09/12/19 00:23:47
伊丹ー大館能代・三沢→青森へ、花巻・福島・山形→仙台に統合。高知・出雲・石見は廃止。
を断行しないか?空いた枠は羽田便の増便に当てる(小型化して)
奄美地方→鹿児島を増便して、鹿児島をハブにし、沖縄→那覇に集約し、那覇をハブに・・・
てどうかな?
801:NASAしさん
09/12/19 00:35:44
いつもの駐禁うるせーな
802:NASAしさん
09/12/19 02:26:00
伊丹はいらね
803:NASAしさん
09/12/19 02:29:48
特急はるか 昼間の6本を臨時列車へ 関空利用に暗雲
JR西日本は18日、関西国際空港と大阪、京都方面を結ぶ特急「はるか」の利用が少ないとして、昼間の6往復を臨時列車に変更することを明らかにした。
今後、運行をとりやめる可能性もあり、利用客が低迷する関空の先行きにも影響しそうだ。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
804:NASAしさん
09/12/19 13:13:43
国際線ならともかく国内線乗るのに特急料金払ってまで行かねーよな
805:NASAしさん
09/12/20 09:49:08
時間がかかるといいながら 結局、金の問題かよ
806:NASAしさん
09/12/20 10:05:17
>>805
特急乗っても30分だろ。
807:NASAしさん
09/12/20 10:40:48
何千兆円でも札を刷ってばら撒いて、ドンちゃん騒ぎで費消してしまうのがデフレ脱却の殆ど唯一の策。
そのあとは、神の見えざる手が働く。
注意しなければならないのは絶対に供給側にばら撒いてはならないということ。
結果において巨大な負の遺産を残してしまう。
808:NASAしさん
09/12/20 10:42:36
>>805
高い料金好き好む奴がいるかよ
時間がかかると金がかかるは普通セットだ
809:NASAしさん
09/12/20 11:48:06
神戸いらねー
810:NASAしさん
09/12/20 13:27:06
空港アクセスで1000~1500円は普通
普通の料金も払えないのは乞食
811:NASAしさん
09/12/20 13:35:57
kkkkkk
812:NASAしさん
09/12/20 13:37:32
,,,,,,,
813:NASAしさん
09/12/20 15:26:18
>>810
いきなり時間も額も倍にされても何の文句も言わんのか貴様は
814:NASAしさん
09/12/20 15:35:33
>>810
豚の普通は普通じゃねえよw
815:NASAしさん
09/12/20 16:30:47
田舎の空港ならリムジンバスで1000円とか普通にあるけどね。
駐車場が安かったりするからそこまで不便は無いが、成田や関空は駐車場も高いし高速料金もかかるし、バスも高い。
国際線なら仕方がないが、国内線でそれはないな。
816:NASAしさん
09/12/20 18:08:01
とりあえず伊丹はいらね。
817:NASAしさん
09/12/20 18:13:08
とりあえず関空はいらね。
818:NASAしさん
09/12/20 18:43:07
伊丹の廃止なんてあり得ない。
気が狂っているとしか言いようがない。
819:NASAしさん
09/12/20 18:50:40
>>813
倍といっても500円程度
そんな金もないのか?
乞食
820:NASAしさん
09/12/20 19:11:29
関空に行くのに使うくらいならもっと有意義な使い方を探すな。
821:NASAしさん
09/12/20 21:09:05
いまだに伊丹にこだわってるアホは
新幹線の乗り方もわからない情弱。
822:NASAしさん
09/12/20 21:15:24
関空に行くくらいなら新幹線に乗りますw
823:NASAしさん
09/12/20 21:40:52
大阪にハブ空港なんていらない。
たとえ作っても閑古鳥が鳴くだけ。
それが今の関空だろ。
824:NASAしさん
09/12/21 00:08:28
>>822
それで解決。
伊丹は廃止する。
825:NASAしさん
09/12/21 00:45:43
>>824
通報しました
826:NASAしさん
09/12/21 14:50:01
密告者>
もしもし、おまわりさん?
伊丹廃止って言ってる人がいるよぉ。
捕まえてね。
ぽり>
よし、わかりた!
伊丹厨な君タイホー
827:NASAしさん
09/12/21 16:37:38
反対派閥同士の潰しあい・・・・
延々と続く泥仕合・・・・
828:NASAしさん
09/12/21 16:46:59
>>827
本当にねぇ、、、
いっそ、共存できないなら、全部潰すか、
全部独立して規制完全撤廃するかすりゃ、
自ずと結果出るのに。
引っ張り合いしかできない時点で、NG空港3集団じゃないのか?
829:NASAしさん
09/12/21 23:18:46
>>828
泥仕合も何も・・
そろそろ関空は観念して、廃港すればいいだけじゃない。
830:NASAしさん
09/12/22 00:25:33
大阪百科ニュース掲示板もどうぞ。
関西国際空港(関空)スレ part5
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
831:NASAしさん
09/12/22 01:08:36
いつまで伊丹に粘着するのかね。
リニア来たら終わりだろうに。
さっさと廃港すりゃいいんだよ。
うだうだ言って現状維持しても事態は改善しないんだから
権限持ってるヤツが決めちゃえばすむ話なんだけどね。
832:NASAしさん
09/12/22 01:09:52
使えない関空が消えるな
833:NASAしさん
09/12/22 23:23:52
伊丹のダイヤ全部よこせば便利になるよ。
834:NASAしさん
09/12/22 23:38:45
ならないよw
835:NASAしさん
09/12/23 00:09:33
前原大臣も言ってる。伊丹空港は存続するけど機能は縮小すると・・・
国際線が戻ってくる可能性は0%・・・
前原大臣。伊丹厨の妄想にとどめをさす為B滑走路を3000メートルから
700m程度短縮してやってください・・・
836:NASAしさん
09/12/23 19:19:29
滑走路からベニヤ板が出てきた。
震度5以上で連絡橋倒壊の危険性。
強風で橋がほぼ通行止め。
不同沈下で島がガタガタ。
実際、騒音公害を発生させている。
建設時の約束を破って、陸上ルートの強行。
大阪湾の海流を妨げ、汚染を誘発させている。
真の欠陥空港である関空を即刻廃止。
伊丹、神戸はそのまま強化する。
837:NASAしさん
09/12/23 21:36:27
伊丹みたいな欠陥空港こそさっさと廃止すべき。
日本人なら関空だけあれば十分なはずです。
838:NASAしさん
09/12/23 21:42:50
日本人なら関西に国際空港なんていらないよな。
839:NASAしさん
09/12/23 22:08:52
関空はマジで無駄。
日本の航空行政の無能さの証。
840:NASAしさん
09/12/23 22:44:12
航空行政の無能は3空港を存続したことが証明しているが
今となっては伊丹と神戸が無駄。
関空に集約すべき。
市街地から離れることで騒音問題もなく
24時間運用も出来る利点を得たのだから
それを活用すればいい。
便利さを優先するなら伊丹みたいなハンパな場所じゃなく
梅田北ヤードにでもつくればいいが、んなことできやしないだろう。
結局あそこに関空が出来るのは必然だったんだよ。
伊丹と神戸はいらない子。さっさと廃港しないと
無駄な出費が増えるだけ。
841:NASAしさん
09/12/23 23:06:27
伊丹と神戸のほうがよっぽど需要が期待できるな