伊丹B777乗り入れ禁止すべし 3at SPACE
伊丹B777乗り入れ禁止すべし 3 - 暇つぶし2ch250:NASAしさん
09/02/19 12:36:39

伊丹欠陥ユーザーは激減してまいります。



251:NASAしさん
09/02/19 15:09:10
>>250
反論できないとお決まりのコピペか。
本当にわかりやすいね、ボクちゃん。

252:NASAしさん
09/02/19 16:51:17
>>251
多分>>245 >>247 >>250(同一人物)は顔を真っ赤にして涙目でコピペを貼り付けてたんだろう



253:NASAしさん
09/02/19 21:11:32

伊丹空港で大手を振って歩いている修行僧。



254:NASAしさん
09/02/19 21:44:15
年間1600万人が利用する大阪国際空港。
何も恥じる必要がないわけだが?

255:NASAしさん
09/02/20 12:12:26
マイル乞食ってCAに馬鹿にされているけどね。

256:NASAしさん
09/02/20 18:38:45

伊丹空港に乗り入れているなんて、日系エアラインも落ちぶれたものだ。



257:NASAしさん
09/02/20 19:30:30
関空の間違いだな。
伊丹は国内線の花形空港。
関空は国際線もガタガタ空港。

258:NASAしさん
09/02/20 19:41:25
痛みがな。

259:NASAしさん
09/02/20 19:42:17
マイル乞食必死
つか、関空行ったことないだろ
伊丹なんてボロボロの汚いローカル空港
関空は近未来の空港

関空に一度も行ったことないの丸わかりwww

260:NASAしさん
09/02/20 19:42:50
日本の痛みである関空。

261:NASAしさん
09/02/20 19:47:58
痛み厨は日本国民の痛み

262:NASAしさん
09/02/20 20:07:23
関空は沈み続けております!

★関空1月、内際線合計旅客数が14%減少
 国際線旅客12%減、国内旅客も17%減と大きく減少

URLリンク(jwing.com)



263:NASAしさん
09/02/20 23:02:00
>>259
だから?
いくら綺麗でも未開の辺境にあるんじゃ、利用価値はないな。

264:NASAしさん
09/02/21 04:06:30

世界から評価の高い関西国際空港を活かさない手はない。
直ちに伊丹空港は廃止すべき。



265:NASAしさん
09/02/21 07:29:41
>>263
利用者が少ない関空は清掃が行き届いてるよなwww

266:NASAしさん
09/02/21 09:26:53
ボロ痛みとは大違いだなw

267:NASAしさん
09/02/21 09:32:08
>>265
関空1600万 伊丹1500万

関空行ったことないんだろ。
貧乏人。ネットだけだから間違った認識になるんだよ。
外にでたら?

268:NASAしさん
09/02/21 10:08:39
エアコンが欲しいだけの人は放置で。

269:NASAしさん
09/02/21 10:15:14
伊丹って4万円のエアコンが12万円で数十億円分も売れる
利権空港だからね。
やめられませんね。


270:NASAしさん
09/02/21 13:40:04
どうせ乗り入れ規制するなら機種ではなく、就航地にすればいいのに。
伊丹発着は愛知・岐阜・富山以西の本州限定で、
新幹線との競合を考えて例外で羽田・福岡は認める。
とすれば、伊丹と関空は共存できると思うが。
ついでに小牧発着も東京・埼玉・長野・富山以西の本州限定にすればいいと思う。
騒音云々は論外。関空開港時に廃港反対したのはどこのどいつだ。
来年度から騒音対策費を払う必要もない。

271:NASAしさん
09/02/21 13:45:42
分散するのは愚の骨頂
個人的に10分便利でも、トータルで考えると
逆に不便になる。


272:NASAしさん
09/02/21 14:20:47
>>267
キミこそ、延々とその数字に固執してるけど、実際に関空行った事無いんでしょ?
関空の国内線フロアのカウンターの前なんて、閑古鳥どころか人居ないよ?
沖縄便とかが出るときはカウンターにもチェックインとか手荷物預けで多少人が並んだりするけど
国際線フロアには出発時間を待つ人なんだかよくわからない人種の人がその辺のベンチ占領して寝てたりする。
1600万(これ自体過去の数字だけど)の人間が利用するとは言っても、あの規模でその程度。
利用者が少ないと言う表現は決して間違ってはいない。

