09/09/07 00:20:38
>>53
そうやって煽るから益々集中砲火されるんだが、いい加減学習したらどうだ。
それとも、そうやって叩かれるのが快感なのかい?
関空はこの間で15周年だっけ?
どれだけの便が伊丹を規制して関空に移り、そして関空がそれを維持できず
どれだけの便が無くなり、伊丹に戻ったか。
海外の空港行けばわかるけど、空港って飛行機に乗る場所であって、買い物する場所じゃないんだよね。
日本の空港みたいに売店やレストランが所狭しと並ぶ空港って海外ではあまり見ない。
駅のキヨスク程度の売店と、国際線がある空港なら免税店くらい。
それで事足りるし、日本でもお土産以外の需要って無い気がする。
だから、どんなテナントを入れようが関係無いと思うんだよね。
それなのに関空は会社のエゴで無理矢理テナントを突っ込み、その結果
無駄な空調費を使わなければならず、環境に対しても優しくない空港になった。
空港の本質は、飛行機に乗る事。
それを第一に出来ない関空に国際空港を名乗る資格は無い。