09/10/22 11:51:59
>>434
さすがはズリさんだ!
436:NASAしさん
09/10/22 12:55:18
成田空港B滑走路2500mOPEN!
437:NASAしさん
09/10/22 22:29:45
>>423
それがすごいって言える時点で関空は激しくショボイってことになるわけですよ
438:NASAしさん
09/10/22 22:38:01
2500m滑走路でも国際線飛べるんだな。
439:NASAしさん
09/10/22 23:50:15
関空は水爆実験場が一番
ズリア地区は第二のチェルノブイリにプハハ
440:NASAしさん
09/10/22 23:56:28
またキチガイがいるよ
441:NASAしさん
09/10/22 23:58:03
泉ズリアは日本のゴミ
442:NASAしさん
09/10/23 00:01:56
>>434
鳴り物入りで来たメジャーリーガーの助っ人が
たまーにホームラン打ったような感じだろうね。
実際には全く使えない助っ人なのにね。
関空にはそういうイメージがお似合いだよね。
なんてったって「国際空港」だからさ、一般の旅客は寄り付かないしね。
国内旅行じゃわざわざ関空まで行く人も居ないんだしね。
まぁ、いいんでないの?
無駄なカネを投資して、無駄な滑走路作って、無駄な国際線を飛ばす。
航空会社の赤字をドンドン出して、航空会社を窮地に追い込む。
そういう貧乏神だよね、関空ってさ。
JALが火の車なのは自業自得だけど、外資とANAは正直だよね。
儲かる路線意外は飛ばさない。
東京に飛ばせない中東便と儲かりそうな北米便だけ。
あとは中国と韓国。まぁ否定しないけどね。
別に地方空港で充分なレベルだよね。
1000万人程度なら羽田でも捌けるだろうし、関西だけの航空需要ってそんなにないでしょ?
関空さっさと沈めたら?
443:NASAしさん
09/10/23 00:04:18
>>442
沈めろ?使い道あるやろが
444:NASAしさん
09/10/23 00:05:50
>>443
カジノとか軍事基地意外では使い道無いと思いますが?
それとも治外法権を適用して、売春でもしますか?
445:NASAしさん
09/10/23 00:07:52
>>438
さすがはズリさんだ!
おおっと、交通省じゃなくて国交省だったな
446:NASAしさん
09/10/23 00:14:28
>>444
だから水爆実験場だよプハハ
447:NASAしさん
09/10/23 00:22:15
>>446
あのさぁ…もうちょっと言葉選ぼうぜ。
関空が不要という話はいいが、そういう言い方は一般の賛同得られないぜ?
448:NASAしさん
09/10/23 00:27:18
>>447
ウソウソただ異常なまでの東京コンプレックスのカス泉ズリアが気に入らん
449:NASAしさん
09/10/23 00:29:54
>>447
さすがはズリさんだ!
おおっと、交通省じゃなくて国交省だったな
450:NASAしさん
09/10/23 00:45:07
>>448
あぁ、それはわかる。
東京に来ては納豆嫌だの蕎麦のつゆが辛いだの文句しか言わない関西人がね…。
俺は知り合いに関西人は居るが、やはりそういうこと言うから好きにはなれん。
別に文化の違いってもんがあるんだろうからいいけど、関西の文化はさすがに…
少なくとも東海より東の日本では通用しないだろうね。
まぁ、大阪が何故日本のなかで煙たがられてるのか、だよね。
当の本人は「関西は外国人からは最も好かれてる」だの
「関西人を毛嫌いするのは東京だけ」だの言ってるけどね。
まぁ、現実見ればいいと思うよね。
451:NASAしさん
09/10/23 00:59:09
>>450そういうこと
話かわってスカイマークって東京のエアラインなん?