273:NASAしさん
09/02/21 16:10:36
今年は1200程度に下がるよ。



274:NASAしさん
09/02/21 17:10:42
来年度からまず関空=高知・松山・鹿児島を減便

伊丹=成田・花巻・新潟は増便

明暗が分かれてますね、知事の要望書に対する国交省の回答もアクセス改善できる・低コスト物流整備・1兆円を超える有利子負債の改善の3点のみだった(伊丹問題には触れず)
また読売(近畿)35面には関空は全国でリストラされた58路線の内27路線に上った(来年度更に増えますw)

関空の村山社長は自治体主体の「関西航空」立ち上げに触れるもそんなに甘くないと諭される。

関西経済連合会などが深夜の貨物便を誘致し「農作物」の輸出を4月から試みる、「今は我慢して貨物ネットワークを構築していく、悲観しても仕方がない」というのが唯一希望の持てる内容。

以前伊丹擁護派が言っていた、関空は近距離国際線と貨物専用空港になる、本当にそうなるかも知れない。



275:NASAしさん
09/02/21 17:13:45
>>272

人がいないのに1600万人も利用するのか?
時間帯によっては、すいているときもあるだろ。
伊丹だってカウンターに人いないときあるぞ。
つーか、最近は自動チェックイン機使うだろ。
すべての人がカウンター使うと思っているのか?
最近飛行機乗ってないだろ。

276:NASAしさん
09/02/21 17:18:23
>>275
確かにそうだね。荷物なければチケットレスで搭乗できるから
カウンターにいく必要もない。

277:NASAしさん
09/02/21 17:19:24
マイル乞食必死すぎ

278:NASAしさん
09/02/21 18:56:54
泉ズリア必死過ぎw

279:NASAしさん
09/02/22 02:04:16
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

500 :名無しさん:2009/02/21(土) 21:21:38
自分にとって都合の悪い質問には答えず自分の感情だけを書き綴る関空廃港主義者。

280:NASAしさん
09/02/22 10:48:43

伊丹欠陥空港に乗り入れている日系エアラインは環境対策・安全対策を最優先にして国内線の関西国際空港へのシフトならびに国際線ユーザーの利便性向上と併せて世界から評価の高い関西国際空港を重視しなければならないのは明らかである。



281:NASAしさん
09/02/22 18:11:34
伊丹はおとなしく運用されていて、関空に迷惑はかけていない。
なのに関空は伊丹に対し、執拗に妨害を続ける。

282:NASAしさん
09/02/23 16:08:17
伊丹は騒音対策費8000億円のうるさい空港なんだが


283:NASAしさん
09/02/23 16:25:52
さっさろ伊丹は廃止したら?

284:NASAしさん
09/02/23 17:12:08
「空港3つも要らない」76%=近畿圏、最重要は関空-時事通信調査
2月23日15時39分配信 時事通信


 大阪、兵庫の2府県に伊丹、関西国際(関空)、神戸の3空港が
集中していることについて、近畿圏の76%の人が「3つも要らない」
と考えていることが、時事通信社が実施した意識調査で明らかに
なった。このうち、6割超が「最も必要なのは関空」と回答。
不況や減便による利用落ち込みで「関空の危機」が叫ばれる中、
多くの人が関空の重要性を認めている実態が浮き彫りになった。
 調査は昨年10-11月、近畿2府4県の成人男女3000人に実施。
1031人から回答を得た。
  URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)


285:NASAしさん
09/02/23 18:09:31
そんな誘導尋問的なアンケートが何の役に立つんだか。

286:NASAしさん
09/02/23 19:33:47
関空が不要だとゆうことがよくわかる

287:NASAしさん
09/02/23 22:41:38

伊丹空港を廃止すると騒音対策費と運営費、関空の補給金、その額年間約200億円が
他の分野に使えます。また、大阪梅田から関西空港へ30分台で行けるようにします。

そこで、お尋ねします
伊丹空港の廃止に賛成ですか?

