09/10/17 23:01:31
ばーか、伊丹に移転するんだよ。
785:NASAしさん
09/10/17 23:10:06
>>784
本気で言ってるならかなりイタいぞ。
786:NASAしさん
09/10/17 23:11:50
>>784
さすがはズリさんだ!
787:NASAしさん
09/10/17 23:20:35
関空に移転したとしてま軍民共有だろ。そして痛み廃止。
788:NASAしさん
09/10/17 23:25:48
伊丹廃止などあり得ない。
羽田ハブ化で伊丹の重要性はますます高まる。
789:NASAしさん
09/10/17 23:30:09
関西空港再生論
…現在、沖縄にある米軍基地の移転問題が難航している。
例えば、沖縄の基地をそのまま関空に移転してはどうだろう。
これこそ一挙両得というものではないか。
URLリンク(www.asahi.com)
790:NASAしさん
09/10/17 23:36:44
またコピぺかよ。
791:NASAしさん
09/10/17 23:39:24
>>790
さすがはズリさんだ!
792:NASAしさん
09/10/18 00:03:12
うーむ良い案だとは思うが、関西発の国際線はどうするんだ・・・
神戸空港に滑走路もう1本作って、伊丹空港の便も集めて内際両方を充実した空港にしちゃいますか・・・
伊丹空港は滑走路を1本だけにして羽田・福岡等の近距離便だけ残しますか・・・或いは神戸に全面移管?
793:NASAしさん
09/10/18 00:15:19
>>792
さすがはズリさんだ!
794:NASAしさん
09/10/18 01:11:55
伊丹の廃止なんてあり得ない。
気が狂っているとしか言いようがない。
795:NASAしさん
09/10/18 01:15:11
>>792
関空発の国際線は全て羽田からになると思いますが。
何が何でも関西から国際線を飛ばさなきゃいけないということでもないでしょう。
地方空港からも飛んでいるインチョンや台北なら話は別ですが。
キャパの話は俺は詳しくないので言えませんが、今後成田と羽田からの国際線で
現状の国際線網よりも不便になることはないと思うんだよね。
796:NASAしさん
09/10/18 01:41:20
関空一期島→貨物ハブ
関空二期島→米軍基地
で桶!
797:NASAしさん
09/10/18 03:21:02
>>787
さすがはズリさんだ!
798:NASAしさん
09/10/18 11:27:04
>>797
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
799:NASAしさん
09/10/18 12:16:22
便利な伊丹をわざわざ廃止してまで、関空に盛り上がってもらおうとは思わないな。
それより、みんな伊丹が良いって言ってるんだから、
「伊丹を再国際化するにはどうしたらいいのか」を考えていく必要がある。
800:NASAしさん
09/10/18 12:31:38
普天間移設先を伊丹にしろよな
801:NASAしさん
09/10/18 12:39:26
>>799
関空建設で残った借金を返してからいえよ、な。
>>797-798
語彙が極端に貧弱な香具師だな。
802:NASAしさん
09/10/18 12:41:55
>>800-801
さすがはズリさんだ!
803:NASAしさん
09/10/18 15:44:07
とりあえず伊丹は地方空港に格下げしてプロペラ機でも飛ばしてろ。
804:NASAしさん
09/10/18 15:49:38
関空はセスナパイパーがお似合いだね。
805:NASAしさん
09/10/18 15:52:19
お前の脳内ではな。
806:NASAしさん
09/10/18 15:52:59
なにも飛ばない方がお似合いだね。
807:NASAしさん
09/10/18 15:59:34
そうだな。伊丹なんかとっとと廃止すればいいんだよな。
808:NASAしさん
09/10/18 16:02:13
関空って来月からさらに寂しくなるね
809:NASAしさん
09/10/18 22:11:38
伊丹は便利だぜ
地元住民だが
810:NASAしさん
09/10/18 22:24:33
>>803 >>806-807
さすがはズリさんだ!
