09/01/27 23:04:33
伊丹に降りる爆音B777せいでどれだけの人が迷惑しているか。
しかも昼の爆音B777がガラガラ。騒音公害伊丹では許されない。
伊丹ー羽田平均6割、朝夕9割なら昼は3割程度。
それなら小学校の授業中の時間帯のB777を規制しても良い。
これで子供に笑顔が戻る。
小学校の授業中は、B767で対応!
伊丹発、伊丹着 8時30分~15時29分の間、爆音B777禁止!
2:NASAしさん
09/01/27 23:05:22
クソスレ立てんな!!氏ね!!
3:NASAしさん
09/01/27 23:06:49
前スレ
伊丹B777乗り入れ禁止すべし 2
スレリンク(space板)l50
4:NASAしさん
09/01/27 23:09:17
しおたいFAQ
762 :NASAしさん :03/11/25 02:05
しおたい、って何?初心者スマソ。
763 :NASAしさん :03/11/25 02:23
>>762
釣られ覚悟でマジレス
このスレ及び関空・伊丹・神戸関連スレで被害妄想により
伊丹・穴を眼の敵にしているお上好きの関空厨のこと
思いこんだら一直線、突っ込まれれば突っ込まれるほど妄想・電波を発する
この一連の3空港スレはヤシを弄ぶためにあるようなものw
ヤシを隔離するために作られた隔離スレ、よってマジレスは不要
なおしおたいの起源はヤシが熱くなっておかしたミスカキコ↓により命名された
483 :NASAしさん :03/06/01 01:01
>>482
関空には寄生虫はいませんが何か?
伊丹寄生虫、北大阪中華思想
反論しおたいのならまず言葉の意味を理解しろ!
5:NASAしさん
09/01/27 23:12:44
JALもANAも東京優遇、大阪冷遇 大阪の航空利用者は馬鹿にされている。
伊丹ー羽田だけでは利用者が見込めないので関西圏から北海道へ羽田経由。
不便を強いられる。中部空港より劣る関西圏の北海道ネットワーク、これもB777のせい。
B777は、利用者にも着陸コース下の住民にも迷惑な存在になった。
6:NASAしさん
09/01/27 23:36:04
関西三空港の運用は日系エアラインの体力を弱まらせるとともに伊丹欠陥にパラサイトする利権構造に溺れている。
7:NASAしさん
09/01/27 23:43:07
うるさくて危険な空港。
廃港にして別なことに使うべき。
8:NASAしさん
09/01/27 23:52:43
>>7
その通り。
関空はうるさくて危険すぎる。
9:NASAしさん
09/01/28 00:29:53
>>1
基本的なことがわかってないね。
キミの言うとおり、伊丹の昼間便にB767を就航させるとしよう。
じゃあ、余ったB777はどこに飛ぶんだい?今B767が就航してる地方路線にでも飛ばす?
もっと無駄なことだと思わない?
キミの主観でガラガラだと言いたいんだろうけど、それってキミが乗って見て言ってるの?
ANAやJALのホームページの空席案内に○がついてるからガラガラだとでも?
悪いけど、そんなの搭乗率8割でも○がついてるんだよ。
10:NASAしさん
09/01/28 00:46:14
737で十分
11:NASAしさん
09/01/28 00:52:25
糞空港同様、糞スレ乱立させるな屑ども
12:NASAしさん
09/01/28 05:51:35
もういい加減この板もID出るようにすればいいのに。
13:NASAしさん
09/01/28 11:07:10
>>9
航空会社のことより着陸コース下の住民の事を考えろよ。
航空会社は東京、着陸コース下の住民は大阪
大阪府民を大事にするのは当然のことじゃないかw
14:NASAしさん
09/01/28 12:23:32
伊丹空港は空域までも脅かしているのは明らかである。
15:NASAしさん
09/01/28 12:34:21
イルカ君なら大歓迎w
16:NASAしさん
09/01/28 23:15:18
さっさと廃止
747も二階使ってないようだから
777も大きすぎるぞ
17:NASAしさん
09/01/29 23:42:24
>>13
キミは優しい人なんだね。
人のことより自分の心配したら?
着陸コース下の人間が今でも騒いでるっけ?
事実が無いなら単なる妄想だよ。
18:NASAしさん
09/01/30 13:46:10
あんなところに空港があるから問題が出てくるのは伊丹欠陥クオリティー
19:NASAしさん
09/01/30 17:10:37
痛みは盆バルがお似合い。
20:NASAしさん
09/01/30 21:52:54
空港は海上空港の関空に任せておけ!
21:NASAしさん
09/01/30 21:56:39
>>15
高松のイルカは 関西のピタパより数段いいからなあw
22:NASAしさん
09/01/30 22:06:52
なら伊丹便は全部イルカにすれば?
