【羽田】東京-大阪ならシャトル便26往復目【伊丹神戸】at SPACE
【羽田】東京-大阪ならシャトル便26往復目【伊丹神戸】 - 暇つぶし2ch743:NASAしさん
09/12/03 21:07:49
伊丹に国際線が戻るんだよ。
当然だが縮小も廃港も選択枠に含まれていない。

744:NASAしさん
09/12/03 22:12:50
伊丹空港を廃止した跡地の再開発を見込んでのホテル建設かもよ?

745:NASAしさん
09/12/04 00:28:36
経営者はみんなかしこいと思ってるんだw

746:NASAしさん
09/12/04 01:01:49
いや、経営者の頭がいいんじゃなくて>>740のおつむが弱いと言っているのだ

747:NASAしさん
09/12/04 01:35:46
関空終了

748:NASAしさん
09/12/04 09:35:33
もっと関空使えよ。

749:NASAしさん
09/12/04 09:59:11
伊丹なんて、飛行場無くなったら何もないぞ。
再開発って、ディズニーランドでも引っ張ってこない限り宿泊施設なんか必要ないよ。



750:NASAしさん
09/12/04 10:32:43
無くなったらね

751:NASAしさん
09/12/04 10:36:02
まあ、伊丹空港内のホテルこれで不要になりました・・・・

752:NASAしさん
09/12/04 11:11:30
>>751
エアポートホテルだろ?
これ、潰れてなかったけ?

753:NASAしさん
09/12/05 00:47:54
橋下のメッキが剥がれてきた。
汚い内側が覗き始めてるね。

754:NASAしさん
09/12/05 01:30:50
>>753
何か必死の批判・・・

755:NASAしさん
09/12/05 01:37:42
橋下は自分の意見が通らないと捨て台詞と悪態をつく。

756:NASAしさん
09/12/05 02:21:26
伊丹の跡地に国際都市?

空港も無いのにそんなの作って人来るの?
WTC。りんくうタウンの教訓のかけらもなし

757:NASAしさん
09/12/05 02:55:17
伊丹は空港のままで良いんだよ。
橋下は東京‐大阪リニアができれば、
伊丹は衰退する・将来性が無いとか言ってるけど、
枠が空くから、将来性大有りでしょうに。
それに橋下自身が「伊丹に国際線飛ばして利益を~」と言った。
伊丹の国際線運用が理にかなっている事を証明できる発言だな。


758:NASAしさん
09/12/05 11:16:31
低騒音でプロペラ枠で使えるCRJをインチョンまで飛ばしてください
そうすれば関空は勝手につぶれます

759:NASAしさん
09/12/05 11:19:29
CRJはジェット枠でしょ。プロペラ枠は厳密に運用する様にしたんじゃなかった?

760:NASAしさん
09/12/05 12:58:31
大阪は伊丹中心じゃないと強くならないな。
伊丹国際化、関空基地化の流れは止められないな。

761:NASAしさん
09/12/05 14:10:05
>>760
神戸空港を中心にして、止めてみせるぜ・・・・

762:NASAしさん
09/12/05 17:26:05
とりあえず関空に民間も基地も全部集約していいから
伊丹と神戸はとっとと廃止しろ。あ、キチは来なくていいから。

763:NASAしさん
09/12/06 21:23:43
関空廃止

764:NASAしさん
09/12/06 23:43:22
伊丹廃止

765:NASAしさん
09/12/06 23:59:28
伊丹の廃止なんてあり得ない。
気が狂ってるとしか言いようがない。

766:NASAしさん
09/12/07 00:27:01
3空港存続の方がよほどキチガイ。
不要な伊丹と神戸は廃止するのが正道。

767:NASAしさん
09/12/07 00:50:47
>>766
何か文句あるんか?

768:NASAしさん
09/12/07 00:52:23
3空港存続の方がよほどキチガイ。
不要な関空は廃止するのが正道。

769:NASAしさん
09/12/07 00:53:40
>>766
だったら関空なくしゃいいだろうが

770:NASAしさん
09/12/07 02:39:12
伊丹に降りるなら周辺住民への環境対策費を、関空・神戸なら
建設費・維持費を航空料金に上乗せすればいい。
それがいやなら、東京-大阪(関西)でヒコーキなんか乗りなさんな。


