09/10/02 15:54:05
>>203
URLリンク(www.transstates.net)
HP見れば判りますが、主力業務としてはUSAirwaysとUnaited Airlinesのリージョナル路線の運航を請け負っている会社です。
シカゴとピッツバーグの二つのハブを中心としてリージョナル路線を運航し、各路線毎に上記2社のコードシェアにしている形みたいですね
主力機材がERJ145ですので、CRJ200運航会社ほどではないにせよ、昨今の経済危機をモロに喰らって、機材大型化を計ったところか。
上位がUSAirways、Unitedなので、スコープクローズは緩めです。両社とも既にCRJ900運航RJ路線があります。
今後の課題は
・上記の様な状況で、TSAの財務状況は大丈夫か?
・GECASはないとして、ILFC等によるリーススキームが含まれているか?
・発注機材はMRJ70か?90か?
といったところでしょうか。
何はともあれ、めでたいですね。