ほぼ100%の人が賛成ですと答えるだろうね、民意は伊丹空港廃港!


288:NASAしさん
09/02/23 23:33:27
誰がわざわざ50kmも南下したいと思う?阪和線の関空快速と同じように生活密着路線が殆どのウエイトを占めるよw堺や泉佐野など南の方にお住まいの方には朗報じゃないですか?

逆に不便な「はるか」の旅客を奪う、いわゆる少ない牌の奪い合いになるだけだろうね
南部の航空利用者が梅田→リムジンバスで伊丹を利用したりしてw
伊丹は鉄道以外のアクセスがメインだから殆ど影響は無いね



289:NASAしさん
09/02/23 23:35:06

みんな、国交省が今年設置する「伊丹利用促進の協議会」
の存在を忘れてないかい?

290:NASAしさん
09/02/23 23:39:17
>>288

JRは、関空アクセス鉄道を造りたい国交省から伊丹空港の廃止を取りつけて参入するだろうね。

>誰がわざわざ50kmも南下したいと思う

東南アジアやオセアニアは50㌔じゃなく5000㌔以上は南下しますよ。
50㌔なんてすぐに着くから南下してる感じしないと思うよww

291:NASAしさん
09/02/23 23:41:01
>>289
伊丹空港廃止に向けた協議会になりそうだね。

292:NASAしさん
09/02/24 00:00:52
>>291
日本語読めますか?
「伊丹利用促進の協議会」読めますか?理解できますか?

293:NASAしさん
09/02/24 00:26:35
伊丹利用促進で、便数制限撤廃、4発規制解除、国際線の復活。

294:NASAしさん
09/02/24 00:30:34
下手な釣りだな。

295:NASAしさん
09/02/24 00:42:11
関空はもっとダウンサイジング。

296:NASAしさん
09/02/24 00:48:39
>>289
飛行機を無くして商業施設化か。

297:NASAしさん
09/02/24 00:54:02
しっかし、これだけ関空が不要だと言われてて、反論する香具師の気が知れない。
伊丹なんてとっくに廃港されててもおかしくなかったはずなのに、関空が不甲斐無いから存続してるんだぜ?
その辺の責任をどう取ってくれるんだかねぇ、関空厨クンよ。
まさかこのまま「伊丹廃止で全て解決」なんて寝言言わないよね。
それで済んでれば、10年以上前にそれは実施されてるはずだから。

298:NASAしさん
09/02/24 00:55:51
関空1600万 >>>伊丹1500万

>関空が不要だと言われてて

だれが言っているのか?

6割は関空最重要といっている。

299:NASAしさん
09/02/24 01:23:06
関空救済で装飾された関空1600万を誇らしく書きまくってる人がいるね。
何の装飾もなく、真実の「関空に国際線を限定するな」は無視できないよ。

300:NASAしさん
09/02/24 02:12:19
>>298
キミの言うことが本当なら、何故航空会社は関空から撤退するのかな?

301:NASAしさん
09/02/24 05:29:41
>6割は関空最重要といっている。

マスゴミ嫌いの関空厨のマスゴミマンセーキターw

302:NASAしさん
09/02/24 17:26:23

しかし、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



303:NASAしさん
09/02/24 17:58:29
だから関空廃止になるんだってばwww

304:NASAしさん
09/02/24 18:16:39
痛みがな。

305:NASAしさん
09/02/24 18:20:36
>303
ウザ
別スレにも書いてるだろ
いつものワンパターン

306:NASAしさん
09/02/24 18:20:47
心配しなくても、
リニアが出来たら羽田の枠が開くので、
国際線のほとんどは乗り入れ先を羽田に変えるので、
関西に飛んでくる国際線は今の1割に減るよ。
羽田線もなくなるから、倒産確実。
救済のために伊丹は廃止されるだろう。

