09/02/16 00:01:41
>>197
福知山線のような大事故ですか。
定時運航に躍起になって安全性を度外視した結果の事故と言いたいのでしょうが
果たして伊丹空港では安全性を度外視していますか?
まさか、市街地への墜落事故のことを言いたいのですか?
それなら、世界中ほとんどの空港は存在できませんね。
まさか、滑走路を間違って衝突…とでも言いたいのなら、関空さんは直近で2度ほどやってますよね?
それこそ、どういう責任を取るのでしょうね。
201:NASAしさん
09/02/16 00:02:49
>>199
その対策をしていない関空では滑走路誤進入をしているよね
202:NASAしさん
09/02/16 00:04:36
過信は禁物
203:NASAしさん
09/02/16 00:13:18
新千歳空港の滑走路は2本とも3000m
滑走路横断っても、滑走路の端近辺
伊丹は 2本の長さが違うから、滑走路の着陸地点近辺
中間地点を横断する。
構造的に伊丹が一番危険。
204:NASAしさん
09/02/16 00:14:47
>滑走路を間違って衝突
平行滑走路を横断している構造的危険性を指摘している。
14時間運用で370便は過密すぎるのは事実。
205:NASAしさん
09/02/16 00:22:35
>>204
だから何?
世界にはあれくらいの距離で並行進入してる空港もあるくらいなんだが。
206:NASAしさん
09/02/16 00:58:00
伊丹と新千歳の比較ですか?
まったく違うだろ。
3000m 2本だから、エンドから500mで着陸して2000m滑走すれば
エンドから2500m
一方離陸機は、767ならエンドから1600mで離陸 ローリンクテイクオフだから
進入端から計算して、まだ約1000mの余裕がある。
あれが伊丹だったら、・・・
207:NASAしさん
09/02/16 01:00:35
伊丹の場合 大型機はB滑走路で離陸、着陸するから
離陸、着陸ともA滑走路を横断。
新千歳は離陸と着陸は別だし、滑走路が2本とも長い。
伊丹の方が構造的に危険ってわかるよね。
208:NASAしさん
09/02/16 01:12:14
マイル乞食 最低だね。
自分のマイルを貯めるためなら、危険な空港も放置ですか?
人間としておかしくなっているんじゃないか?
文字通り、乞食だね。かわいそうに。
マイル乞食、本当に心まで乞食に成り下がった屑。
209:NASAしさん
09/02/16 01:24:24
自分の敵は全てマイル乞食か。
ステレオタイプもココまで来るとただの病気だね。
もうちょっと広い目でモノを見るようにしたほうがいいよ。
伊丹=危険、関空=完璧なんでしょ?キミの脳内ではさ。>>208
210:NASAしさん
09/02/16 07:25:12
伊丹の滑走路を伸ばせばいいだけじゃんw
211:NASAしさん
09/02/16 08:23:23
関空厨は追い詰められた負け犬みたいだね、よく色々思い付くもんだ、感心感心
関空もせっかく2本あるんだから使えば良いのにね、つい先日もAF機(離陸)とCA機(着陸)が24Lでぶつかりかけたよね
B滑走路はターミナルから離れてるし(運航サイドも敬遠)空港はガラガラだから1本で十分なんだろうけど、こう言った事態は数回起きてるからその内大事故になるかもな
212:NASAしさん
09/02/16 09:19:11
伊丹の方が危険なのに
それを否定ですか?
正常な精神をもってないだろ。
迷惑な飛行機厨かよ。
213:NASAしさん
09/02/16 11:12:10
凄まじい伊丹欠陥厨の自作自演をみた
214:NASAしさん
09/02/16 11:54:57
>>211
いえいえ、世界一危険な痛みが長続きするとは思えませんから。
まずは自分のところを心配した方がいいかと。
215:NASAしさん
09/02/16 14:11:56
>>212
それはキミの勝手な妄想でしょ?
危険因子、所謂スレットと言うものはどこにでも存在するわけで。
少なくとも、まともな神経してたら、どちらが危険だから、とかどちらは安全だから、なんては言わない。
言うのは妄想パイロット君くらいかな。
216:NASAしさん
09/02/16 18:24:37
>>215
伊丹は危険。離陸するのに、滑走路横断する空港が安全なわけない。
もし、それで安全なら、みんなそういう空港設計にするだろうね。
で、馬鹿の飛行機厨なのか?
午後2時になにしてるのか?
正午に起きて、午後2時からネットですか?
働いて飛行機にのれるといいね。
217:NASAしさん
09/02/16 21:34:57
>午後2時になにしてるのか?
>正午に起きて、午後2時からネットですか?
