使っているわけやから、
勝負になるはずがない。
518:NASAしさん
09/10/26 23:06:25
>>517
さすがはズリさんだ!