307:NASAしさん
09/02/24 19:34:47
救済させずに関西を廃止するのがベターだよな。

308:NASAしさん
09/02/24 21:16:26

伊丹を廃止するのがベストであるのは言うまでもない。



309:NASAしさん
09/02/24 21:44:10
だから関空廃止になるんだってばwww

310:NASAしさん
09/02/25 00:48:01
伊丹廃止の方向も見えないとは
馬鹿かよ

311:NASAしさん
09/02/25 04:17:26
>>310
誰も伊丹廃止を否定してないのに必死だね。
リニアと羽田成田の拡張で間違いなく中部と関空は大打撃を受ける。
それくらい認めたら?

312:NASAしさん
09/02/25 10:18:39

自爆は毎度お馴染みの伊丹欠陥クオリティー



313:NASAしさん
09/02/25 11:50:31
関空より痛みの方が危ない。

314:NASAしさん
09/02/25 19:13:36
じゃあ伊丹を救済しないとね。

315:NASAしさん
09/02/25 19:19:58
次は伊丹のターン

316:NASAしさん
09/02/26 01:33:50
またバカがスレ立て。

伊丹空港「機能縮小実現」国民会議
スレリンク(airline板)l50

317:NASAしさん
09/02/26 17:32:50

日系エアラインのリストラ策。

社員士気向上のためにも、まずは伊丹空港から撤退しなければならないのは明らかである。



318:NASAしさん
09/02/26 17:58:48
>>314
廃止にするからその必要は無い。

319:NASAしさん
09/02/26 18:33:33
伊丹を廃止にするのは道理に合わぬ関空のワガママ。
駄々っ子関空をこそ廃止すべきだ。

320:NASAしさん
09/02/26 19:37:36
伊丹を廃止するために関空を造ったんだが。

321:NASAしさん
09/02/26 23:26:13
リニアが出来たら、伊丹か関西か、どっちかを廃港にせねばならんのは、
事実だよ。

梅田から30分台でいけるなにわ線特急を、
いまの梅田~伊丹のバス代と同じくらいに格安にするんなら、
伊丹廃止でいいよ。
それが出来ないのなら、関西廃止。

322:NASAしさん
09/02/27 00:12:51
>>321
リニア新大阪駅開業後は伊丹廃止。

323:NASAしさん
09/02/27 18:33:32
リニアを待たず、伊丹空港は廃止だろ。


324:NASAしさん
09/02/27 18:56:07
資本主義の論理から、関空は倒産だな

325:NASAしさん
09/02/27 19:52:32
伊丹って決算も発表してないだろ
どこが資本主義?

326:NASAしさん
09/02/27 19:53:20
>324
それは逮捕されてもおかしくない書き込みだぞ。

327:NASAしさん
09/02/27 22:05:20
はい?

328:NASAしさん
09/02/27 22:49:44
>>327
自分にとって都合の悪いことは逮捕されると思ってるお子ちゃまでしょ。>>326
まさに関空が叩かれる=自分への誹謗中傷という妄想以外の何物でもないお病気の世界ですな。

329:NASAしさん
09/02/28 18:18:35

伊丹空港の運用は品位と節操がない。



330:NASAしさん
09/03/01 01:29:08
…で、反論に困るとお決まりのコピペな。
あちこちのスレでも同じような動きしてるし
アクセスの時間帯とか見ても恐らく同一人物なんだろうな。
本気で病院行けよ。人とコミュニケーション取れないからこうやって延々あちこちにスレ立てて
粘着してサーバーに負担掛けて荒らしまくってんだろ?
キミがそういう書き込みしたところで伊丹は廃港にもならんし、関空が栄えもしない。
理由が知りたかったら今までのスレを読み直せ。
それすらする気が無いならもう来るな。