>働いて飛行機にのれるといいね。
蛇足、というものを知らん朝鮮人らしい発想だな。
不労所得があるので要らぬ心配というものだが、浅はかさに笑えるわ。
218:NASAしさん
09/02/16 22:08:06
失業保険か
219:NASAしさん
09/02/16 22:33:10
伊丹がそれほど危険なんだったら世論や専門家が黙ってないし、橋下知事がそれをネタに廃止論を貫いてるでしょ
関空厨は安全性でしか伊丹を叩けないから仕方ないかww
関空は利用者に見放され、関空厨は世論に見放され、関空周辺自治体は財政難で第二の夕張になりつつある…、何かミジメだねww
220:NASAしさん
09/02/16 22:42:45
>>218
貴殿の想像力の欠如には憐憫の情を禁じ得ないな。
221:NASAしさん
09/02/16 23:11:28
なぜなら、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
222:NASAしさん
09/02/17 02:37:12
>>217
無職の飛行機厨かよ
貧乏だから関空までの電車賃もないのか?
223:NASAしさん
09/02/17 06:49:01
>>222
さびしい人間だね、キミ。
書き込みした時間で人を罵ることしか出来ないのか。
まぁ、匿名掲示板でこんなこと言っても信用されないのは百も承知だが、俺は一応とある現場で働く正社員だ。
書き込みの時間が不定期なのはそういう仕事だから。
224:NASAしさん
09/02/17 19:01:08
>>222
金なら有り余ってるから、近い伊丹までタクシーで行き、成田から海外旅行に行くよ。
関空なんて使う気になれません。
225:NASAしさん
09/02/17 20:51:47
↑
負け犬
226:NASAしさん
09/02/17 22:02:10
勝手に思ってろ、関空の奴隷豚が。
227:NASAしさん
09/02/17 23:38:46
感情的にレスするのは伊丹欠陥保身による欠陥クオリティー
228:NASAしさん
09/02/18 00:00:21
わざわざ伊丹から成田まで行くって…飛行機ヲタは。
229:NASAしさん
09/02/18 00:20:50
それは修行僧である証。
230:NASAしさん
09/02/18 00:38:14
マイル乞食だろ。
231:NASAしさん
09/02/18 06:33:23
自作自演による伊丹空港の多頻度利用も限界。
232:NASAしさん
09/02/18 14:20:22
ジワジワと関空廃港へ進んで行きます。
233:NASAしさん
09/02/18 17:15:07
痛み廃港がな。
234:NASAしさん
09/02/18 22:23:02
痛みは石
235:NASAしさん
09/02/18 23:17:52
>>228
普通だろ。
海外行かない底辺にはわかんないだろうが。
236:NASAしさん
09/02/18 23:19:29
>>235
年間30万人程度だろ、だからなに?
で、おめーはどの国に行った?
237:NASAしさん
09/02/18 23:44:17
今年はまだイタリアだけだが、それがどうかしたか?
238:NASAしさん
09/02/19 06:15:06
伊丹空港の運用はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
239:NASAしさん
09/02/19 07:48:51
>>236
地方から関空の国際線乗り換え需要より遙かに多いだろw
240:NASAしさん
09/02/19 08:45:37
>で、おめーはどの国に行った?
この質問は無視ですか?
やっぱ、海外行ったことないんだろwww
241:NASAしさん
09/02/19 09:09:52
日本航空、金融危機融資の活用を検討 最大2000億円
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
国の言うこときくしかないね。
242:NASAしさん
09/02/19 09:34:59
>>241
相変わらずの短絡思考ww
国の援助を受け、赤字路線に再就航、収支は更にマイナスへ
こんな事があると思うかい?
関空は国が主体となって海外の訳の分からん航空会社が国内線を飛ばすんでしょ?
それが国としての対策、資金援助するから関空から飛んでくれってwww社会を知らない関空厨ならではの発想だな
しかし関空発の国内線、赤字覚悟だけあってまだどこも名乗り出ないね~w
243:NASAしさん
09/02/19 09:37:43
>>242
赤字ってソースは?
関空ー羽田 スタフラ L/F 80%
244:NASAしさん
09/02/19 09:38:36
どうせ・・・
中国・韓国又はアジアの航空会社が国内線に就航、就航ってどこに?関空=花巻とか?ww
乗ってみたら言葉もろくに通じない、飛ばす側も利用者が居ない、居ても安価なツアー客
結局数ヶ月で撤退、とまあこんなシナリオだろうなw
関空発着路線はANA社長が言うように「商売にならない、地元自治体が会社を作って運営してくれ」
245:NASAしさん
09/02/19 09:39:14
>>242
上場企業の経営に対して根拠なく
赤字って言えば、逮捕されることもあるぞ。
今から根拠探して、言い訳でも考えておけ。
アホ。
246:NASAしさん
09/02/19 09:47:38
>>243
SFJが80%????ソース出してみな?本当に80%か?
【スターフライヤー 2008 年12 月利用実績について】
羽田=関空 上下線 利用率 74.2%
URLリンク(www.starflyer.jp)
相変わらずボクは根拠も無く適当な数字を挙げるな~
>>245
>根拠なく赤字って言えば、逮捕されることもあるぞ
逮捕はやばいよね~
じゃあ根拠→【日航 再建、一気に黄信号 最終赤字340億円】
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
【全日空、6年ぶりの最終赤字 需要急減で】
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
ボクちゃんこれでいいかな?www
247:NASAしさん
09/02/19 10:45:50
>>246
なんで単月なんだ?