811:NASAしさん
09/10/19 00:39:28
まあ、伊丹空港は関空が米軍基地になったとしても国際空港にはならないという事さ。
関空廃止するなら、伊丹もまとめて廃止して、神戸空港に全て集約しちゃうのが一番さ・・・
伊丹は「大阪国内空港」になるか、廃止かの2択しか生きるみちは有りません・・・
812:NASAしさん
09/10/19 01:16:51
いくらなんでも、関空の国内線ターミナルはあまりにショボすぎる。
あれじゃ、各地から大阪にやって来ても処理できない。
下手な地方空港の方が豪華だ!
813:NASAしさん
09/10/19 01:27:58
>>811
さすがはズリさんだ!
814:NASAしさん
09/10/19 02:35:21
>>812
たしか到着口は一つだったか?
手荷物の受け取りレーンはいくつだ?
今の状況から伊丹の分が加われば即パンクだろ
815:NASAしさん
09/10/19 03:53:38
>>814
そのとおり!
とにかくショボい。
816:NASAしさん
09/10/19 19:10:16
便利な伊丹をわざわざ廃止してまで、関空に盛り上がってもらおうとは思わないな。
それより、みんな伊丹が良いって言ってるんだから、
「伊丹を再国際化するにはどうしたらいいのか」を考えていく必要がある。
817:NASAしさん
09/10/19 22:50:42
>>814「 みんな伊丹が良いって言ってるんだから」って一部だけだよ。
環境対策費などの利権を残したままは国際化できないよ。
①地方管理空港へ格下げ ②スカイランド原田の見学施設は廃止
③伊丹スカイパークは閉鎖。防音堤防を高くする。④外周に高いフェンスを設置して空港内を見えなくする。
⑤展望デッキにフェンスを作る(羽田や成田のように)
市街地にあるので国際化するにはこれぐらい厳しくしないと・・・
国際化すると、飛行機ウオッチングが自由に出来る環境を残せません・・・
818:NASAしさん
09/10/19 23:04:01
>>817
さすがはズリさんだ!
819:NASAしさん
09/10/20 00:20:10
>>817
もう言い訳以前の問題だ。
関空終了で、頭が完全にイカれたようだな。
820:NASAしさん
09/10/20 00:43:42
まぁ、再国際化までは必要ないよ、伊丹は。
ただ、それぞれ一日一便ずつ、ソウル金浦と上海虹橋・台北松山(台北市内空港)便を、B737クラスであった方が良いな。
821:NASAしさん
09/10/20 06:20:34
それじゃ関空と変わらん。
822:NASAしさん
09/10/20 06:53:10
廃止寸前なのに、なんで国際化?
アホか?
823:NASAしさん
09/10/20 10:00:18
関空は衰退が止まらない
824:NASAしさん
09/10/21 12:31:51
まぁこれを見てみ
URLリンク(stworld.jp)
意味わかる?
ガラガラなんだよ、関西線w
さっさと神戸空港だけにしろってw
まぁお前らは腐れインチョン(あ、母国か?)、か成田でも経由しとけ。
825:NASAしさん
09/10/21 13:24:36
外国エアラインが過去最高の運行
日系だけ、減少
関空というより日系エアラインの問題
826:NASAしさん
09/10/21 13:28:40
オープンスカイにすれば、関空は発展する。
伊丹は衰退するだけ。
827:NASAしさん
09/10/21 13:29:09
なんで関空をあんな場所に作ったんだろうなぁ、夢洲か舞洲辺りに作って伊丹空港廃港すれば良かったのに
828:NASAしさん
09/10/21 20:24:31
関空の補給金だけゼロ回答ね。
829:NASAしさん
09/10/21 20:32:18
伊丹空港を「大阪シャトル空港」に改称。羽田便以外は関空か神戸空港に移管。
そのかわり、羽田便は小型化のうえで4~5倍に増やし15分おきにバンバン飛ばす・・・・・
830:NASAしさん
09/10/21 21:28:18
>>829
さすがはズリさんだ!