331:NASAしさん
09/03/01 11:20:07
知事、大臣も伊丹廃止に言及している。
747は就航禁止になった。

関空 1600万>>>>伊丹1500万

リニア2025年開業予定

伊丹廃止は時間の問題



332:NASAしさん
09/03/01 11:24:35
実際
773減便で772 767が増えているしね。

333:NASAしさん
09/03/01 11:56:02
>>331
それこそ伊丹国際線復活じゃん。

334:NASAしさん
09/03/01 13:34:57
いや、痛み縮小の始まりだな。

335:NASAしさん
09/03/01 17:03:20
泉ズリア乗り入れ禁止すべし

336:NASAしさん
09/03/01 17:40:02
またお前か

337:NASAしさん
09/03/01 19:04:17
335が伊丹の痛みだなw

338:NASAしさん
09/03/01 23:12:12
泉ズリアアクセス禁止すべし

339:NASAしさん
09/03/02 02:17:31
またお前か

340:NASAしさん
09/03/02 16:14:48

まだまだ、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



341:NASAしさん
09/03/02 20:27:56
ネットは免許制に。
無職・貧民であるばかりかモラル・品性も欠如する関空豚にはネットを利用する資格はない。

342:NASAしさん
09/03/02 21:40:24
>>341
他人のことを言えますか?

343:NASAしさん
09/03/02 22:37:55
泉ズリアには言えるだろ!

344:NASAしさん
09/03/02 22:46:38
勝手なことを。

345:NASAしさん
09/03/02 23:16:20

それでも、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



346:NASAしさん
09/03/03 13:49:13
↑泉ズリア得意のコピペでした。

347:NASAしさん
09/03/04 12:45:58

ということで、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



348:NASAしさん
09/03/04 12:54:27
↑泉ズリア得意のコピペでした

349:NASAしさん
09/03/05 15:20:36

伊丹空港廃止のキーワードは【節操がない】



350:NASAしさん
09/03/05 17:34:12
↑泉ズリアコピペフォーム変更

351:NASAしさん
09/03/06 22:40:31
関空は旅客機乗り入れ禁止すべし。

352:NASAしさん
09/03/08 23:42:38

伊丹空港廃止のキーワードは【高速バス】



353:NASAしさん
09/03/09 06:15:38
↑泉ズリアコピペフォーム変更ですね。

354:NASAしさん
09/03/09 22:21:48
もう最大級はA300とB767までに限定でよくね?