年間見てみろ。
君は馬鹿か?
それは国際線を含む全体の赤字。
関空路線が赤字というソースをだせ。
248:NASAしさん
09/02/19 11:15:55
>>247
お前は本当に馬鹿だな、会社の経営者ならマクロで見てグループ全体が赤字なら
普通は不採算部分を切るだろうが、お前の理論では高収益部分をリストラするのか?
「苦戦している路線を挙げると上位に関空路線の大半が入る」(日本航空)、「飛ばすほど赤字の路線がある」(全日空)。
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
航空会社だけでなく製造業でも同じだろ?採算性を良くするため効率の悪い向上を閉鎖し効率の良い工場へ集約、
それが社会の仕組みだよ。しかし今頃こんな馬鹿なこという奴がいるなんて信じられないな、
お前は本当に社会の流れ(今関空がおかれた状況に至る経緯)を見てないな
SFJ、景気後退以前の数字を含めてどうする?現状とこれからの推移を予測して会社は事業計画を
空港会社は需要予測を修正するんだろ?過去と同じに推移すると思うか?
お前の予測とは大きく外れて来年度は
1)関空は引き続き規模縮小 URLリンク(www.iza.ne.jp)
2)伊丹は関空撤退路線を受け増便(微増) URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
3)神戸は減便・運休措置があるもののSKYによる大幅拡充 URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
249:NASAしさん
09/02/19 11:50:21
>>247
はいはい、じゃあ・・・スタフラの2008年度利用状況(2008年4月~12月までのデータ)
平均搭乗率は約69%、80%なのは11月の”単月”のみw
URLリンク(www.starflyer.jp)
ついでにスタフラは昨年7月、既にに関空からの撤退を表明
URLリンク(jwing.com)
関空会社からの要請とANAとの業務提携を理由に存続を決定(要するにジリ貧だった)
ANAはこれにより関空=羽田を減便する大義名分ができたというわけ
250:NASAしさん
09/02/19 12:36:39
伊丹欠陥ユーザーは激減してまいります。
251:NASAしさん
09/02/19 15:09:10
>>250
反論できないとお決まりのコピペか。
本当にわかりやすいね、ボクちゃん。
252:NASAしさん
09/02/19 16:51:17
>>251
多分>>245 >>247 >>250(同一人物)は顔を真っ赤にして涙目でコピペを貼り付けてたんだろう
253:NASAしさん
09/02/19 21:11:32
伊丹空港で大手を振って歩いている修行僧。
254:NASAしさん
09/02/19 21:44:15
年間1600万人が利用する大阪国際空港。
何も恥じる必要がないわけだが?
255:NASAしさん
09/02/20 12:12:26
マイル乞食ってCAに馬鹿にされているけどね。
256:NASAしさん
09/02/20 18:38:45
伊丹空港に乗り入れているなんて、日系エアラインも落ちぶれたものだ。
257:NASAしさん
09/02/20 19:30:30
関空の間違いだな。
伊丹は国内線の花形空港。
関空は国際線もガタガタ空港。
258:NASAしさん
09/02/20 19:41:25
痛みがな。
259:NASAしさん
09/02/20 19:42:17
マイル乞食必死
つか、関空行ったことないだろ
伊丹なんてボロボロの汚いローカル空港
関空は近未来の空港
関空に一度も行ったことないの丸わかりwww
260:NASAしさん
09/02/20 19:42:50
日本の痛みである関空。
261:NASAしさん
09/02/20 19:47:58
痛み厨は日本国民の痛み
262:NASAしさん
09/02/20 20:07:23
関空は沈み続けております!
★関空1月、内際線合計旅客数が14%減少
国際線旅客12%減、国内旅客も17%減と大きく減少
URLリンク(jwing.com)
263:NASAしさん
09/02/20 23:02:00
>>259
だから?
いくら綺麗でも未開の辺境にあるんじゃ、利用価値はないな。
264:NASAしさん
09/02/21 04:06:30
世界から評価の高い関西国際空港を活かさない手はない。
直ちに伊丹空港は廃止すべき。
265:NASAしさん
09/02/21 07:29:41
>>263
利用者が少ない関空は清掃が行き届いてるよなwww
266:NASAしさん
09/02/21 09:26:53
ボロ痛みとは大違いだなw
267:NASAしさん
09/02/21 09:32:08
>>265
関空1600万 伊丹1500万
関空行ったことないんだろ。
貧乏人。ネットだけだから間違った認識になるんだよ。
外にでたら?