23:NASAしさん
09/01/30 22:07:08
>>21
PITAPAの利用率ってどれくらいなんだ?
24:NASAしさん
09/01/30 22:15:40
伊丹より良かったら笑えるなw
25:NASAしさん
09/01/30 22:25:38
>>21
何だ、イルカってことでんカードのことか。
航空板でイルカと言えばスーパードルフィンだろうが。
26:NASAしさん
09/01/30 22:31:37
関空便がうるさいです!
公害ゼロ空港とか言っていたようですが、あれは嘘だったのですね・・・
もう関空は必要ありません。
速やかに関空を廃止してください。
27:NASAしさん
09/01/30 23:39:07
関空厨にはどんな爆音飛行機の騒音でも、関空に離着陸する便であれば静かなのです。
関空厨には例えグライダーだろうと、伊丹に離着陸する飛行機は大きな騒音に聞こえるのです。
ステレオタイプって怖いですね。
28:NASAしさん
09/01/31 11:16:18
ということで、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
29:NASAしさん
09/01/31 12:04:04
さっさと伊丹は廃止
30:NASAしさん
09/01/31 15:04:35
なぜなら、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
31:NASAしさん
09/02/02 23:15:46
さっさと伊丹は廃止
32:NASAしさん
09/02/02 23:41:03
引き続き、関空は減便・廃止路線が増え続け「関空廃港」へと突き進みます。
33:NASAしさん
09/02/03 00:03:55
伊丹がな。
34:NASAしさん
09/02/03 06:39:53
伊丹が「関空廃港」に突き進むのですね。
わかります。
35:NASAしさん
09/02/03 08:02:05
日本語が下手だなw
36:NASAしさん
09/02/03 08:45:39
小型化が時代の流れ
37:NASAしさん
09/02/03 10:18:46
伊丹空港でANA機とJAL機がニアミス=乗客乗員は無事
2007年10月5日17時47分頃、伊丹空港の滑走路上で、乗客乗員165人を乗せた、松山発の全日空448便が指示されたA滑走路ではなく、日航機が離陸するB滑走路に進入した。日航機が異変に気づき、滑走路の進入を止めたため、大事には至らなかった。
全日空機のパイロットが、進入する滑走路を聞き間違え、復唱したものを管制官が聞き逃したのが原因と見られる。
38:NASAしさん
09/02/03 11:51:47
だから何なんだ>>37
今更そんなニュースを出してきて何が言いたいんだか。
39:NASAしさん
09/02/03 13:28:01
やはり危ないな。
40:NASAしさん
09/02/03 16:34:03
団塊ベテランパイロット 管制官が退職すれば
かなり危険だよね
1日370便 で14時間運用
平均で1時間に26便 約2分に1便
朝夕なら、もっと過密
>2007年10月5日17時47分頃
やっぱ夕方の時間帯
福知山線のような過密ダイヤだよね
41:NASAしさん
09/02/03 18:15:37
伊丹は安全な空港じゃ無かったのかよ!
やはり働いてる連中も本当は不安で仕方ないようだな!
42:NASAしさん
09/02/03 19:44:11
安全な空港だが。
関空よりははるかに。
43:NASAしさん
09/02/03 19:51:00
関空より安全という根拠は?
44:NASAしさん
09/02/03 20:53:01
>>38
昔の記事でも引っ張りださなきゃ叩くネタがないんでしょw
放っておきましょw
45:NASAしさん
09/02/03 21:56:59
また逃げられちゃったかw
46:NASAしさん
09/02/04 01:01:56
伊丹欠陥空港の存続は品位がない。
47:NASAしさん
09/02/04 01:21:35
伊丹空港への規制押し付けは民意がない。
48:NASAしさん
09/02/05 07:57:58
ダブルキセイは伊丹欠陥クオリティー
49:NASAしさん
09/02/06 22:23:16
伊丹空港に乗り入れている日系エアラインの品位が問われる。
50:NASAしさん
09/02/07 05:12:28
日系エアラインは品位があっていいよね。
関空でよく見かける、薄汚い水色の機体のどこかの国の航空会社と違って。
51:NASAしさん
09/02/07 07:53:52
ああ、あのキムチ臭いやつか。
あの飛行機が到着するとゲート付近まで臭ってくるんだよな。
スレ違いだけど関空は中、小型機就航禁止したらいい。
767クラス以上で、長い滑走路が必要な飛行機だけ就航を認めるようにすれば、関空の必要性を訴えられるね。
52:NASAしさん
09/02/07 09:56:22
そんなことしたら国内線は全滅、名実ともにキムチ専用空港になるぜ。
53:NASAしさん
09/02/07 10:37:23
>>50
その品位も欧米の会社に比べたら…。
キムチは伊丹の方があっていると思うが。
54:NASAしさん
09/02/07 12:33:36
>>53
そうですか。伊丹に国際線を就航させていただけるのですね。
キムチの国の飛行機が無くなれば、いよいよ関空の存在意義がなくなりますね。
55:NASAしさん
09/02/07 12:57:24
キムチは伊丹が合ってる?
何の冗談ですか?
朝鮮利権空港関空のほうが、キムチに相応しいんじゃね?
56:NASAしさん
09/02/07 13:37:17
関空と朝鮮を結びつけるのに必死なようで。某マスコミさんかな。
57:NASAしさん
09/02/07 14:42:03
伊丹空港の運用は品位がない。
58:NASAしさん
09/02/07 18:12:48
品位がないうえに環境公害と安全性を揺るがすのは残念だね。
59:NASAしさん
09/02/07 20:00:05
>>48
最新型777の方が747はもちろん767より騒音が低い件。
最新型?CRJの方がYS11より騒音が低い件。
大きさと騒音は必ずしも相関しない。
60:NASAしさん
09/02/07 22:18:22
伊丹より、むしろ関空で中~大型機を禁止すべき。
61:NASAしさん
09/02/08 11:20:05
感情的にしか、伊丹空港の存続を訴えることしかできないのは致命的欠陥空港である伊丹空港の証。
62:NASAしさん
09/02/08 12:57:48
枠が余ってしょうがない関空に大型機は必要ないって事だよw
いつまでも感情的に伊丹叩きしてないで勉強しなおしたら良い。
63:NASAしさん
09/02/08 14:42:22
地域限定の羽田専用伊丹欠陥空港と世界から評価の高い関西国際空港。
明らかにすみわけはできているが2空港の運用は関空利便と伊丹利便性の向上には繋がらない。
相乗効果がないのであれば廃止は当然である。
64:NASAしさん
09/02/08 15:54:21
羽田専用?
ちょっとは外にでろや、豚まん。
65:NASAしさん
09/02/08 17:42:00
ウルトラ馬鹿泉ズリアのコピペだろ
66:NASAしさん
09/02/08 19:18:30
関空厨は、関空路線廃止や撤退・減便が止まらない現状をどう説明するんだか。
先の日経一面にJALやANA国内線関空系統の一部廃止、逆に伊丹花巻の増便なんて出ていたが...
67:NASAしさん
09/02/08 20:09:43
お前らが使わないから。
68:NASAしさん
09/02/08 21:59:48
伊丹欠陥空港にパラサイトする利権構造に甘んじる日系エアラインそして、環境対策・安全対策を蔑ろにしている代償は大きい。
69:NASAしさん
09/02/08 22:47:21
どの辺が利権構造なのか詳しく。
70:NASAしさん
09/02/09 00:14:06
何だか責められてる感じが..^^
確かにね通常の伊丹へのアプローチは大阪市から豊中・伊丹の
真上を飛ぶからね。
私はいつも神経使って穏やかに降りるようにしてますよ
伊丹ではゴーアラウンドする事はほぼ無いしね
伊丹は747が廃止になったし便数も減ったよね?
777は機体の大きさに比べてエンジン騒音は低いと思うんだけど..
777パイロットより☆
71:NASAしさん
09/02/09 04:08:28
久々の貴重なご意見ですな
72:NASAしさん
09/02/09 05:49:40
着陸時のパワーは10~20%だろ。
騒音は離陸の方が大きいし、着陸後のリバースを低減している。
似非パイロット乙。
73:NASAしさん
09/02/09 10:18:59
泉ズリアWの抵抗
74:NASAしさん
09/02/09 11:38:38
ということで、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
75:NASAしさん
09/02/09 11:53:31
>>72-73
現実を受け入れない伊丹厨乙。
76:NASAしさん
09/02/09 15:49:43
泉ズリアコピペ必死だな
77:NASAしさん
09/02/09 17:16:13
さらに伊丹欠陥利用者は激減してまいります。
78:NASAしさん
09/02/09 17:45:03
72君
伊丹の騒音問題の大部分が着陸までの騒音が問題になってるんですよ
勿論、離陸時にエンジンをMAXパワー近くで住宅街の上の飛んでいくので
騒音はあります。速度と高度でなるべく
騒音を無くすように努力していますよ
伊丹stay時には実家に帰れるので
伊丹廃止には反対ですね^^
B777パイロットより☆
79:NASAしさん
09/02/09 18:08:10
伊丹は午後7時以降リバーススラストは制限しているはず
その辺りを無視しているのが似非っぽいね。
もし仮にパイロットとしてもコパイだろ。
普通は、着陸操縦なんてしない。
80:NASAしさん
09/02/09 18:19:54
マイル乞食
必死
81:NASAしさん
09/02/09 18:23:23
泉ズリア必死だな
82:NASAしさん
09/02/09 21:06:43
自作自演は伊丹欠陥クオリティー
83:NASAしさん
09/02/09 21:48:41
>>79
知らないなら黙ってることだね。
日本の航空会社の定期便は、3~4割が副操縦士の離着陸操縦だよ。
副操縦士のうちに離着陸経験をしないで資格が維持できるわけないでしょ?
