09/09/27 17:41:44
>>1
素晴らしい。
3:NASAしさん
09/09/27 17:43:50
3
4:NASAしさん
09/09/27 17:51:27
良スレ発見!
5:
09/09/27 18:16:32
JALさんさようなら
6:NASAしさん
09/09/27 18:26:02
関空そのものにも早くさようならしたいお。
7:NASAしさん
09/09/27 18:48:47
995 名前:NASAしさん[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 18:44:31
くだらね。
関空でただで飛行機見られたとしても行くわけないだろ。
搭乗するのに便利だから伊丹がいい。
搭乗するのに不便だから関空はいらね。
996 名前:NASAしさん[] 投稿日:2009/09/27(日) 18:45:39
糞スレ終焉のときが近づいてきたな。
997 名前:NASAしさん[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 18:45:53
撤去されるのは関空のほうだな。
998 名前:NASAしさん[] 投稿日:2009/09/27(日) 18:47:10
関空に引導を。
999 名前:NASAしさん[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 18:47:12
関空が廃止されるのを待ち望んでいます。
そのとき、関西の航空需要は大きく伸びるでしょう。
1000 名前:NASAしさん[] 投稿日:2009/09/27(日) 18:47:54
>>1000なら関空廃止!
8:NASAしさん
09/09/27 18:49:24
関空廃止祈願
9:NASAしさん
09/09/27 18:50:51
>>1があまりに的確すぎて噴いたわw
10:NASAしさん
09/09/27 18:54:23
終わってます
「コスプレ電車が出発進行 台湾からも参戦 南海電鉄」
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
11:NASAしさん
09/09/27 19:08:46
関空終了フラグ立ったな。
12:NASAしさん
09/09/27 20:32:47
また痛み厨が糞スレ立てたか。
13:NASAしさん
09/09/27 20:34:28
関空跡地はコスプレ島
14:NASAしさん
09/09/27 20:43:44
>>12
数少ない航空板のまっとうなスレに何たる中傷を。
関空豚のレスは100%誹謗中傷というのは事実のようだな。
15:NASAしさん
09/09/27 21:02:38
まったくその通り。
自作自演と誹謗中傷は関空豚の専売特許です。
16:NASAしさん
09/09/27 21:06:52
関空への中傷スレがまっとうだとはな。
痛み厨も相当腐ってるだな。
17:NASAしさん
09/09/27 21:16:52
>>16
>>1に書かれてあることはすべて客観的事実じゃねえか。
何が中傷だよ。
18:NASAしさん
09/09/27 21:27:31
関空に任せておいたら関西から欧米に行くのが
不便になる一方です、、もうおそらく全滅です
不便でしょうがないです
アメリカ便すらまともにありません
もう欧米便は伊丹から飛ばして下さい
お願い致します 国交大臣様!
19:NASAしさん
09/09/27 21:28:18
国内線も関空まで行って搭乗するなんてかったるいわ。
札幌・那覇便全部伊丹に戻せ!
20:NASAしさん
09/09/27 21:33:34
貨物便だけでいいだろ。関空は。
21:NASAしさん
09/09/27 21:52:57
妄想の関西国債空港の話題はココで良いよ。糞レス埋めてくれよ。
関西国際空港の話題はコチラへ
スレリンク(space板)l50
【15周年】関西国際空港~PART72【福島社長】
関西国際空港は平成6年の開港以来、9月4日に開港15周年を迎えました。
2007年8月、第2滑走路がオープンし、関空は日本で唯一の長距離滑走路を
2本持つ完全24時間空港になり、日本にもようやくグローバルスタンダード
に適う国際空港が誕生した。
関空が更に成長して行くためには2つの問題を解決する必要がある。
1つ目務構造の抜本改革。2つ目は航空ネットワークの拡充。
関西3空港の問題解決も含め、福島新社長の頑張りに期待したい。
22:NASAしさん
09/09/27 21:53:00
予想通り豚が重複糞スレを立てた模様。
23:NASAしさん
09/09/27 21:54:27
わずか3秒で一刀両断された豚哀れwww
24:NASAしさん
09/09/27 21:54:28
>>21-22
何この面白い展開。
25:NASAしさん
09/09/27 21:55:53
>>22
ちゃんと文字見えてるww
関西国債空港←こんな空港どこにあるのww
PART72は関西国際空港のことでしょw
26:NASAしさん
09/09/27 21:57:10
>>25
ちゃんと読めてるよ。
事実を的確に表しているじゃないか。
wなんていっぱい使ってるけど、どこも笑えないんだけど?