268:NASAしさん
09/02/21 10:08:39
エアコンが欲しいだけの人は放置で。
269:NASAしさん
09/02/21 10:15:14
伊丹って4万円のエアコンが12万円で数十億円分も売れる
利権空港だからね。
やめられませんね。
270:NASAしさん
09/02/21 13:40:04
どうせ乗り入れ規制するなら機種ではなく、就航地にすればいいのに。
伊丹発着は愛知・岐阜・富山以西の本州限定で、
新幹線との競合を考えて例外で羽田・福岡は認める。
とすれば、伊丹と関空は共存できると思うが。
ついでに小牧発着も東京・埼玉・長野・富山以西の本州限定にすればいいと思う。
騒音云々は論外。関空開港時に廃港反対したのはどこのどいつだ。
来年度から騒音対策費を払う必要もない。
271:NASAしさん
09/02/21 13:45:42
分散するのは愚の骨頂
個人的に10分便利でも、トータルで考えると
逆に不便になる。
272:NASAしさん
09/02/21 14:20:47
>>267
キミこそ、延々とその数字に固執してるけど、実際に関空行った事無いんでしょ?
関空の国内線フロアのカウンターの前なんて、閑古鳥どころか人居ないよ?
沖縄便とかが出るときはカウンターにもチェックインとか手荷物預けで多少人が並んだりするけど
国際線フロアには出発時間を待つ人なんだかよくわからない人種の人がその辺のベンチ占領して寝てたりする。
1600万(これ自体過去の数字だけど)の人間が利用するとは言っても、あの規模でその程度。
利用者が少ないと言う表現は決して間違ってはいない。
273:NASAしさん
09/02/21 16:10:36
今年は1200程度に下がるよ。
274:NASAしさん
09/02/21 17:10:42
来年度からまず関空=高知・松山・鹿児島を減便
伊丹=成田・花巻・新潟は増便
明暗が分かれてますね、知事の要望書に対する国交省の回答もアクセス改善できる・低コスト物流整備・1兆円を超える有利子負債の改善の3点のみだった(伊丹問題には触れず)
また読売(近畿)35面には関空は全国でリストラされた58路線の内27路線に上った(来年度更に増えますw)
関空の村山社長は自治体主体の「関西航空」立ち上げに触れるもそんなに甘くないと諭される。
関西経済連合会などが深夜の貨物便を誘致し「農作物」の輸出を4月から試みる、「今は我慢して貨物ネットワークを構築していく、悲観しても仕方がない」というのが唯一希望の持てる内容。
以前伊丹擁護派が言っていた、関空は近距離国際線と貨物専用空港になる、本当にそうなるかも知れない。
275:NASAしさん
09/02/21 17:13:45
>>272
人がいないのに1600万人も利用するのか?
時間帯によっては、すいているときもあるだろ。
伊丹だってカウンターに人いないときあるぞ。
つーか、最近は自動チェックイン機使うだろ。
すべての人がカウンター使うと思っているのか?
最近飛行機乗ってないだろ。
276:NASAしさん
09/02/21 17:18:23
>>275
確かにそうだね。荷物なければチケットレスで搭乗できるから
カウンターにいく必要もない。
277:NASAしさん
09/02/21 17:19:24
マイル乞食必死すぎ
278:NASAしさん
09/02/21 18:56:54
泉ズリア必死過ぎw
279:NASAしさん
09/02/22 02:04:16
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
500 :名無しさん:2009/02/21(土) 21:21:38
自分にとって都合の悪い質問には答えず自分の感情だけを書き綴る関空廃港主義者。
280:NASAしさん
09/02/22 10:48:43
伊丹欠陥空港に乗り入れている日系エアラインは環境対策・安全対策を最優先にして国内線の関西国際空港へのシフトならびに国際線ユーザーの利便性向上と併せて世界から評価の高い関西国際空港を重視しなければならないのは明らかである。
281:NASAしさん
09/02/22 18:11:34
伊丹はおとなしく運用されていて、関空に迷惑はかけていない。
なのに関空は伊丹に対し、執拗に妨害を続ける。
282:NASAしさん
09/02/23 16:08:17
伊丹は騒音対策費8000億円のうるさい空港なんだが
283:NASAしさん
09/02/23 16:25:52
さっさろ伊丹は廃止したら?
284:NASAしさん
09/02/23 17:12:08
「空港3つも要らない」76%=近畿圏、最重要は関空-時事通信調査
2月23日15時39分配信 時事通信
大阪、兵庫の2府県に伊丹、関西国際(関空)、神戸の3空港が
集中していることについて、近畿圏の76%の人が「3つも要らない」
と考えていることが、時事通信社が実施した意識調査で明らかに
なった。このうち、6割超が「最も必要なのは関空」と回答。
不況や減便による利用落ち込みで「関空の危機」が叫ばれる中、
多くの人が関空の重要性を認めている実態が浮き彫りになった。
調査は昨年10-11月、近畿2府4県の成人男女3000人に実施。
1031人から回答を得た。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
285:NASAしさん
09/02/23 18:09:31
そんな誘導尋問的なアンケートが何の役に立つんだか。
286:NASAしさん
09/02/23 19:33:47
関空が不要だとゆうことがよくわかる
287:NASAしさん
09/02/23 22:41:38
伊丹空港を廃止すると騒音対策費と運営費、関空の補給金、その額年間約200億円が
他の分野に使えます。また、大阪梅田から関西空港へ30分台で行けるようにします。
そこで、お尋ねします
伊丹空港の廃止に賛成ですか?
ほぼ100%の人が賛成ですと答えるだろうね、民意は伊丹空港廃港!
288:NASAしさん
09/02/23 23:33:27
誰がわざわざ50kmも南下したいと思う?阪和線の関空快速と同じように生活密着路線が殆どのウエイトを占めるよw堺や泉佐野など南の方にお住まいの方には朗報じゃないですか?
逆に不便な「はるか」の旅客を奪う、いわゆる少ない牌の奪い合いになるだけだろうね
南部の航空利用者が梅田→リムジンバスで伊丹を利用したりしてw
伊丹は鉄道以外のアクセスがメインだから殆ど影響は無いね
289:NASAしさん
09/02/23 23:35:06
みんな、国交省が今年設置する「伊丹利用促進の協議会」
の存在を忘れてないかい?
290:NASAしさん
09/02/23 23:39:17
>>288
JRは、関空アクセス鉄道を造りたい国交省から伊丹空港の廃止を取りつけて参入するだろうね。
>誰がわざわざ50kmも南下したいと思う
東南アジアやオセアニアは50㌔じゃなく5000㌔以上は南下しますよ。
50㌔なんてすぐに着くから南下してる感じしないと思うよww
291:NASAしさん
09/02/23 23:41:01
>>289
伊丹空港廃止に向けた協議会になりそうだね。
292:NASAしさん
09/02/24 00:00:52
>>291
日本語読めますか?
「伊丹利用促進の協議会」読めますか?理解できますか?
293:NASAしさん
09/02/24 00:26:35
伊丹利用促進で、便数制限撤廃、4発規制解除、国際線の復活。
294:NASAしさん
09/02/24 00:30:34
下手な釣りだな。
295:NASAしさん
09/02/24 00:42:11
関空はもっとダウンサイジング。
296:NASAしさん
09/02/24 00:48:39
>>289
飛行機を無くして商業施設化か。
297:NASAしさん
09/02/24 00:54:02
しっかし、これだけ関空が不要だと言われてて、反論する香具師の気が知れない。
伊丹なんてとっくに廃港されててもおかしくなかったはずなのに、関空が不甲斐無いから存続してるんだぜ?
その辺の責任をどう取ってくれるんだかねぇ、関空厨クンよ。
まさかこのまま「伊丹廃止で全て解決」なんて寝言言わないよね。
それで済んでれば、10年以上前にそれは実施されてるはずだから。
298:NASAしさん
09/02/24 00:55:51
関空1600万 >>>伊丹1500万
>関空が不要だと言われてて
だれが言っているのか?
6割は関空最重要といっている。
299:NASAしさん
09/02/24 01:23:06
関空救済で装飾された関空1600万を誇らしく書きまくってる人がいるね。
何の装飾もなく、真実の「関空に国際線を限定するな」は無視できないよ。
300:NASAしさん
09/02/24 02:12:19
>>298
キミの言うことが本当なら、何故航空会社は関空から撤退するのかな?
301:NASAしさん
09/02/24 05:29:41
>6割は関空最重要といっている。
マスゴミ嫌いの関空厨のマスゴミマンセーキターw
302:NASAしさん
09/02/24 17:26:23
しかし、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
303:NASAしさん
09/02/24 17:58:29
だから関空廃止になるんだってばwww
304:NASAしさん
09/02/24 18:16:39
痛みがな。
305:NASAしさん
09/02/24 18:20:36
>303
ウザ
別スレにも書いてるだろ
いつものワンパターン
306:NASAしさん
09/02/24 18:20:47
心配しなくても、
リニアが出来たら羽田の枠が開くので、
国際線のほとんどは乗り入れ先を羽田に変えるので、
関西に飛んでくる国際線は今の1割に減るよ。
羽田線もなくなるから、倒産確実。
救済のために伊丹は廃止されるだろう。
307:NASAしさん
09/02/24 19:34:47
救済させずに関西を廃止するのがベターだよな。
308:NASAしさん
09/02/24 21:16:26
伊丹を廃止するのがベストであるのは言うまでもない。
309:NASAしさん
09/02/24 21:44:10
だから関空廃止になるんだってばwww
310:NASAしさん
09/02/25 00:48:01
伊丹廃止の方向も見えないとは
馬鹿かよ
311:NASAしさん
09/02/25 04:17:26
>>310
誰も伊丹廃止を否定してないのに必死だね。
リニアと羽田成田の拡張で間違いなく中部と関空は大打撃を受ける。
それくらい認めたら?