355:NASAしさん
09/03/12 17:24:16

引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



356:NASAしさん
09/03/12 20:36:38
↑泉ズリア得意のコピペでした。

357:NASAしさん
09/03/13 13:49:10

「こだま」と「自家用車」ならびに「高速バス」で伊丹空港は廃止になるよ。



358:NASAしさん
09/03/13 17:23:34
↑おバカな泉ズリアは、
しなないと治らないですね

359:NASAしさん
09/03/13 21:49:51

さらに、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



360:NASAしさん
09/03/14 03:56:46
↑さらに、泉ズリア得意のコピペでした。

361:NASAしさん
09/03/14 04:23:40

引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



362:NASAしさん
09/03/14 07:07:30
↑引き続き、泉ズリア得意のコピペでした。

363:NASAしさん
09/03/15 20:14:29

それでも、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



364:NASAしさん
09/03/15 20:21:00
↑それでも泉ズリア得意のコピペでした。

365:NASAしさん
09/03/15 21:40:54

レスのオウム返しは伊丹欠陥にパラサイトする妄想修行僧



366:NASAしさん
09/03/15 22:27:11
だから関空廃止になるんだってばwww

367:NASAしさん
09/03/17 01:47:55
伊丹B777乗り入れ大歓迎!!!
伊丹の重要性を考えれば、離着陸コース下の住民なんて二束三文。

368:NASAしさん
09/03/17 05:19:35
また馬鹿がいるよ。

369:NASAしさん
09/03/17 06:08:00
泉ズリアだな

370:NASAしさん
09/03/17 23:41:47
>>1
お前さぁ。
何で伊丹に制限かける事言うんだよ。
騒音公害が許されないと言うが、廃止決定を覆して存続させたのは、お前達だろ。
存続させたら、騒音が無くならないのは子供でも分かる。
それよりも、どうすれば伊丹がより良く利用できるか考えろ。
JR・阪急から空港への分岐線を造ってアクセスを良くするとか、
夜間でも騒音基準をクリアできる機体を検討して、航空会社に提案するとか、
大規模災害でも伊丹は使用可能にしておくとか、沢山あるだろ。
騒音を訴えるだけの糞スレなんて立てるな。

371:NASAしさん
09/03/18 00:18:12
今のエンジンは1960年代のエンジンより静からしいのにね。

372:NASAしさん
09/03/18 08:07:52
根拠は?

373:NASAしさん
09/03/18 12:59:01
たしかにジェット第一世代よりは静かだと思うけど。
CV880とかDC-8なんかとんでもなく五月蝿いよ。
音にこだわるのならBAe146なんかいいと思うけど

374:NASAしさん
09/03/19 02:24:16
 音に対する周辺住民の意識は、
「ジェット」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「プロペラ」になっているので、
BAe146を提案して、理性でもって説明しても駄目の一言だろうなぁ~。

375:NASAしさん
09/03/19 05:50:27
根拠は?

376:NASAしさん
09/03/19 23:27:16
その昔、周辺住民に対してジェット(確かDC-9)とYS-11を飛行させた。
ジェット機でも、それ程音の大きさに差が無い事を知ってもらう為だった。
住民側も聞き比べて、殆ど同じである事は確認済みだ。
ところが、存続後は以前のように規制をかけている。
航空会社側が、各路線に対するコストを考えて、Q400を採用したのであれば仕方がない。
でも、伊丹の規制をクリアする為に、採用したのであれば問題だ。
俺の住んでいる所は、天候によっては上空を通過する事がある。
音を聞き比べても、殆ど差はない。周辺住民のエゴとしか考えられない。

377:NASAしさん
09/03/19 23:52:37
騒音に配慮しても国際線は飛ばせる。

378:NASAしさん
09/03/20 05:41:40
関空みたいに737だらけの国際線ならいくらでモナーw

379:NASAしさん
09/03/20 05:49:49
伊丹に777飛ばしていいじゃん。
需要はあるんだし。



関空国内線は全便プロップでいいだろ。

380:NASAしさん
09/03/20 23:51:27
このスレ立てた奴が、777乗入れ禁止を訴えている。
需要が有る無しに関らず嫌なんだろうな。

国内線も伊丹にしないと、関空廃止に出来ない。
ジェット機と同等の速度で飛行出来るのであれば、プロップでいい。

381:NASAしさん
09/03/21 07:53:24

まだまだ、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



382:NASAしさん
09/03/21 16:59:44
だから関空廃止になるんだってばwww

383:NASAしさん
09/03/21 19:42:36
まだまだ、泉ズリア得意コピペでした

384:NASAしさん
09/03/22 01:45:01
伊丹存続の方に聞きたい。
何故関空に反対しなっかたの?
工事を始める前に反対運動でも起こせば良かったのに。
伊丹以外の空港は不要で、許されないと。
何故ですか?

385:NASAしさん
09/03/22 09:57:00
生まれてなかったから。

386:NASAしさん
09/03/22 11:04:19
構想時は「泉佐野沖ってどこ?」って感じだったんだろう
実際に行ってみて
「大阪なのにこんなに遠いの?」
ってとこだろうね

387:NASAしさん
09/03/22 15:45:48
1期島までは良かったが、日本中の批判を無視して、
伊丹を虐げてまで2期を強行した関空は不要。

388:NASAしさん
09/03/22 16:29:59
いや、伊丹が不要。

389:NASAしさん
09/03/22 21:29:30
「ジャルエクスプレス国際線進出、客室乗務員が“原動力”」
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