452:NASAしさん
09/10/23 01:01:53
>>451
本社は東京…というか羽田整備場にありますね。
元々は羽田~福岡で始めたエアラインなんで、大阪とは関係ないでしょう。
ビジネスチャンスが少しでもあると見たら食い込んでくる会社なので
それにすらみはなされた市場と判断するのが正しいでしょうね。
それはそうと、特定の関西人の東京嫌いはもはや病気ですね。
こういう空気だから、日本の政策もうまくいかないわけで。
453:NASAしさん
09/10/23 01:14:53
スカイマークってイケギャル多いなと思ってただそれだけ
あと東京嫌いのズリア達は病気というかなんでそこまでって感じ
454:NASAしさん
09/10/23 01:35:55
SKYは大手に比べて身だしなみの基準が緩いからね。
髪や爪の色、髪型や服装に至るまでかなり甘い。
だからイケイケに見えるんでしょう。
あまりおすすめしませんよ。
455:NASAしさん
09/10/23 02:28:44
海に沈めろとか核実験しろとか普通の人間の書き込みとは思えないな。
456:NASAしさん
09/10/23 06:38:43
>>455
そういう君は伊丹には不謹慎発言しまくりなんだろw
457:NASAしさん
09/10/23 09:23:53
滑走路というのは長さだけの問題ではないんやで
滑走路の耐重量性が問題なわけ
日本一の大空港の関空の場合やと、エアバスA380の離陸最大重量役560トンに耐えられる
分厚いコンクリートのうえにアスファルト舗装してあるわけやが、
それがしょぼい小空港「傷み」の場合やと、国内線747の270トンに耐えられるだけでっせwww
いっとくけど、国内線専用でできた羽田も痛みと同じぐらいのしょぼい舗装でしかないわけでんがな
そんな滑走路で燃料いっぱい積んだ飛行機は飛ばせまへんなぁwww
重たすぎて滑走路が凹みまっせwww
458:NASAしさん
09/10/23 09:26:06
というか、滑走路だけの問題やなく、誘導路やエプロンもでんがなww
そんなもん、痛みや羽田を270トン以上になる長距離国際線空港にしようと思たら、
全部やり直す大工事が必要でんがなwww
そんな金誰が出すねん?
税金? ふざけんじゃねーーーーーよ!ww
459:NASAしさん
09/10/23 09:36:12
日本の道路は25トン制限、もちろん違法積載のダンプなんかが通るから、
実際の耐重量性はそれより10トンほど高くしてあったとしてもせいぜい35トンに耐えられるだけのもんでおます。
一流の国際空港として必要な総重量500トン以上に耐えられる舗装ってのが
どんだけ分厚くごっついもんか知ってるんか?
滑走路をじかに足で歩いてみればわかるが、
ショックアブソーバーつきのエアジョーダンみたな靴でないと膝がいかれるぐらい硬いんやで。
地面がまったく振動を吸収せんぐらい分厚く硬いコンクリートと、さらにその下に砕石で固められてるから。
普通の道路は歩いても膝がいかれんのは、そこまで立派な地盤と舗装をしてないから
人間の体重による振動でもある程度吸収できるからなんや。
460:NASAしさん
09/10/23 09:39:00
そやから、そんだけの強固な舗装にやり直そうと思たら、
普通の道路舗装をする費用の何十倍もの莫大な費用がかかりまんねんわ。
すでにある関空を使わんと、なんでまたそんな莫大な金かけて痛みや羽田を国際化線といかんねん。
ほんまアホとちゃうかww
461:NASAしさん
09/10/23 11:11:10
すでにある伊丹を使わんと、なんで莫大な金かけて関空作ったんや、アホちゃうかと。
462:↑
09/10/23 11:15:33
当初の予定通り伊丹を廃止していれば関空に投資した額が生きるのに
やっと伊丹廃止議論が出てのは良い方向だね。
今からでも遅くない伊丹空港の廃止を!
国内旅行は伊丹を使わない人が圧倒的に多い
海外旅行は関空を使う人が圧倒的に多い。
関西圏のビジネスも東海道・山陽・九州新幹線(東京~鹿児島)で9割カバー
伊丹は別に必要ない空港。存続は税金も無駄!
463:NASAしさん
09/10/23 11:54:32
>>461
というか、痛みの国際線時代は比較的軽いDC8や707の時代。
すでに総重量400トンの747に対応できるだけの設備もなかったわけ。
関空をつくらなかったとしても、痛みは国際線大型機時代にはつかいもににはなれへん
基準以下空港やったわけや
あほとちゃいまっかwww
464:NASAしさん
09/10/23 12:07:51
>>463
さすがはズリさんだ!