771:NASAしさん
09/12/08 00:26:32
そんな面倒なことやめて
伊丹・神戸を廃止した方が早いよ。

772:NASAしさん
09/12/08 01:53:28
関空無くせばすべてすっきりする

773:NASAしさん
09/12/08 04:18:37
>>771
残念だが現実はそういかないみたいだよ。



774:NASAしさん
09/12/08 18:22:16
国交相「伊丹廃港考えず」―関空、格安航空活用を
URLリンク(www.nikkei.co.jp)

前原誠司国土交通相は8日の閣議後の記者会見で、関西国際、大阪国際(伊丹)、
神戸の関西3空港について「現時点で伊丹は極めて重要度の高い空港。廃止は
考えていない」と述べた。「国際便の関西の窓口は関空」と強調したうえで、世界的
に格安航空会社(LCC)が主力になるなかで「(関空もLCCの活用を)考えていかざるを
得ない」と指摘した。神戸市が運営する神戸空港については、国があり方を見直す
対象から外す意向を示した。
今後、地元の意見を尊重しながら、関西3空港のあり方を考える姿勢を示した。


>「現時点で伊丹は極めて重要度の高い空港。廃止は考えていない」と述べた。

775:NASAしさん
09/12/08 22:35:00
よーするに、維持はするけど国内専門の役割も変えないって言ってるんだね・・・・
現状維持かめでたい・・・・

776:NASAしさん
09/12/10 12:54:29
伊丹空港存続するなら、A滑走路はプロベラかリージョナル機専用にして、八尾の機能も全部受け入れるのはどうか?
八尾空港を廃止する・・・・
伊丹の格納庫は名古屋か仙台に移転させる。
まず伊丹を国内線+事業用機専門を確定させる事が大切。八尾の跡地の売却で関空の借金の一部を返済・・・

777:NASAしさん
09/12/11 02:20:33
>>774
本物のアホだな。
コイツには将来を考える能力が皆無。

778:NASAしさん
09/12/11 03:09:46
関空の衰退は決定いたしました。

779:NASAしさん
09/12/11 06:40:30
一地方の分際でハブなど笑止

780:NASAしさん
09/12/11 22:50:42
乗り継ぎ空港が都心にある必要性はないだろw

781:NASAしさん
09/12/12 00:45:51
関空の国際線を太平洋⇔アジアの路線の乗り継ぎの拠点に整備。
大阪発着の利便性は犠牲にする。ならば関空を活かせる。
但し着陸料の軽減は必須。

782:NASAしさん
09/12/12 01:12:33
大阪3空港を関空に集約して国内線と国際線の
乗り継ぎを便利にするだけで成田に対して
ものすごいアドバンテージになる。

滑走路も3500mと4000mの2本あるし、周辺に
住民もいないから24時間運用も可能。

遠い遠い言うバカいるけど特急料金もいらずに
大阪から1時間、天王寺から40分なんて本当は
かなり便利なとこにある。

これでリニアも出来たら本当に伊丹なんかいらなくなるし、
伊丹と関空でダイヤ分け合ったり国内線の乗り継ぎで不便な
思いをすることもなくなる。いいことずくめじゃん。

どこのアホウが反対してるの?


783:NASAしさん
09/12/12 01:19:42
>>780
馬鹿だな。既に都心に一個あるってことの意味が分からないのか。

784:NASAしさん
09/12/12 01:27:54
関空2期潰せばOK

785:NASAしさん
09/12/12 16:21:34
>>783
国内線で枠いっぱいのくせになにいってんだアホ。

786:NASAしさん
09/12/12 16:36:42
もうすぐまた増えますが何か
関空のようにガラガラなのが羨ましいねw

787:NASAしさん
09/12/13 11:19:23
>>786
大丈夫。A滑走路から定期便全部
追い出して、八尾空港の機能を
全部 伊丹空港にあげます。
駐機場は、整備基地を潰して賄います。
整備基地は他の空港に移します・・・・

788:NASAしさん
09/12/17 01:17:12
>>786
増えたとしても全然足りないことは知らんのね。
あわれ。

789:NASAしさん
09/12/17 01:42:44
>>788
それを関空で補えると思ってんだね。
あわれw

790:NASAしさん
09/12/17 01:58:53
関空のハブ化がやりたければ勝手にやればいい。
それと伊丹の存廃は別問題。

791:NASAしさん
09/12/17 18:21:57
どっかのアホ知事は関空に集結させてハブ(笑)にしたいが為に伊丹は廃止廃止言ってんだろ?
騒音だとか危険だとかなんてのは建前だけでよ

