【羽田】東京-大阪ならシャトル便26往復目【伊丹神戸】at SPACE
【羽田】東京-大阪ならシャトル便26往復目【伊丹神戸】 - 暇つぶし2ch824:NASAしさん
09/12/21 00:08:28
>>822
それで解決。
伊丹は廃止する。

825:NASAしさん
09/12/21 00:45:43
>>824
通報しました

826:NASAしさん
09/12/21 14:50:01
密告者>
もしもし、おまわりさん?
伊丹廃止って言ってる人がいるよぉ。
捕まえてね。

ぽり>
よし、わかりた!
伊丹厨な君タイホー

827:NASAしさん
09/12/21 16:37:38
反対派閥同士の潰しあい・・・・
延々と続く泥仕合・・・・

828:NASAしさん
09/12/21 16:46:59
>>827
本当にねぇ、、、
いっそ、共存できないなら、全部潰すか、
全部独立して規制完全撤廃するかすりゃ、
自ずと結果出るのに。

引っ張り合いしかできない時点で、NG空港3集団じゃないのか?

829:NASAしさん
09/12/21 23:18:46
>>828
泥仕合も何も・・
そろそろ関空は観念して、廃港すればいいだけじゃない。

830:NASAしさん
09/12/22 00:25:33
大阪百科ニュース掲示板もどうぞ。

関西国際空港(関空)スレ part5
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

831:NASAしさん
09/12/22 01:08:36
いつまで伊丹に粘着するのかね。
リニア来たら終わりだろうに。
さっさと廃港すりゃいいんだよ。

うだうだ言って現状維持しても事態は改善しないんだから
権限持ってるヤツが決めちゃえばすむ話なんだけどね。

832:NASAしさん
09/12/22 01:09:52
使えない関空が消えるな

833:NASAしさん
09/12/22 23:23:52
伊丹のダイヤ全部よこせば便利になるよ。

834:NASAしさん
09/12/22 23:38:45
ならないよw

835:NASAしさん
09/12/23 00:09:33
前原大臣も言ってる。伊丹空港は存続するけど機能は縮小すると・・・
国際線が戻ってくる可能性は0%・・・
前原大臣。伊丹厨の妄想にとどめをさす為B滑走路を3000メートルから
700m程度短縮してやってください・・・

836:NASAしさん
09/12/23 19:19:29
滑走路からベニヤ板が出てきた。
震度5以上で連絡橋倒壊の危険性。
強風で橋がほぼ通行止め。
不同沈下で島がガタガタ。
実際、騒音公害を発生させている。
建設時の約束を破って、陸上ルートの強行。
大阪湾の海流を妨げ、汚染を誘発させている。

真の欠陥空港である関空を即刻廃止。
伊丹、神戸はそのまま強化する。

837:NASAしさん
09/12/23 21:36:27
伊丹みたいな欠陥空港こそさっさと廃止すべき。
日本人なら関空だけあれば十分なはずです。


838:NASAしさん
09/12/23 21:42:50
日本人なら関西に国際空港なんていらないよな。


839:NASAしさん
09/12/23 22:08:52
関空はマジで無駄。
日本の航空行政の無能さの証。

840:NASAしさん
09/12/23 22:44:12
航空行政の無能は3空港を存続したことが証明しているが
今となっては伊丹と神戸が無駄。

関空に集約すべき。
市街地から離れることで騒音問題もなく
24時間運用も出来る利点を得たのだから
それを活用すればいい。

便利さを優先するなら伊丹みたいなハンパな場所じゃなく
梅田北ヤードにでもつくればいいが、んなことできやしないだろう。

結局あそこに関空が出来るのは必然だったんだよ。
伊丹と神戸はいらない子。さっさと廃港しないと
無駄な出費が増えるだけ。

841:NASAしさん
09/12/23 23:06:27
伊丹と神戸のほうがよっぽど需要が期待できるな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch