伊丹B777乗り入れ禁止すべし 3at SPACE
伊丹B777乗り入れ禁止すべし 3 - 暇つぶし2ch350:NASAしさん
09/03/05 17:34:12
↑泉ズリアコピペフォーム変更

351:NASAしさん
09/03/06 22:40:31
関空は旅客機乗り入れ禁止すべし。

352:NASAしさん
09/03/08 23:42:38

伊丹空港廃止のキーワードは【高速バス】



353:NASAしさん
09/03/09 06:15:38
↑泉ズリアコピペフォーム変更ですね。

354:NASAしさん
09/03/09 22:21:48
もう最大級はA300とB767までに限定でよくね?

355:NASAしさん
09/03/12 17:24:16

引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



356:NASAしさん
09/03/12 20:36:38
↑泉ズリア得意のコピペでした。

357:NASAしさん
09/03/13 13:49:10

「こだま」と「自家用車」ならびに「高速バス」で伊丹空港は廃止になるよ。



358:NASAしさん
09/03/13 17:23:34
↑おバカな泉ズリアは、
しなないと治らないですね

359:NASAしさん
09/03/13 21:49:51

さらに、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



360:NASAしさん
09/03/14 03:56:46
↑さらに、泉ズリア得意のコピペでした。

361:NASAしさん
09/03/14 04:23:40

引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



362:NASAしさん
09/03/14 07:07:30
↑引き続き、泉ズリア得意のコピペでした。

363:NASAしさん
09/03/15 20:14:29

それでも、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



364:NASAしさん
09/03/15 20:21:00
↑それでも泉ズリア得意のコピペでした。

365:NASAしさん
09/03/15 21:40:54

レスのオウム返しは伊丹欠陥にパラサイトする妄想修行僧



366:NASAしさん
09/03/15 22:27:11
だから関空廃止になるんだってばwww

367:NASAしさん
09/03/17 01:47:55
伊丹B777乗り入れ大歓迎!!!
伊丹の重要性を考えれば、離着陸コース下の住民なんて二束三文。

368:NASAしさん
09/03/17 05:19:35
また馬鹿がいるよ。

369:NASAしさん
09/03/17 06:08:00
泉ズリアだな

370:NASAしさん
09/03/17 23:41:47
>>1
お前さぁ。
何で伊丹に制限かける事言うんだよ。
騒音公害が許されないと言うが、廃止決定を覆して存続させたのは、お前達だろ。
存続させたら、騒音が無くならないのは子供でも分かる。
それよりも、どうすれば伊丹がより良く利用できるか考えろ。
JR・阪急から空港への分岐線を造ってアクセスを良くするとか、
夜間でも騒音基準をクリアできる機体を検討して、航空会社に提案するとか、
大規模災害でも伊丹は使用可能にしておくとか、沢山あるだろ。
騒音を訴えるだけの糞スレなんて立てるな。

371:NASAしさん
09/03/18 00:18:12
今のエンジンは1960年代のエンジンより静からしいのにね。

372:NASAしさん
09/03/18 08:07:52
根拠は?

373:NASAしさん
09/03/18 12:59:01
たしかにジェット第一世代よりは静かだと思うけど。
CV880とかDC-8なんかとんでもなく五月蝿いよ。
音にこだわるのならBAe146なんかいいと思うけど

374:NASAしさん
09/03/19 02:24:16
 音に対する周辺住民の意識は、
「ジェット」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「プロペラ」になっているので、
BAe146を提案して、理性でもって説明しても駄目の一言だろうなぁ~。

375:NASAしさん
09/03/19 05:50:27
根拠は?

376:NASAしさん
09/03/19 23:27:16
その昔、周辺住民に対してジェット(確かDC-9)とYS-11を飛行させた。
ジェット機でも、それ程音の大きさに差が無い事を知ってもらう為だった。
住民側も聞き比べて、殆ど同じである事は確認済みだ。
ところが、存続後は以前のように規制をかけている。
航空会社側が、各路線に対するコストを考えて、Q400を採用したのであれば仕方がない。
でも、伊丹の規制をクリアする為に、採用したのであれば問題だ。
俺の住んでいる所は、天候によっては上空を通過する事がある。
音を聞き比べても、殆ど差はない。周辺住民のエゴとしか考えられない。

377:NASAしさん
09/03/19 23:52:37
騒音に配慮しても国際線は飛ばせる。

378:NASAしさん
09/03/20 05:41:40
関空みたいに737だらけの国際線ならいくらでモナーw

379:NASAしさん
09/03/20 05:49:49
伊丹に777飛ばしていいじゃん。
需要はあるんだし。



関空国内線は全便プロップでいいだろ。

380:NASAしさん
09/03/20 23:51:27
このスレ立てた奴が、777乗入れ禁止を訴えている。
需要が有る無しに関らず嫌なんだろうな。

国内線も伊丹にしないと、関空廃止に出来ない。
ジェット機と同等の速度で飛行出来るのであれば、プロップでいい。

381:NASAしさん
09/03/21 07:53:24

まだまだ、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



382:NASAしさん
09/03/21 16:59:44
だから関空廃止になるんだってばwww

383:NASAしさん
09/03/21 19:42:36
まだまだ、泉ズリア得意コピペでした

384:NASAしさん
09/03/22 01:45:01
伊丹存続の方に聞きたい。
何故関空に反対しなっかたの?
工事を始める前に反対運動でも起こせば良かったのに。
伊丹以外の空港は不要で、許されないと。
何故ですか?

