09/10/20 00:43:42
まぁ、再国際化までは必要ないよ、伊丹は。
ただ、それぞれ一日一便ずつ、ソウル金浦と上海虹橋・台北松山(台北市内空港)便を、B737クラスであった方が良いな。
821:NASAしさん
09/10/20 06:20:34
それじゃ関空と変わらん。
822:NASAしさん
09/10/20 06:53:10
廃止寸前なのに、なんで国際化?
アホか?
823:NASAしさん
09/10/20 10:00:18
関空は衰退が止まらない
824:NASAしさん
09/10/21 12:31:51
まぁこれを見てみ
URLリンク(stworld.jp)
意味わかる?
ガラガラなんだよ、関西線w
さっさと神戸空港だけにしろってw
まぁお前らは腐れインチョン(あ、母国か?)、か成田でも経由しとけ。
825:NASAしさん
09/10/21 13:24:36
外国エアラインが過去最高の運行
日系だけ、減少
関空というより日系エアラインの問題
826:NASAしさん
09/10/21 13:28:40
オープンスカイにすれば、関空は発展する。
伊丹は衰退するだけ。
827:NASAしさん
09/10/21 13:29:09
なんで関空をあんな場所に作ったんだろうなぁ、夢洲か舞洲辺りに作って伊丹空港廃港すれば良かったのに
828:NASAしさん
09/10/21 20:24:31
関空の補給金だけゼロ回答ね。
829:NASAしさん
09/10/21 20:32:18
伊丹空港を「大阪シャトル空港」に改称。羽田便以外は関空か神戸空港に移管。
そのかわり、羽田便は小型化のうえで4~5倍に増やし15分おきにバンバン飛ばす・・・・・
830:NASAしさん
09/10/21 21:28:18
>>829
さすがはズリさんだ!