465:NASAしさん
09/10/23 14:51:46
>>450
大阪のお好み焼き定食を馬鹿にするくせに、
東京の日本マクドナルドのグラコロバーガーセットには触れない東京人にはもう・・・w
コロッケってイモと小麦粉でしょww
それにさらにフライドポテトとドリンクってww
まだお好み焼き定食にはキャベツと肉も入ってるからましと思いまんねんけどww
466:NASAしさん
09/10/23 14:54:33
>>462
さすがはズリさんだ!
467:NASAしさん
09/10/23 14:55:59
>>463
さすがはズリさんだ!
468:NASAしさん
09/10/23 14:58:02
>>460
さすがはズリさんだ!
469:NASAしさん
09/10/23 15:08:06
王将の売上No.1は空港豊中店らしい。
やっぱ伊丹だね
470:NASAしさん
09/10/24 01:57:06
王将は油でべとべとしてるからいや
店全体を油汚れ洗剤で洗ってほしいわ
471:NASAしさん
09/10/24 02:03:12
関空は中で食べると高いし、
それがネックになってる面もあるんじゃないかな?
それもこれも、成田が国税でできたのに、
関空は借金でできてるからな
大阪府の税収8兆円、そのうち大阪府に還元たったの4兆円
還元率50%・・・・東京は還元率200%なのに
関空ぐらい全額国が払えよ、税金泥棒!
472:NASAしさん
09/10/24 02:07:46
>>471
さすがはズリさんだ!
473:NASAしさん
09/10/24 02:40:59
>>472
さすがはズリさんだ!
474:NASAしさん
09/10/24 02:51:03
関空スレで痛みの話しなんかするなよ。
475:NASAしさん
09/10/24 06:16:57
痛み廃止の話がなかったら関空スレは関空と同じく超閑散になっちゃうお
476:NASAしさん
09/10/24 10:45:31
>>474-475
さすがはズリさんだ!
477:NASAしさん
09/10/24 10:51:41
いままで2兆円ほど使ってるわけやろ。
なら、もう一歩、あと一兆円の資金を捻出して仮称「関空航空」という
関空ハブの新航空会社を設立すべきやわ。
大阪府の税収8兆円からしてべつに無理なはなしとちゃうやん。
東京に毎年4兆円泥棒されてるのを食い止めて、
そのなかから1兆円だすだけやん。
478:NASAしさん
09/10/24 10:56:59
そうなるとやはり名古屋民主主義人民共和国とともに、大阪民国は独立だな。
479:NASAしさん
09/10/24 10:59:11
関空 1600万人 売上1000億円
現実みたら?
480:NASAしさん
09/10/24 11:00:06
外国航空会社は過去最高の乗り入れ便数
日系は大幅減便
日系エアラインの経営問題だろ
481:NASAしさん
09/10/24 11:24:34
>>417 >>479-480
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
482:NASAしさん
09/10/24 11:52:39
>>479
じゃあ国税にタカるな。
483:NASAしさん
09/10/24 12:31:08
都心-成田に比べたら関空は近い。
羽田の4分の一程度の利用者数である伊丹に、
更に無茶な規制をかけて関空お膳立て。
国内線就航数、成田発着は8路線に対し関空発着は10路線。
関空優位なのに、成田に遠く及ばない。
関空は筋金入りのダメ空港って事でしょ。
これを見る限り伊丹とは関係なく、関空は落ちぶれているのがわかるね。
484:NASAしさん
09/10/24 12:31:51
>>483
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
485:NASAしさん
09/10/24 13:07:46
関空が伊丹の足を引っ張っているのであり、
伊丹が関空の足を引っ張っているのではない。
486:NASAしさん
09/10/24 15:00:02
>>483
関空 1600万人 1000億円
伊丹 1500万人 150億円
現実みたら?
487:NASAしさん
09/10/24 15:05:58
>国内線就航数、成田発着は8路線に対し関空発着は10路線。
成田 伊丹、大分、沖縄、帯広、鹿児島、関空、熊本、小松、札幌、仙台
高松、千歳、富山、名古屋、新潟、函館、羽田、広島、長崎、福岡
(注:羽田はヘリ)
関空 羽田、沖縄、札幌、福岡、鹿児島、石垣島、函館、松山、高松
実際は成田20:関空9(松山、高松はすでに廃路線決定でさらに格差は広がる)
国際線専門空港の国内乗り継ぎ便に、ほぼトリプルスコアで負ける関空って・・・
488:NASAしさん
09/10/24 16:28:02
また成田と比較して関空叩きか。痛み厨もたちが悪い。
489:NASAしさん
09/10/24 16:41:36
>>488
成田と関空って比較対象だろ?違うの?
