09/10/23 00:01:56
>>434
鳴り物入りで来たメジャーリーガーの助っ人が
たまーにホームラン打ったような感じだろうね。
実際には全く使えない助っ人なのにね。
関空にはそういうイメージがお似合いだよね。
なんてったって「国際空港」だからさ、一般の旅客は寄り付かないしね。
国内旅行じゃわざわざ関空まで行く人も居ないんだしね。
まぁ、いいんでないの?
無駄なカネを投資して、無駄な滑走路作って、無駄な国際線を飛ばす。
航空会社の赤字をドンドン出して、航空会社を窮地に追い込む。
そういう貧乏神だよね、関空ってさ。
JALが火の車なのは自業自得だけど、外資とANAは正直だよね。
儲かる路線意外は飛ばさない。
東京に飛ばせない中東便と儲かりそうな北米便だけ。
あとは中国と韓国。まぁ否定しないけどね。
別に地方空港で充分なレベルだよね。
1000万人程度なら羽田でも捌けるだろうし、関西だけの航空需要ってそんなにないでしょ?
関空さっさと沈めたら?