大阪(伊丹)空港を拠点に国内線を運航する日本航空の子会社
「ジャルエクスプレス(JEX)」が5月から国際線に進出。
伊丹での国際線再開も時間の問題か。

390:NASAしさん
09/03/23 12:55:34
>>389
>5月8日に就航する関空―上海、杭州、成田―杭州3路線

やはり関空便か。伊丹信者の妄想も酷いな。

391:NASAしさん
09/03/24 01:09:13
その妄想に、音は入っていないんだよ。
だから、>1のような人間が現れる。
存続させておいて、「騒音公害は許されない」はおかしいだろ。

392:NASAしさん
09/03/24 01:17:04
>>390
誰も「伊丹―上海、杭州、伊丹―杭州3路線」とは言ってねーだろ、
妄想してるのはバ関空信者じゃねーかよ、ヴォケがw

「伊丹での国際線再開も時間の問題か」を見て、とち狂ったかwww

393:NASAしさん
09/03/24 02:01:36
伊丹の国際線再開自体が妄想。

394:NASAしさん
09/03/24 06:12:07
>やはり関空便か

もちろん関空、関空は子会社低コスト便だらけ。

395:NASAしさん
09/03/24 09:54:13
関空が国際空港だからだろ。
そんな簡単なこともわからないのか。

396:NASAしさん
09/03/25 01:49:07
>>393
妄想乙

397:NASAしさん
09/03/25 02:11:21
国際線でも、貨物便なら伊丹でいい!
短時間で、大阪市内へ行けるだろ。

398:NASAしさん
09/03/25 07:19:03
旅客便も関空より伊丹のほうがいいに決まっとる。

399:NASAしさん
09/03/25 17:11:38
いや、痛みでは無理だな。

400:NASAしさん
09/03/25 18:45:43
負け惜しみでしか語れない関空は廃止

401:NASAしさん
09/03/25 19:10:43
痛み厨の間違いだろw

402:NASAしさん
09/03/25 22:52:06
いや、バ関空厨だな。

403:NASAしさん
09/03/25 23:16:14
伊丹空港乗り入れは自転車と原付だけにしろ!
ま、百歩ゆずって軽四も認めてやる

404:NASAしさん
09/03/26 00:22:09
関空豚って知恵遅れなの?

405:NASAしさん
09/03/26 18:42:56
そうです。

406:NASAしさん
09/03/26 21:08:23
現在の国内線すべてを関空と神戸に振り分ければいいだけ
淀川以南は関空利用
淀川以北は神戸利用

これで関西は平和

結局は傷みなんてのに固執してるのは

①豊中・・・じつは庄内地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
②伊丹・・・じつは空港に隣接する地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
③池田・・・↑の同類
④吹田・・・↑の同類
⑤箕面・・・↑の同類

↑この関西最悪くそ地域住民だけでしょ

407:NASAしさん
09/03/26 22:05:47
武庫川以西…神戸空港利用
武庫川以東・紀ノ川以北…伊丹空港利用
紀ノ川以南…南紀白浜空港利用


関空廃止でいいだろ。

408:NASAしさん
09/03/26 22:07:12
>>406
下品な言葉遣いだな。
泉州のほうがよっぽど「くそ地域」の名にふさわしいね。

409:NASAしさん
09/03/27 05:01:49
①が必死だな。

410:NASAしさん
09/03/29 13:53:44
>>406は、

「☆大阪百科☆ニュース掲示板」
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

ここで伊丹叩きに必死な奴です。

411:NASAしさん
09/04/04 12:46:08
>>406
どこに住んでいる?
宝塚、西宮、千里中央でも飛行機が真上通過しているぞ。

412:NASAしさん
09/04/04 13:01:01
関空廃止すべし

413:NASAしさん
09/04/04 13:32:42
>>411田尻。

414:NASAしさん
09/04/14 06:08:24
中部に嫉妬するおばかな泉ズリア今日も涙目w

415:誘導
09/07/04 16:14:18
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)l50

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