09/10/09 23:34:28
>>853
コンセプトのシートが実現されたとどこに書いてある?
コンセプトだよ、それは。 お前のアタマといっしょで、まだ妄念の段階、
だったらいいのにね、という段階だよ。
新型の座面はそりゃ薄くする一方で乗り心地を改良していくだろな。
年間の開発費が数千億円だし、他社との競争がある。
どこやらの飛行機開発の様に、高々1500億円、自腹分が数百億円
のちんけなビジネスとは格が違う、否、片腹痛いくらい格が違い過ぎるわな。
まぁ、実際、シートフレームなど骨格類はもはや手を着けるところは無く、
乗り心地の評価法についても大分前に開発済み。
最近では新素材と新縫製の開発による乗り心地の改良くらいだろな。
まぁ、開発費がケタ違いだから、クルマとナンチャッテ飛行機では
比較する方が気の毒になるわ。
つまりだ、シート、エンジン、ナビ、油器諸々他社製、はて三菱は何を
新規開発しましたか? 新規にですよ。
自分たち自身が開発して付ける付加価値は何ですか? Nothing? プッ