09/09/28 03:34:21
>>104
その頃だったっけ?急がば関空、みたいなキャッチフレーズで
関空から中国各都市へのダイレクト便をアピールしてたの。
羽田~関空~海外って、どの地域のことを言いたいんだろうか?
少なくとも便が無い路線が定着するわけはないし。
そして、エアラインが慌てて路線縮小とか全く意味不明。
客が乗れば儲かる、伊丹のような規制が無いなら儲かる路線をわざわざ減らす必要も無い。
キミの言う事が本当かどうかはキミがソースを出してくれないのでわからないが
仮に本当だったとしても、そういう不便なダイヤにしなければならない理由があるってこと。
そして、そうすることで会社にとってプラスになるということ。
つまり、関空にはいくら飛ばしても儲からないからいやだ、っていう結論になっちゃう。
羽田の国際化で引導だろうなと個人的には思ってるよ。