312:NASAしさん
09/02/25 10:18:39
自爆は毎度お馴染みの伊丹欠陥クオリティー
313:NASAしさん
09/02/25 11:50:31
関空より痛みの方が危ない。
314:NASAしさん
09/02/25 19:13:36
じゃあ伊丹を救済しないとね。
315:NASAしさん
09/02/25 19:19:58
次は伊丹のターン
316:NASAしさん
09/02/26 01:33:50
またバカがスレ立て。
伊丹空港「機能縮小実現」国民会議
スレリンク(airline板)l50
317:NASAしさん
09/02/26 17:32:50
日系エアラインのリストラ策。
社員士気向上のためにも、まずは伊丹空港から撤退しなければならないのは明らかである。
318:NASAしさん
09/02/26 17:58:48
>>314
廃止にするからその必要は無い。
319:NASAしさん
09/02/26 18:33:33
伊丹を廃止にするのは道理に合わぬ関空のワガママ。
駄々っ子関空をこそ廃止すべきだ。
320:NASAしさん
09/02/26 19:37:36
伊丹を廃止するために関空を造ったんだが。
321:NASAしさん
09/02/26 23:26:13
リニアが出来たら、伊丹か関西か、どっちかを廃港にせねばならんのは、
事実だよ。
梅田から30分台でいけるなにわ線特急を、
いまの梅田~伊丹のバス代と同じくらいに格安にするんなら、
伊丹廃止でいいよ。
それが出来ないのなら、関西廃止。
322:NASAしさん
09/02/27 00:12:51
>>321
リニア新大阪駅開業後は伊丹廃止。
323:NASAしさん
09/02/27 18:33:32
リニアを待たず、伊丹空港は廃止だろ。
324:NASAしさん
09/02/27 18:56:07
資本主義の論理から、関空は倒産だな
325:NASAしさん
09/02/27 19:52:32
伊丹って決算も発表してないだろ
どこが資本主義?
326:NASAしさん
09/02/27 19:53:20
>324
それは逮捕されてもおかしくない書き込みだぞ。
327:NASAしさん
09/02/27 22:05:20
はい?
328:NASAしさん
09/02/27 22:49:44
>>327
自分にとって都合の悪いことは逮捕されると思ってるお子ちゃまでしょ。>>326
まさに関空が叩かれる=自分への誹謗中傷という妄想以外の何物でもないお病気の世界ですな。
329:NASAしさん
09/02/28 18:18:35
伊丹空港の運用は品位と節操がない。
330:NASAしさん
09/03/01 01:29:08
…で、反論に困るとお決まりのコピペな。
あちこちのスレでも同じような動きしてるし
アクセスの時間帯とか見ても恐らく同一人物なんだろうな。
本気で病院行けよ。人とコミュニケーション取れないからこうやって延々あちこちにスレ立てて
粘着してサーバーに負担掛けて荒らしまくってんだろ?
キミがそういう書き込みしたところで伊丹は廃港にもならんし、関空が栄えもしない。
理由が知りたかったら今までのスレを読み直せ。
それすらする気が無いならもう来るな。
331:NASAしさん
09/03/01 11:20:07
知事、大臣も伊丹廃止に言及している。
747は就航禁止になった。
関空 1600万>>>>伊丹1500万
リニア2025年開業予定
伊丹廃止は時間の問題
332:NASAしさん
09/03/01 11:24:35
実際
773減便で772 767が増えているしね。
333:NASAしさん
09/03/01 11:56:02
>>331
それこそ伊丹国際線復活じゃん。
334:NASAしさん
09/03/01 13:34:57
いや、痛み縮小の始まりだな。
335:NASAしさん
09/03/01 17:03:20
泉ズリア乗り入れ禁止すべし
336:NASAしさん
09/03/01 17:40:02
またお前か
337:NASAしさん
09/03/01 19:04:17
335が伊丹の痛みだなw
338:NASAしさん
09/03/01 23:12:12
泉ズリアアクセス禁止すべし
339:NASAしさん
09/03/02 02:17:31
またお前か
340:NASAしさん
09/03/02 16:14:48
まだまだ、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
341:NASAしさん
09/03/02 20:27:56
ネットは免許制に。
無職・貧民であるばかりかモラル・品性も欠如する関空豚にはネットを利用する資格はない。
342:NASAしさん
09/03/02 21:40:24
>>341
他人のことを言えますか?
343:NASAしさん
09/03/02 22:37:55
泉ズリアには言えるだろ!
344:NASAしさん
09/03/02 22:46:38
勝手なことを。
345:NASAしさん
09/03/02 23:16:20
それでも、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
346:NASAしさん
09/03/03 13:49:13
↑泉ズリア得意のコピペでした。
347:NASAしさん
09/03/04 12:45:58
ということで、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
348:NASAしさん
09/03/04 12:54:27
↑泉ズリア得意のコピペでした
349:NASAしさん
09/03/05 15:20:36
伊丹空港廃止のキーワードは【節操がない】
350:NASAしさん
09/03/05 17:34:12
↑泉ズリアコピペフォーム変更
351:NASAしさん
09/03/06 22:40:31
関空は旅客機乗り入れ禁止すべし。
352:NASAしさん
09/03/08 23:42:38
伊丹空港廃止のキーワードは【高速バス】
353:NASAしさん
09/03/09 06:15:38
↑泉ズリアコピペフォーム変更ですね。
354:NASAしさん
09/03/09 22:21:48
もう最大級はA300とB767までに限定でよくね?