490:NASAしさん
09/10/24 18:15:09
新会社「関空航空」の機材
国際線用 B787ロングレンジ・・・・・・・20機
国内線用 B787ショートレンジ・・・・・10機
国内線用 MRJ・・・・・・・・・・・・・・・・・・20機
合計50機
ここは味噌人が作る飛行機を大量購入しようやないか
味噌人も日本人やし
にもかかわらず、関空に反抗するやつはもはや日本人やないということに
まして、成田や羽田でANALを利用するやつなんて日本人とはいえまへんな
491:NASAしさん
09/10/24 18:27:11
ANALのようにエアバス、ボーイング、ボンバルディア、エンブラエル、旧マクドネルダグラス・・・・と
まちまちの機材をそろえるのはアホ杉でんな。
いかにも東京利権で市場を独占指し、談合運賃でぼったくり放題の体質かよくわかりま。
できるだけ単一銘柄でそろえるのが通でんがな。
なぜか?
まず、同じ機種やと部品を共有でき、部品の在庫を減らせ、
また整備や乗員の教育も共通なので経費節約に。
492:NASAしさん
09/10/24 18:35:24
シナのように人口過密の成田や羽田の場合は大型機が必要やろうけど、
ゆったりと優雅なライフスタイルの近畿人にはそんな首都圏満員12両編成みたいな大型難民船はいりまへん。
ゆったり転換クロスシート8両編成が常識のハイソな近畿人には中型機のB787で十分。
燃費もええし。
常に満席で飛ばせる、ちょうどいい席数やし。
空席を出さないことで常に利益を出す。
空気を運んでるきちゃないANALにしてはいけまへん。
493:NASAしさん
09/10/24 19:00:28
そうやって徹底合理化で関空航空の運賃はリーズナブルで利用しやすい運賃にします。
そやからいうて、ANALのように汚く臭い機内にしてはいけまへん。
なにわ商人の基本は一に掃除二に掃除でおます。
シートを固定するボルトにたまったゴミ、シートの隙間のゴミ、小姑みたいなことを言うけど、
そういうとこまで歯ブラシなんかを使って徹底して掃除。
そしてカーペットもシミのないきれいなものだけを使用。
間違っても納豆臭気が染み込んだANALのカーペットみたいにしてはいけまへん。
ハイソで上品な近畿人が乗る機体でっから、常に清潔で優雅な内装でないとあきまへん。
B787は胴体の主原料がカーボンなんで、錆の心配がなく、
旅客機史上はじめて旅客室内が加湿されます。
そのしっとりとした空気にほんのりフローラルな香りが漂うエレガントな空間にし、
乗客の人気集中。
494:NASAしさん
09/10/24 19:23:43
訂正
>間違っても納豆臭気が染み込んだANALのカーペットみたいにしてはいけまへん。
失礼しました。
いくら東京人でも床で納豆は食べへんでしょうw
納豆臭気と思てましたが、あれはきっと東京人の足と靴下の匂いやと思います。
なんせ、まったく同じ匂いなんで間違ごうてしまいましたがなww
東京人はすぐに靴を脱いで納豆臭気みたいな彼らの足を放り出すんで
カーペットに染み込んでるわけでしょう。
ファブリーズしてほしいもんですww
495:NASAしさん
09/10/25 13:10:27
関空は水爆実験場やっつーにプハハ
496:NASAしさん
09/10/25 13:52:01
核実験場になった関空
497:NASAしさん
09/10/25 14:17:23
>>491
787がカタログ通りの性能なら、ね。
短距離型なんて出来るかどうかもわからん。
機材の統一は確かにメリットがあるが、代わりにリスクも伴うよ。キミには理解出来ないだろうけどね。
498:NASAしさん
09/10/25 18:50:41
787ショートレンジ 国内線用、シナ韓国近距離国際線
URLリンク(www.boeing.com)
787ロングレンジ 国際線用、欧米路線、インド、トルコ、モスクワ路線
URLリンク(www.boeing.com)
URLリンク(www.boeing.com)
499:NASAしさん
09/10/25 18:57:56
URLリンク(www.boeing.com)
なにわの松下の客室サービスシステムと座席モニターのエンタテイメントシステムがつくんで、
これは買いでっしゃろ。
だいたい、エアバスなんかについてるその手のエンタテイメントシステム、
