09/08/25 00:22:57
県庁の職員全部クビにしろwwwww
966:NASAしさん
09/08/25 00:47:16
小松便は先が長くないような気がする。そもそも輸送需要が多くあるのか
すら疑問。
割引運賃すらそう安くないし、冬になれば小松空港の鰤起こしで即終了。
当面は何とか持ちこたえたとしても、新幹線金沢開業で、静岡よりも南東北
のほうが金沢市民にとっては身近に。
熊本便も九州新幹線鹿児島ルート全通のころに終了。
静岡空港なんぞ、とっとと福井空港みたいになっちまえ!!!
967:NASAしさん
09/08/25 04:54:25
フライト予約状況の文字が見難くないか?
URLリンク(www.mtfuji-shizuokaairport.jp)
前も文字は画像だったっけ?
968:NASAしさん
09/08/25 05:00:02
フライト予約状況の右側と
本文?を見比べると画質を、かなり落としている
画質を落とす必要はないと思うが
文字を画像で出しているので、読めない
969:NASAしさん
09/08/25 05:08:24
読める方の画像
サイズ 6361バイト
大きさ 233X113ピクセル
読めない方の画像
サイズ 73624バイト
大きさ 653X515ピクセル
使う画像を間違えてるね
970:NASAしさん
09/08/25 07:17:59
>>964
そんなFSZ好きです
県民ども死ぬほど働いて税金納めるのだ!
971:NASAしさん
09/08/25 09:35:01
>>967
目的地の枠の背景の蛍光色は目が痛い。
972:NASAしさん
09/08/25 11:32:45
しかしどうすればこんな見難い案内ができるんだ?
お役人様の頭はやっぱお花畑w
973:NASAしさん
09/08/25 12:18:06
蛍光色は蛍光ペンで塗ってるんだね
切り紙細工をコピー、スキャンで作ってるんだ
CGで作ってない
レーザープリンターの調子が悪いので、字が読めないのだ
974:NASAしさん
09/08/25 12:20:56
レーザープリンターとコピーを使わないで
インクジェットプリンターを使った方が良い
それより、CGの方が良い
975:NASAしさん
09/08/25 12:25:50
一番良いのは、htmlで画像を繰り返せば簡単
976:NASAしさん
09/08/25 19:43:51
字が読めるようになったが
改行マークが
977:NASAしさん
09/08/25 21:25:06
ヒコーキマークを使いたいだけで、
全部JPEG画像にするバカ。
978:NASAしさん
09/08/25 22:06:11
白い飛行機ばっかりだな。
979:NASAしさん
09/08/25 22:16:26
もしかしてこれって手動更新なのか?
980:NASAしさん
09/08/25 22:20:26
いい加減「石川」をなんとかしろよ。
981:NASAしさん
09/08/26 12:59:30
石川は、静岡空港開港の責任者だから
逃亡しても名前だけは残しておかなければならない
982:NASAしさん
09/08/27 10:27:46
静岡空港の完全運用開始 大型機の就航可能に
URLリンク(www.47news.jp)
航空法の高さ制限に触れる立ち木があったため、滑走路を計画より300メートル短縮して開港した静岡空港
で、滑走路2500メートルの完全運用が27日、スタートした。より大型の航空機が離着陸でき、ハワイなどへの
直行便の就航が可能となる。
県空港部によると、悪天候時に電波で航空機を誘導する計器着陸装置も完全稼働するため、天候不順による
目的地変更や欠航が減る。就航便や利用客の増加が期待されている。
静岡空港は6月4日の開港以来、国内、国際合わせて6社8路線が就航。しかし搭乗率は大半の路線で40~
60%台にとどまり、利用率アップが課題となっていた。
983:NASAしさん
09/08/27 18:58:55
さてどれぐらいUPするものか
984:NASAしさん
09/08/27 19:00:48
まだ日本の空港には“ジャンボ”神話があるのかな?
985:NASAしさん
09/08/27 19:09:00
>>984
ある。
静岡も、もとは1800m級だったが、どこぞの見栄で2500mに延ばされた。
が、カテゴリを上げると維持費も当然嵩む
しかも、乗数的に増えるんだな