792:NASAしさん
09/12/18 00:30:48
目先のことばっか考えて
伊丹擁護してるほうがよっぽど
アホとちゃうのんw

793:NASAしさん
09/12/18 01:01:56
>>792
日本は高速鉄道網があるわけで、ハブ空港というもの自体が必要ないわけだが。
伊丹は小牧、丘珠、広島西と同じように無くてはならない空港だ。
必要以上の大空港は日本には必要ないよ。

794:NASAしさん
09/12/18 01:23:27
>>793
>必要以上の大空港は日本には必要ないよ。

まあ大阪にはいらんな。

795:NASAしさん
09/12/18 07:58:58
日本は高速鉄道網があるわけで
伊丹ー羽田線は不要
実際利用者の8割は新幹線
所要時間は同じ、便数が多い分新幹線が便利
あえて飛行機乗るのはマイル乞食、飛行機ヲタ

796:NASAしさん
09/12/18 08:35:49
伊丹を少しずつ縮小し、ネットワークを崩していけばいい。
伊丹の活性化はしない事に決まったんだし・・・

797:NASAしさん
09/12/18 08:40:57
>>795
一生吠えてろ。

お前さんは日本には東京と大阪しか都市が無いと思ってるんだろ?

798:NASAしさん
09/12/18 09:57:24
>>797
田舎者かよ
プロペラ乞食かww

799:NASAしさん
09/12/18 11:42:08
>>798
よう豚、久しぶりだな。
まだ残飯食ってんのか?

800:NASAしさん
09/12/19 00:23:47
伊丹ー大館能代・三沢→青森へ、花巻・福島・山形→仙台に統合。高知・出雲・石見は廃止。
を断行しないか?空いた枠は羽田便の増便に当てる(小型化して)
奄美地方→鹿児島を増便して、鹿児島をハブにし、沖縄→那覇に集約し、那覇をハブに・・・
てどうかな?

801:NASAしさん
09/12/19 00:35:44
いつもの駐禁うるせーな

802:NASAしさん
09/12/19 02:26:00
伊丹はいらね

803:NASAしさん
09/12/19 02:29:48
特急はるか 昼間の6本を臨時列車へ 関空利用に暗雲

JR西日本は18日、関西国際空港と大阪、京都方面を結ぶ特急「はるか」の利用が少ないとして、昼間の6往復を臨時列車に変更することを明らかにした。
今後、運行をとりやめる可能性もあり、利用客が低迷する関空の先行きにも影響しそうだ。

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

804:NASAしさん
09/12/19 13:13:43
国際線ならともかく国内線乗るのに特急料金払ってまで行かねーよな

805:NASAしさん
09/12/20 09:49:08
時間がかかるといいながら 結局、金の問題かよ

806:NASAしさん
09/12/20 10:05:17
>>805
特急乗っても30分だろ。


807:NASAしさん
09/12/20 10:40:48
何千兆円でも札を刷ってばら撒いて、ドンちゃん騒ぎで費消してしまうのがデフレ脱却の殆ど唯一の策。
そのあとは、神の見えざる手が働く。
注意しなければならないのは絶対に供給側にばら撒いてはならないということ。
結果において巨大な負の遺産を残してしまう。

808:NASAしさん
09/12/20 10:42:36
>>805
高い料金好き好む奴がいるかよ
時間がかかると金がかかるは普通セットだ

809:NASAしさん
09/12/20 11:48:06
神戸いらねー

810:NASAしさん
09/12/20 13:27:06
空港アクセスで1000~1500円は普通
普通の料金も払えないのは乞食

811:NASAしさん
09/12/20 13:35:57
kkkkkk

812:NASAしさん
09/12/20 13:37:32
,,,,,,,

813:NASAしさん
09/12/20 15:26:18
>>810
いきなり時間も額も倍にされても何の文句も言わんのか貴様は

814:NASAしさん
09/12/20 15:35:33
>>810
豚の普通は普通じゃねえよw

815:NASAしさん
09/12/20 16:30:47
田舎の空港ならリムジンバスで1000円とか普通にあるけどね。
駐車場が安かったりするからそこまで不便は無いが、成田や関空は駐車場も高いし高速料金もかかるし、バスも高い。