27:NASAしさん
09/09/27 21:57:16
関空豚が立てた重複スレの2ゲッター、さすがだなw
28:NASAしさん
09/09/27 21:57:54
スレリンク(space板:2番)
2 名前:NASAしさん[sage] 投稿日:2009/09/27(日) 21:52:18
重複スレ立てんなカス
【衰退】関西国債空港part72【撤退】
スレリンク(space板)
29:NASAしさん
09/09/27 21:58:57
>>21
どうせ関空豚のオナニースレだろ?
30:NASAしさん
09/09/27 22:00:45
立った時刻から考えて、こっちが本スレだな。
31:NASAしさん
09/09/27 22:14:02
もちろん。
あっちは2以外は荒らしレスしかついてませんから。
32:NASAしさん
09/09/27 22:21:12
関空なんて斜陽の空港に、語るだけの価値があるの?
33:NASAしさん
09/09/27 22:21:38
ない。
34:NASAしさん
09/09/27 22:30:12
こちらこそ痛み厨の自慰スレだな。
35:NASAしさん
09/09/27 22:32:06
>>1の文で、間違っているものある?
36:NASAしさん
09/09/27 22:32:16
ないね。
37:NASAしさん
09/09/27 22:34:30
近畿圏で人口が集中しているのは京阪神地域です。ミナミではありません。
そこから見て関西国際空港(泉州空港)が遠く感じるのが原因です。福岡(博多駅から地下鉄で5分)ほどではありませんが、
大阪は近くに伊丹空港があり、騒音の問題はあるもののこれが便利の基準でした。神戸市が当時反対しなければ関西空港は
今神戸空港の位置にあり、大阪・神戸から近く、京都も泉州空港に行くのと時間に大差はありません。
(利用客の少ないキンキのおまけの県についてはここでは考慮してません。)
神戸空港ができて分かりましたが、騒音の問題もそれほど発生していないはずです。
また、神戸三宮から泉州空港までリムジンバスで70分かかります。
梅田から泉州空港まで関空快速やリムジンバスに乗っても60分前後かかります。
これでどうして便利と言えるのでしょうか?近いといえるのは難波か天王寺から特急電車に乗って
関西空港へ行く時だけではありませんか?
伊丹から関西空港へ移動させられた国内長距離便についても、搭乗率が下がっているという話もあります。
国策で関西空港を利用させようと思っても、利用客は見向きもしてくれない空港なんです。
不便だと思って渋々利用するのではなく、関空利用だからやめておこうと旅行を申し込まない人が多いんです。
本当なら伊丹空港は廃止されるはずだったのに、利用客が逆に増えてしまって廃止できなくなってしまっているではありませんか。
東京の人が羽田空港は近い・便利だと思うのに対して、成田空港は遠い・不便だと考えるのと同じだと思います。
38:NASAしさん
09/09/27 22:57:51
最初から関空が神戸空港のところにできていれば全然違う運命を辿っていただろうな
39:NASAしさん
09/09/27 23:08:14
泉州という地域はどうしようもないからな。
40:NASAしさん
09/09/27 23:19:21
関空イラネ。1500万人の意志です。
41:NASAしさん
09/09/27 23:37:44
関空がなぜ衰退するのか、もっと論理的に考察しようや。
42:NASAしさん
09/09/27 23:44:13
遠い・高いというイメージから客が来ない
→客が来ない上に高い施設利用料で航空会社も来ない
→路線どんどん減る
43:NASAしさん
09/09/27 23:48:11
>>42
遠い・高いのはイメージじゃなく現実にそうなんだが。
44:NASAしさん
09/09/28 00:19:13
伊丹という比較対象がある以上、どうしてもそうなるね。
いや、比較対象がなくてもそうかな・・・関空の場合はwww
45:NASAしさん
09/09/28 00:24:15
遠いな。
46:NASAしさん
09/09/28 00:44:54
だよね。