関空B777乗り入れ禁止じゃないのに風前の灯at SPACE
関空B777乗り入れ禁止じゃないのに風前の灯 - 暇つぶし2ch282:NASAしさん
09/09/22 19:32:07
着陸料収入の年間総額を言ってるつもりじゃないか?

283:NASAしさん
09/09/22 19:38:33
>>277
ええから早よ根拠出さんかい!

284:NASAしさん
09/09/22 19:45:22
確かに、伊丹の着陸回数を年65000回として
150億÷6.5万=23万円 (1機あたりの平均着陸料)
だからそんなもんかな。

着陸料収入って言ってくれりゃいいんだが。

285:NASAしさん
09/09/22 19:52:17
着陸料収入だけで考えてももっと多いが?
言い訳はええから早よ根拠出せや!

286:NASAしさん
09/09/22 20:00:48
282 は 伊丹派の俺が勝手に想像で書いたが

伊丹で平均23万  て、そんなに低くはないやろ

関空支援策とかで関空の1.5倍の着陸料を伊丹は払わされてるはず



287:NASAしさん
09/09/22 20:18:46
>>277
自分が飛行機使った事無いからわからないんだろ?
都合が悪くなるといつもその一言だもんな。
「どこに行くのか?」
見りゃわかるだろ、伊丹から就航してる路線、どこでも行くんだよ。

人を乞食扱いする前に自分は飛行機乗った事ありません、って言いなさいな、厨房。

288:NASAしさん
09/09/22 21:11:40
キーワード【 廃止 空港 関空 滑走 ズリア ズリ 反論 】

289:NASAしさん
09/09/23 13:09:06
関空0
伊丹2500万
人気のないのは関空
「空港3つも要らない」100%=近畿圏、不必要は関空-時事通信調査
2月23日15時39分配信 時事通信
 大阪、兵庫の2府県に伊丹、関西国際(関空)、神戸の3空港が
集中していることについて、近畿圏の100%の人が「3つも要らない」
と考えていることが、時事通信社が実施した意識調査で明らかに
なった。このうち、10割が「最も無駄なのは関空」と回答。
不況や減便による利用落ち込みで「関空の危機」が叫ばれる中、
多くの人が関空の不必要性を認めている実態が浮き彫りになった。
 調査は昨年10-11月、近畿2府4県の成人男女3000人に実施。
1031人から回答を得た。
  URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

290:NASAしさん
09/09/23 15:27:22
伊丹-ヨーロッパ方面を飛ばせば良い。

昼前に伊丹を出発、現地の夕方頃に到着。
夕方に現地を出発、午前中伊丹に到着。

291:NASAしさん
09/09/23 20:25:55
関空に都合悪いニュースは削除されるのかw

292:NASAしさん
09/09/23 23:52:19
>>泉ズリア様

あの卑しい欠陥関西空港と共に大阪湾に沈んで行きなさい。

293:NASAしさん
09/09/24 00:38:13
関空に大きな力でも働いているのか?
京都にアクセスできるし、梅田にも近いし、
橋を通るために馬鹿高い通行料をとられることもない。
(しかも橋はなぜか市街地とはぎゃくほうこうに向いている)
圧倒的に伊丹>>関空であり、それは正規運賃搭乗率にもあらわれているのに、
関空が擁護されるのはともかく、伊丹が悪く言われるんだ?

294:NASAしさん
09/09/28 05:55:41
>関空の777とうとう1便に…
>減便運休だけではない関空国内線
>機材の小型化も加速
>現行
>札幌線 763×3、737×1
>11月から
>札幌線 763×1、737×3
>現行
>沖縄線 777×1、767×2、737×1
>11月から
>沖縄線 767×2、320×1、737×1
>と767が2便737に、777が320に小型化
>関空の777がついに羽田線の1便のみに

関空の777が減便になる11月から
伊丹の札幌線がこっそり777に大型化されてるw

295:NASAしさん
09/09/29 13:10:41
国内線の需要が伊丹は高いから、国際線は関空に任せておけばいい。
関空から行くのが嫌なら成田経由でどーぞ。
国際線を神戸に移管ならば可能性0ではないが・・・

296:NASAしさん
09/10/14 21:58:20
関空自体が風前の灯だね。

297:NASAしさん
09/10/19 00:23:35
関空そのものを廃止すべきだぜ。

298:NASAしさん
09/10/19 11:03:16
軍事空港化への道

299:NASAしさん
09/10/20 23:05:33
普天間の基地を、関空へって新聞記事があった

300:NASAしさん
09/10/21 07:26:48
>>295
関西の人間は伊丹から成田経由でも羽田経由でもオケ
関空の国際便は、乗り継ぐ意味がない中国・韓国便しか残らないよ

あれ、関空は今と大差ないぞw

301:NASAしさん
09/10/21 19:22:11
関空は無理にツブす事もないが厳しいのは実情だろう。なんとか
策を講じる必要もあるか。

ただ伊丹空港は存続強化で間違いない。国土交通省長官も地元自治体に明言した。
それで良いと思う。



302:NASAしさん
09/10/21 23:53:12
>>299
静岡に移転すれば?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch