09/10/18 22:24:33
>>803 >>806-807
さすがはズリさんだ!
811:NASAしさん
09/10/19 00:39:28
まあ、伊丹空港は関空が米軍基地になったとしても国際空港にはならないという事さ。
関空廃止するなら、伊丹もまとめて廃止して、神戸空港に全て集約しちゃうのが一番さ・・・
伊丹は「大阪国内空港」になるか、廃止かの2択しか生きるみちは有りません・・・
812:NASAしさん
09/10/19 01:16:51
いくらなんでも、関空の国内線ターミナルはあまりにショボすぎる。
あれじゃ、各地から大阪にやって来ても処理できない。
下手な地方空港の方が豪華だ!
813:NASAしさん
09/10/19 01:27:58
>>811
さすがはズリさんだ!
814:NASAしさん
09/10/19 02:35:21
>>812
たしか到着口は一つだったか?
手荷物の受け取りレーンはいくつだ?
今の状況から伊丹の分が加われば即パンクだろ
815:NASAしさん
09/10/19 03:53:38
>>814
そのとおり!
とにかくショボい。
816:NASAしさん
09/10/19 19:10:16
便利な伊丹をわざわざ廃止してまで、関空に盛り上がってもらおうとは思わないな。
それより、みんな伊丹が良いって言ってるんだから、
「伊丹を再国際化するにはどうしたらいいのか」を考えていく必要がある。
817:NASAしさん
09/10/19 22:50:42
>>814「 みんな伊丹が良いって言ってるんだから」って一部だけだよ。
環境対策費などの利権を残したままは国際化できないよ。
①地方管理空港へ格下げ ②スカイランド原田の見学施設は廃止
③伊丹スカイパークは閉鎖。防音堤防を高くする。④外周に高いフェンスを設置して空港内を見えなくする。
⑤展望デッキにフェンスを作る(羽田や成田のように)
市街地にあるので国際化するにはこれぐらい厳しくしないと・・・
国際化すると、飛行機ウオッチングが自由に出来る環境を残せません・・・
818:NASAしさん
09/10/19 23:04:01
>>817
さすがはズリさんだ!
819:NASAしさん
09/10/20 00:20:10
>>817
もう言い訳以前の問題だ。
関空終了で、頭が完全にイカれたようだな。
820:NASAしさん
09/10/20 00:43:42
まぁ、再国際化までは必要ないよ、伊丹は。
ただ、それぞれ一日一便ずつ、ソウル金浦と上海虹橋・台北松山(台北市内空港)便を、B737クラスであった方が良いな。
821:NASAしさん
09/10/20 06:20:34
それじゃ関空と変わらん。
822:NASAしさん
09/10/20 06:53:10
廃止寸前なのに、なんで国際化?
アホか?
823:NASAしさん
09/10/20 10:00:18
関空は衰退が止まらない
824:NASAしさん
09/10/21 12:31:51
まぁこれを見てみ
URLリンク(stworld.jp)
意味わかる?
ガラガラなんだよ、関西線w
さっさと神戸空港だけにしろってw
まぁお前らは腐れインチョン(あ、母国か?)、か成田でも経由しとけ。
825:NASAしさん
09/10/21 13:24:36
外国エアラインが過去最高の運行
日系だけ、減少
関空というより日系エアラインの問題
826:NASAしさん
09/10/21 13:28:40
オープンスカイにすれば、関空は発展する。
伊丹は衰退するだけ。
827:NASAしさん
09/10/21 13:29:09
なんで関空をあんな場所に作ったんだろうなぁ、夢洲か舞洲辺りに作って伊丹空港廃港すれば良かったのに
828:NASAしさん
09/10/21 20:24:31
関空の補給金だけゼロ回答ね。
829:NASAしさん
09/10/21 20:32:18
伊丹空港を「大阪シャトル空港」に改称。羽田便以外は関空か神戸空港に移管。
そのかわり、羽田便は小型化のうえで4~5倍に増やし15分おきにバンバン飛ばす・・・・・
830:NASAしさん
09/10/21 21:28:18
>>829
さすがはズリさんだ!