385:NASAしさん
09/03/22 09:57:00
生まれてなかったから。

386:NASAしさん
09/03/22 11:04:19
構想時は「泉佐野沖ってどこ?」って感じだったんだろう
実際に行ってみて
「大阪なのにこんなに遠いの?」
ってとこだろうね

387:NASAしさん
09/03/22 15:45:48
1期島までは良かったが、日本中の批判を無視して、
伊丹を虐げてまで2期を強行した関空は不要。

388:NASAしさん
09/03/22 16:29:59
いや、伊丹が不要。

389:NASAしさん
09/03/22 21:29:30
「ジャルエクスプレス国際線進出、客室乗務員が“原動力”」
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

大阪(伊丹)空港を拠点に国内線を運航する日本航空の子会社
「ジャルエクスプレス(JEX)」が5月から国際線に進出。
伊丹での国際線再開も時間の問題か。

390:NASAしさん
09/03/23 12:55:34
>>389
>5月8日に就航する関空―上海、杭州、成田―杭州3路線

やはり関空便か。伊丹信者の妄想も酷いな。

391:NASAしさん
09/03/24 01:09:13
その妄想に、音は入っていないんだよ。
だから、>1のような人間が現れる。
存続させておいて、「騒音公害は許されない」はおかしいだろ。

392:NASAしさん
09/03/24 01:17:04
>>390
誰も「伊丹―上海、杭州、伊丹―杭州3路線」とは言ってねーだろ、
妄想してるのはバ関空信者じゃねーかよ、ヴォケがw

「伊丹での国際線再開も時間の問題か」を見て、とち狂ったかwww

393:NASAしさん
09/03/24 02:01:36
伊丹の国際線再開自体が妄想。

394:NASAしさん
09/03/24 06:12:07
>やはり関空便か

もちろん関空、関空は子会社低コスト便だらけ。

395:NASAしさん
09/03/24 09:54:13
関空が国際空港だからだろ。
そんな簡単なこともわからないのか。

396:NASAしさん
09/03/25 01:49:07
>>393
妄想乙

397:NASAしさん
09/03/25 02:11:21
国際線でも、貨物便なら伊丹でいい!
短時間で、大阪市内へ行けるだろ。

398:NASAしさん
09/03/25 07:19:03
旅客便も関空より伊丹のほうがいいに決まっとる。

399:NASAしさん
09/03/25 17:11:38
いや、痛みでは無理だな。

400:NASAしさん
09/03/25 18:45:43
負け惜しみでしか語れない関空は廃止

401:NASAしさん
09/03/25 19:10:43
痛み厨の間違いだろw

402:NASAしさん
09/03/25 22:52:06
いや、バ関空厨だな。

403:NASAしさん
09/03/25 23:16:14
伊丹空港乗り入れは自転車と原付だけにしろ!
ま、百歩ゆずって軽四も認めてやる

404:NASAしさん
09/03/26 00:22:09
関空豚って知恵遅れなの?

405:NASAしさん
09/03/26 18:42:56
そうです。

406:NASAしさん
09/03/26 21:08:23
現在の国内線すべてを関空と神戸に振り分ければいいだけ
淀川以南は関空利用
淀川以北は神戸利用

これで関西は平和

結局は傷みなんてのに固執してるのは

①豊中・・・じつは庄内地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
②伊丹・・・じつは空港に隣接する地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
③池田・・・↑の同類
④吹田・・・↑の同類
⑤箕面・・・↑の同類

↑この関西最悪くそ地域住民だけでしょ

407:NASAしさん
09/03/26 22:05:47
武庫川以西…神戸空港利用
武庫川以東・紀ノ川以北…伊丹空港利用
紀ノ川以南…南紀白浜空港利用


関空廃止でいいだろ。

408:NASAしさん
09/03/26 22:07:12
>>406
下品な言葉遣いだな。
泉州のほうがよっぽど「くそ地域」の名にふさわしいね。

409:NASAしさん
09/03/27 05:01:49
①が必死だな。

410:NASAしさん
09/03/29 13:53:44
>>406は、

「☆大阪百科☆ニュース掲示板」
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

ここで伊丹叩きに必死な奴です。

411:NASAしさん
09/04/04 12:46:08
>>406
どこに住んでいる?
宝塚、西宮、千里中央でも飛行機が真上通過しているぞ。

412:NASAしさん
09/04/04 13:01:01
関空廃止すべし

413:NASAしさん
09/04/04 13:32:42
>>411田尻。

414:NASAしさん
09/04/14 06:08:24
中部に嫉妬するおばかな泉ズリア今日も涙目w

415:誘導
09/07/04 16:14:18
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)l50

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