ダサすぎやもんな、ろくに動かんし。
500:NASAしさん
09/10/25 21:00:17
フローラルな香り漂うしっとりした快適な旅。
もう東京ビッチCAにいじめられることもありません。
関空航空のCAはすべてきれいな京阪言葉をしゃべるお上品な女性ばかりですよww
501:NASAしさん
09/10/25 23:52:18
ニダニダうるさくキムチ臭いお上品な女性ばかりらしいwwwwwwwwww
フローラルてのも「スティンク・ローズ」の香りだろう
ニンニクのことだwwwwwwwww
502:NASAしさん
09/10/25 23:54:08
羽田国際化とかグダグダわめいてる石原鮮太郎や猪瀬みたいなアレなやつらが
なんで現在国内線747の最大重量270トンを基準にして整備した
羽田や痛みの耐重量増加工事に言及しないのかというたら、
あいつら、最初から総重量270トン以下の787を導入する気でんがなwww
A380なんか導入する気なんておまへんでwwww
>>497の東京もんが言うように、就航や性能が信用できへんねんやったら
いえることやおまへんがなwww
そういうおっさんらは、787を信頼しきってまんねんがなww
503:NASAしさん
09/10/26 13:40:46
オマエ、ウシかニワトリどっち食うか?・・・・・・と聞くのがANALの東京ビッチかシナ人
ビーフかチキンがありますねんけど、どっちにしはります?・・・・・・と聞くのが畿内人美人CA
504:NASAしさん
09/10/26 17:29:22
関空の減便ばかり報道して、増便は報道しない東京のマスコミ
アシアナ航空 関空=ソウル(金浦)線 増便
チェジュ航空 関空=ソウル(金浦)線 新規就航
デルタ航空 関空=シアトル線 新規就航
大韓航空 関空=グアム線 増便
トルコ航空 関空=イスタンブール線 増便
URLリンク(www.kiac.co.jp)
505:NASAしさん
09/10/26 17:33:26
>>504
さすがはズリさんだ!
506:NASAしさん
09/10/26 18:08:23
>>504
その程度の増便で?
本来ならニュースにすらならんだろ。
いかに関空が使えないか、ってことだ。
507:NASAしさん
09/10/26 18:37:02
そう言やぁ、着陸料が無料だったな
508:NASAしさん
09/10/26 19:28:25
成田は建設費・維持費が無料・・wwwwwwwwwwww
全部国税ですから、償却の必要がない
それで関空と同じ土俵に立たせるなんて、
いかにも東京人が考えそうな卑劣な手段やわ
509:NASAしさん
09/10/26 19:30:45
大阪・・・・すべて実力
東京・・・・国策と国税の力www
510:NASAしさん
09/10/26 19:35:45
>>508
さすがはズリさんだ!
511:NASAしさん
09/10/26 19:36:30
>>509
さすがはズリさんだ!
512:NASAしさん
09/10/26 19:39:07
東京はセントレアにかんしては黙認するのに、
なんで関空にたいしてだけ必死になって
足を引っ張ろうとするんやろ?
やっぱり畿内にたいする激しい劣等コンプレックスかなwwwwww
513:NASAしさん
09/10/26 19:41:05
>>512
さすがはズリさんだ!
514:NASAしさん
09/10/26 19:49:40
マスゴミは関空そのものより天下り官僚を叩きたくてしょうがないのかな。
515:NASAしさん
09/10/26 20:01:29
>>514
さすがはズリさんだ!
516:
09/10/26 20:35:57
おまえら 俺の ちんぼ をしゃぶりたくて仕方がないらしいな
517:NASAしさん
09/10/26 22:57:33
全部国策で国税で整備した全国の膨大なインフラを持つ郵便局と
クロネコヤマトと同じ土俵に立たせあがって・・・・・とクロネコヤマト社長激怒の論理と同じ。
ヤマト運送のインフラは全部自費でそろえてるのに、
郵便局は国策国税で整備したインフラそのままを受け継いで使っているわけやから、
勝負になるはずがない。
518:NASAしさん
09/10/26 23:06:25
>>517
さすがはズリさんだ!