09/03/22 21:29:30
「ジャルエクスプレス国際線進出、客室乗務員が“原動力”」
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
大阪(伊丹)空港を拠点に国内線を運航する日本航空の子会社
「ジャルエクスプレス(JEX)」が5月から国際線に進出。
伊丹での国際線再開も時間の問題か。
390:NASAしさん
09/03/23 12:55:34
>>389
>5月8日に就航する関空―上海、杭州、成田―杭州3路線
やはり関空便か。伊丹信者の妄想も酷いな。
391:NASAしさん
09/03/24 01:09:13
その妄想に、音は入っていないんだよ。
だから、>1のような人間が現れる。
存続させておいて、「騒音公害は許されない」はおかしいだろ。
392:NASAしさん
09/03/24 01:17:04
>>390
誰も「伊丹―上海、杭州、伊丹―杭州3路線」とは言ってねーだろ、
妄想してるのはバ関空信者じゃねーかよ、ヴォケがw
「伊丹での国際線再開も時間の問題か」を見て、とち狂ったかwww
393:NASAしさん
09/03/24 02:01:36
伊丹の国際線再開自体が妄想。
394:NASAしさん
09/03/24 06:12:07
>やはり関空便か
もちろん関空、関空は子会社低コスト便だらけ。
395:NASAしさん
09/03/24 09:54:13
関空が国際空港だからだろ。
そんな簡単なこともわからないのか。
396:NASAしさん
09/03/25 01:49:07
>>393
妄想乙
397:NASAしさん
09/03/25 02:11:21
国際線でも、貨物便なら伊丹でいい!
短時間で、大阪市内へ行けるだろ。
398:NASAしさん
09/03/25 07:19:03
旅客便も関空より伊丹のほうがいいに決まっとる。
399:NASAしさん
09/03/25 17:11:38
いや、痛みでは無理だな。
400:NASAしさん
09/03/25 18:45:43
負け惜しみでしか語れない関空は廃止
401:NASAしさん
09/03/25 19:10:43
痛み厨の間違いだろw
402:NASAしさん
09/03/25 22:52:06
いや、バ関空厨だな。
403:NASAしさん
09/03/25 23:16:14
伊丹空港乗り入れは自転車と原付だけにしろ!
ま、百歩ゆずって軽四も認めてやる
404:NASAしさん
09/03/26 00:22:09
関空豚って知恵遅れなの?
405:NASAしさん
09/03/26 18:42:56
そうです。
406:NASAしさん
09/03/26 21:08:23
現在の国内線すべてを関空と神戸に振り分ければいいだけ
淀川以南は関空利用
淀川以北は神戸利用
これで関西は平和
結局は傷みなんてのに固執してるのは
①豊中・・・じつは庄内地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
②伊丹・・・じつは空港に隣接する地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
③池田・・・↑の同類
④吹田・・・↑の同類
⑤箕面・・・↑の同類
↑この関西最悪くそ地域住民だけでしょ
407:NASAしさん
09/03/26 22:05:47
武庫川以西…神戸空港利用
武庫川以東・紀ノ川以北…伊丹空港利用
紀ノ川以南…南紀白浜空港利用
関空廃止でいいだろ。
408:NASAしさん
09/03/26 22:07:12
>>406
下品な言葉遣いだな。
泉州のほうがよっぽど「くそ地域」の名にふさわしいね。
409:NASAしさん
09/03/27 05:01:49
①が必死だな。
410:NASAしさん
09/03/29 13:53:44
>>406は、
「☆大阪百科☆ニュース掲示板」
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ここで伊丹叩きに必死な奴です。
411:NASAしさん
09/04/04 12:46:08
>>406
どこに住んでいる?
宝塚、西宮、千里中央でも飛行機が真上通過しているぞ。
412:NASAしさん
09/04/04 13:01:01
関空廃止すべし
413:NASAしさん
09/04/04 13:32:42
>>411田尻。
414:NASAしさん
09/04/14 06:08:24
中部に嫉妬するおばかな泉ズリア今日も涙目w
415:誘導
09/07/04 16:14:18
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)l50
本スレに誘導します