国際線なら仕方がないが、国内線でそれはないな。

816:NASAしさん
09/12/20 18:08:01
とりあえず伊丹はいらね。

817:NASAしさん
09/12/20 18:13:08
とりあえず関空はいらね。

818:NASAしさん
09/12/20 18:43:07
伊丹の廃止なんてあり得ない。
気が狂っているとしか言いようがない。

819:NASAしさん
09/12/20 18:50:40
>>813
倍といっても500円程度
そんな金もないのか?
乞食

820:NASAしさん
09/12/20 19:11:29
関空に行くのに使うくらいならもっと有意義な使い方を探すな。


821:NASAしさん
09/12/20 21:09:05
いまだに伊丹にこだわってるアホは
新幹線の乗り方もわからない情弱。

822:NASAしさん
09/12/20 21:15:24
関空に行くくらいなら新幹線に乗りますw

823:NASAしさん
09/12/20 21:40:52
大阪にハブ空港なんていらない。
たとえ作っても閑古鳥が鳴くだけ。
それが今の関空だろ。

824:NASAしさん
09/12/21 00:08:28
>>822
それで解決。
伊丹は廃止する。

825:NASAしさん
09/12/21 00:45:43
>>824
通報しました

826:NASAしさん
09/12/21 14:50:01
密告者>
もしもし、おまわりさん?
伊丹廃止って言ってる人がいるよぉ。
捕まえてね。

ぽり>
よし、わかりた!
伊丹厨な君タイホー

827:NASAしさん
09/12/21 16:37:38
反対派閥同士の潰しあい・・・・
延々と続く泥仕合・・・・

828:NASAしさん
09/12/21 16:46:59
>>827
本当にねぇ、、、
いっそ、共存できないなら、全部潰すか、
全部独立して規制完全撤廃するかすりゃ、
自ずと結果出るのに。

引っ張り合いしかできない時点で、NG空港3集団じゃないのか?

829:NASAしさん
09/12/21 23:18:46
>>828
泥仕合も何も・・
そろそろ関空は観念して、廃港すればいいだけじゃない。

830:NASAしさん
09/12/22 00:25:33
大阪百科ニュース掲示板もどうぞ。

関西国際空港(関空)スレ part5
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

831:NASAしさん
09/12/22 01:08:36
いつまで伊丹に粘着するのかね。
リニア来たら終わりだろうに。
さっさと廃港すりゃいいんだよ。

うだうだ言って現状維持しても事態は改善しないんだから
権限持ってるヤツが決めちゃえばすむ話なんだけどね。

832:NASAしさん
09/12/22 01:09:52
使えない関空が消えるな

833:NASAしさん
09/12/22 23:23:52
伊丹のダイヤ全部よこせば便利になるよ。

834:NASAしさん
09/12/22 23:38:45
ならないよw

835:NASAしさん
09/12/23 00:09:33
前原大臣も言ってる。伊丹空港は存続するけど機能は縮小すると・・・
国際線が戻ってくる可能性は0%・・・
前原大臣。伊丹厨の妄想にとどめをさす為B滑走路を3000メートルから
700m程度短縮してやってください・・・

836:NASAしさん
09/12/23 19:19:29
滑走路からベニヤ板が出てきた。
震度5以上で連絡橋倒壊の危険性。
強風で橋がほぼ通行止め。
不同沈下で島がガタガタ。
実際、騒音公害を発生させている。
建設時の約束を破って、陸上ルートの強行。
大阪湾の海流を妨げ、汚染を誘発させている。

真の欠陥空港である関空を即刻廃止。
伊丹、神戸はそのまま強化する。

837:NASAしさん
09/12/23 21:36:27
伊丹みたいな欠陥空港こそさっさと廃止すべき。
日本人なら関空だけあれば十分なはずです。


838:NASAしさん
09/12/23 21:42:50
日本人なら関西に国際空港なんていらないよな。


839:NASAしさん
09/12/23 22:08:52
関空はマジで無駄。
日本の航空行政の無能さの証。

840:NASAしさん
09/12/23 22:44:12
航空行政の無能は3空港を存続したことが証明しているが
今となっては伊丹と神戸が無駄。

関空に集約すべき。
市街地から離れることで騒音問題もなく
24時間運用も出来る利点を得たのだから
それを活用すればいい。

便利さを優先するなら伊丹みたいなハンパな場所じゃなく
梅田北ヤードにでもつくればいいが、んなことできやしないだろう。

結局あそこに関空が出来るのは必然だったんだよ。
伊丹と神戸はいらない子。さっさと廃港しないと
無駄な出費が増えるだけ。

841:NASAしさん
09/12/23 23:06:27
伊丹と神戸のほうがよっぽど需要が期待できるな


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