355:NASAしさん
09/03/12 17:24:16
引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
356:NASAしさん
09/03/12 20:36:38
↑泉ズリア得意のコピペでした。
357:NASAしさん
09/03/13 13:49:10
「こだま」と「自家用車」ならびに「高速バス」で伊丹空港は廃止になるよ。
358:NASAしさん
09/03/13 17:23:34
↑おバカな泉ズリアは、
しなないと治らないですね
359:NASAしさん
09/03/13 21:49:51
さらに、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
360:NASAしさん
09/03/14 03:56:46
↑さらに、泉ズリア得意のコピペでした。
361:NASAしさん
09/03/14 04:23:40
引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
362:NASAしさん
09/03/14 07:07:30
↑引き続き、泉ズリア得意のコピペでした。
363:NASAしさん
09/03/15 20:14:29
それでも、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
364:NASAしさん
09/03/15 20:21:00
↑それでも泉ズリア得意のコピペでした。
365:NASAしさん
09/03/15 21:40:54
レスのオウム返しは伊丹欠陥にパラサイトする妄想修行僧
366:NASAしさん
09/03/15 22:27:11
だから関空廃止になるんだってばwww
367:NASAしさん
09/03/17 01:47:55
伊丹B777乗り入れ大歓迎!!!
伊丹の重要性を考えれば、離着陸コース下の住民なんて二束三文。
368:NASAしさん
09/03/17 05:19:35
また馬鹿がいるよ。
369:NASAしさん
09/03/17 06:08:00
泉ズリアだな
370:NASAしさん
09/03/17 23:41:47
>>1
お前さぁ。
何で伊丹に制限かける事言うんだよ。
騒音公害が許されないと言うが、廃止決定を覆して存続させたのは、お前達だろ。
存続させたら、騒音が無くならないのは子供でも分かる。
それよりも、どうすれば伊丹がより良く利用できるか考えろ。
JR・阪急から空港への分岐線を造ってアクセスを良くするとか、
夜間でも騒音基準をクリアできる機体を検討して、航空会社に提案するとか、
大規模災害でも伊丹は使用可能にしておくとか、沢山あるだろ。
騒音を訴えるだけの糞スレなんて立てるな。
371:NASAしさん
09/03/18 00:18:12
今のエンジンは1960年代のエンジンより静からしいのにね。
372:NASAしさん
09/03/18 08:07:52
根拠は?
373:NASAしさん
09/03/18 12:59:01
たしかにジェット第一世代よりは静かだと思うけど。
CV880とかDC-8なんかとんでもなく五月蝿いよ。
音にこだわるのならBAe146なんかいいと思うけど
374:NASAしさん
09/03/19 02:24:16
音に対する周辺住民の意識は、
「ジェット」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「プロペラ」になっているので、
BAe146を提案して、理性でもって説明しても駄目の一言だろうなぁ~。
375:NASAしさん
09/03/19 05:50:27
根拠は?
376:NASAしさん
09/03/19 23:27:16
その昔、周辺住民に対してジェット(確かDC-9)とYS-11を飛行させた。
ジェット機でも、それ程音の大きさに差が無い事を知ってもらう為だった。
住民側も聞き比べて、殆ど同じである事は確認済みだ。
ところが、存続後は以前のように規制をかけている。
航空会社側が、各路線に対するコストを考えて、Q400を採用したのであれば仕方がない。
でも、伊丹の規制をクリアする為に、採用したのであれば問題だ。
俺の住んでいる所は、天候によっては上空を通過する事がある。
音を聞き比べても、殆ど差はない。周辺住民のエゴとしか考えられない。
377:NASAしさん
09/03/19 23:52:37
騒音に配慮しても国際線は飛ばせる。
378:NASAしさん
09/03/20 05:41:40
関空みたいに737だらけの国際線ならいくらでモナーw
379:NASAしさん
09/03/20 05:49:49
伊丹に777飛ばしていいじゃん。
需要はあるんだし。
関空国内線は全便プロップでいいだろ。
380:NASAしさん
09/03/20 23:51:27
このスレ立てた奴が、777乗入れ禁止を訴えている。
需要が有る無しに関らず嫌なんだろうな。
国内線も伊丹にしないと、関空廃止に出来ない。
ジェット機と同等の速度で飛行出来るのであれば、プロップでいい。
381:NASAしさん
09/03/21 07:53:24
まだまだ、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
382:NASAしさん
09/03/21 16:59:44
だから関空廃止になるんだってばwww
383:NASAしさん
09/03/21 19:42:36
まだまだ、泉ズリア得意コピペでした
384:NASAしさん
09/03/22 01:45:01
伊丹存続の方に聞きたい。
何故関空に反対しなっかたの?
