10/04/10 13:35:44
日本が安く買って博物館に展示すればいい
102:NASAしさん
10/04/11 02:02:19
>>101
777が展示出来る様な博物館日本にあるのか?
103:NASAしさん
10/04/11 02:33:24
>>99
でもたった11年で解体、部品取りってのも不運だな。
BAが早期に手放して最終的にブラジルに渡ったようだが。
これよりボロい機材なんて掃いて捨てるほど飛んでるだろうに
謎が多い機体だ。
104:NASAしさん
10/04/26 17:42:20
BAが手放したB777って一機だけなのですか? 理由は?
あとRTOしただけで売却したSQのB777ってマジですか? PR-PRD?
105:NASAしさん
10/04/28 12:57:01
>>104
27108/17 G-ZZZD→N702BA→7T-VKP→N702BA→PP-VRC→N702BA(ワロップス島でストア)
27109/19 G-ZZZE→N703BA→7T-VKQ→N703BA→PP-VRD→N703BA(>>95にあるようにウォルナットリッジで部品取)
30314/342 G-YMMM(ヒースローで不時着)
106:NASAしさん
10/05/01 23:51:01
なるほどね B777もいいが微妙だね
タキシング中ブレーキかかっているとき
などはギーって変な音もするしたしか
B747はそんなこともなかったように思う
107:NASAしさん
10/05/10 01:08:55
腋臭症か
108:NASAしさん
10/05/11 14:41:38
>>107
すまないです 107はおもいっきり
誤爆でした
109:NASAしさん
10/05/27 00:49:57
777の製造ラインが今年から737のような移動式になり、1機の製造日数が
26日から17日に短縮されたそうだ。
URLリンク(www.boeing.com)
ラインの移動速度は一分間に4.6センチ。
110:NASAしさん
10/05/27 02:01:32
それはともかくB777ってエンジンを
本当に信頼していいのでしょうかね
ETOPS207だったけか 相当な
長時間ですが不安になりますね
111:NASAしさん
10/05/29 19:16:14
両方止まって墜落に至ったのは、例のヒースローの一件だけで、
あとは一度も墜落してないことを思うと、かなり安全な飛行機だと思うんだが
片肺飛行を余儀なくされることは、P&W4000搭載機で、一時期かなり多かったよな。
112:NASAしさん
10/06/02 05:01:41
こえ~
URLリンク(www.youtube.com)
113:NASAしさん
10/06/05 14:22:04
↑
こえ~ 超こえ~
114:NASAしさん
10/06/05 15:34:44
>>112
こんどKAL乗らなきゃいけないんだが
115:NASAしさん
10/06/05 15:37:19
>>112
エレベーターとかエルロンの様子みると意図的にやってるとしか思えない
116:NASAしさん
10/06/06 12:46:25
>>115
それはない。
必死に修正してる操作が横向きのポーポイズみたいな挙動を生んでしまってると思う。
そもそも接地速度高すぎないかこれ。
117:NASAしさん
10/06/06 20:59:47
>>112
あれ、削除されてる。 なんでだろ? 著作権も何もない動画なの。
118:NASAしさん
10/06/06 22:18:15
>>117
それが朝鮮クオリティ
119:NASAしさん
10/07/03 02:08:58
Boeing stops offering Koito seats to new customers
URLリンク(www.flightglobal.com)
ボーイングは小糸工業の航空機用シートの使用をやめるそうです。
120:NASAしさん
10/07/05 10:50:00
まああんなことやらかしたらなあ
121:NASAしさん
10/07/12 21:14:26
URLリンク(seattletimes.nwsource.com)
どうなることやら・・。