工事を始める前に反対運動でも起こせば良かったのに。
伊丹以外の空港は不要で、許されないと。
何故ですか?
385:NASAしさん
09/03/22 09:57:00
生まれてなかったから。
386:NASAしさん
09/03/22 11:04:19
構想時は「泉佐野沖ってどこ?」って感じだったんだろう
実際に行ってみて
「大阪なのにこんなに遠いの?」
ってとこだろうね
387:NASAしさん
09/03/22 15:45:48
1期島までは良かったが、日本中の批判を無視して、
伊丹を虐げてまで2期を強行した関空は不要。
388:NASAしさん
09/03/22 16:29:59
いや、伊丹が不要。
389:NASAしさん
09/03/22 21:29:30
「ジャルエクスプレス国際線進出、客室乗務員が“原動力”」
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
大阪(伊丹)空港を拠点に国内線を運航する日本航空の子会社
「ジャルエクスプレス(JEX)」が5月から国際線に進出。
伊丹での国際線再開も時間の問題か。
390:NASAしさん
09/03/23 12:55:34
>>389
>5月8日に就航する関空―上海、杭州、成田―杭州3路線
やはり関空便か。伊丹信者の妄想も酷いな。
391:NASAしさん
09/03/24 01:09:13
その妄想に、音は入っていないんだよ。
だから、>1のような人間が現れる。
存続させておいて、「騒音公害は許されない」はおかしいだろ。
392:NASAしさん
09/03/24 01:17:04
>>390
誰も「伊丹―上海、杭州、伊丹―杭州3路線」とは言ってねーだろ、
妄想してるのはバ関空信者じゃねーかよ、ヴォケがw
「伊丹での国際線再開も時間の問題か」を見て、とち狂ったかwww
393:NASAしさん
09/03/24 02:01:36
伊丹の国際線再開自体が妄想。
394:NASAしさん
09/03/24 06:12:07
>やはり関空便か
もちろん関空、関空は子会社低コスト便だらけ。
395:NASAしさん
09/03/24 09:54:13
関空が国際空港だからだろ。
そんな簡単なこともわからないのか。
396:NASAしさん
09/03/25 01:49:07
>>393
妄想乙
397:NASAしさん
09/03/25 02:11:21
国際線でも、貨物便なら伊丹でいい!
短時間で、大阪市内へ行けるだろ。
398:NASAしさん
09/03/25 07:19:03
旅客便も関空より伊丹のほうがいいに決まっとる。
399:NASAしさん
09/03/25 17:11:38
いや、痛みでは無理だな。
400:NASAしさん
09/03/25 18:45:43
負け惜しみでしか語れない関空は廃止
401:NASAしさん
09/03/25 19:10:43
痛み厨の間違いだろw
402:NASAしさん
09/03/25 22:52:06
いや、バ関空厨だな。
403:NASAしさん
09/03/25 23:16:14
伊丹空港乗り入れは自転車と原付だけにしろ!
ま、百歩ゆずって軽四も認めてやる
404:NASAしさん
09/03/26 00:22:09
関空豚って知恵遅れなの?
405:NASAしさん
09/03/26 18:42:56
そうです。
406:NASAしさん
09/03/26 21:08:23
現在の国内線すべてを関空と神戸に振り分ければいいだけ
淀川以南は関空利用
淀川以北は神戸利用
これで関西は平和
結局は傷みなんてのに固執してるのは
①豊中・・・じつは庄内地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
②伊丹・・・じつは空港に隣接する地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
③池田・・・↑の同類
④吹田・・・↑の同類
⑤箕面・・・↑の同類
↑この関西最悪くそ地域住民だけでしょ
407:NASAしさん
09/03/26 22:05:47
武庫川以西…神戸空港利用
武庫川以東・紀ノ川以北…伊丹空港利用
紀ノ川以南…南紀白浜空港利用
関空廃止でいいだろ。
408:NASAしさん
09/03/26 22:07:12
>>406
下品な言葉遣いだな。
泉州のほうがよっぽど「くそ地域」の名にふさわしいね。
409:NASAしさん
09/03/27 05:01:49
①が必死だな。
410:NASAしさん
09/03/29 13:53:44
>>406は、
「☆大阪百科☆ニュース掲示板」
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ここで伊丹叩きに必死な奴です。
411:NASAしさん
09/04/04 12:46:08
>>406
どこに住んでいる?
宝塚、西宮、千里中央でも飛行機が真上通過しているぞ。
412:NASAしさん
09/04/04 13:01:01
関空廃止すべし
413:NASAしさん
09/04/04 13:32:42
>>411田尻。
414:NASAしさん
09/04/14 06:08:24
中部に嫉妬するおばかな泉ズリア今日も涙目w
415:誘導
09/07/04 16:14:18
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)l50
本スレに誘導します