もちろん機長資格操縦士よりも横風であったり、諸々の制限はあるが
旅客便だからって機長が操縦してるとは限らないよ。
まぁそれはいいとして。
空港には騒音軽減方式と言うものがあるんだけど、どんなものがあるか知ってるかい?
>>78さんの言うような離陸後に急上昇をする方式ももちろんだが、着陸時にも存在する。
それがどういうものか、知ってるかい?
84:NASAしさん
09/02/09 22:14:21
泉ズリアでしゃばったのに、負け犬君ですかw
85:NASAしさん
09/02/09 22:30:38
まあ、パイロットにとって、関空はストレスの元でしかないからね。
羽田や成田も大概だけど、関空のように、実績を作るためだけにB滑走路に回され
ブロックタイムを守らなきゃいけないパイロットの気持ちがわかるかい?
だから「あんなもの要らない」って航空会社から言われるんだよ。
86:NASAしさん
09/02/09 23:17:41
>>83
高齢飛行機厨馬鹿
40代か?
仕事できない万年平だろ
君が言っているじゃないか?
>3~4割が副操縦士の離着陸操縦
6~7割は機長が操縦しているんだろ
6~7割って「普通」
3~4割が「普通」ってことはないだろ
実際はもっと低い2割程度
87:NASAしさん
09/02/09 23:20:53
>B滑走路
素人丸出し
関空の方が着陸しやすいし
高速脱出誘導路って楽だぞ
まあ素人はしらんだろうがな
88:NASAしさん
09/02/09 23:22:04
>>83
おめーはパイロットではないだろ。
89:NASAしさん
09/02/09 23:23:21
>>87
あのさ、滑走路からスポットまでのこと考えたことないの?
90:NASAしさん
09/02/09 23:24:49
>>86
あほくさ。
キミの言う「普通」はそうなのかい?
>普通は、着陸操縦なんてしない
この一行、誰がどう読んでも「副操縦士はほとんど客乗せて操縦しない」と読めるが?
91:NASAしさん
09/02/09 23:27:27
>>90
普通と「ほとんど しない」が同じかよ
朝鮮人だろ
で、パイロットですか?
この質問は無視ですか?
92:NASAしさん
09/02/09 23:29:08
>>89
羽田に着陸したことないのか?
高速離脱誘導路の意味わかってないだろ。
93:NASAしさん
09/02/09 23:32:16
>>91
一応パイロットだけど、何か文句でもあるかい?
ちなみに、余程の悪天候じゃなければ、往復のうち片道が機長、片道が副操縦士、ってのが多い。
2往復のときは1往復ずつね。
一応、悪天候時や冬季のこと考えて3~4割と書いたが、それを普通と思えないんだね。
心配なら航空会社に抗議するといいよ。
94:NASAしさん
09/02/09 23:34:40
>>93
パイロット=機長ということでいいんですか?
95:NASAしさん
09/02/09 23:35:56
>>92
あるよ。
それと、降りてからの経路のこと言ってるんだよ。
羽田みたいな混雑した空港ならいざ知らず、ガラガラの関空で
わざわざ遠い06L/24R(って書けば満足かい?)を使うことに不満があるわけ。
高速離脱は便利だけど、小型機にとってはあまりありがたくないんだよね。
96:NASAしさん
09/02/09 23:40:59
>>95
777スレだぞ、小型機なんて関係ない
関空がなんでガラガラなんだ?
芦屋からでも関空に着陸する便の行列が見えるぞ
芦屋に住んでいないのか?
97:NASAしさん
09/02/09 23:43:33
>>95
関空の最終アプローチもしらない素人?
関空 B滑走路で検索しただけじゃん。
98:NASAしさん
09/02/09 23:47:13
似非パイロットへ
伊丹の定期便777は2社しかないから
2社にメールしておいた。
本物なら社内処分されるだろう(まあ、ないだろうが)
偽者も名誉毀損になる可能性がある。
99:NASAしさん
09/02/09 23:51:00
関空の場合、国内旅客便はほとんどがA滑走路をつかう
Bなんて稀
95はなんにもしらない素人
100:NASAしさん
09/02/09 23:55:47
>>99
じゃあ滑走路2本も要らないでしょ?
って話になるから、特定の時間帯は分けてるの。
その時間帯に当たる便は悲惨なの。
知らないの?
101:NASAしさん
09/02/10 00:01:35
B滑走路の使用率は35%
旅客便だけならもっと低いから
おそらく2割以下
朝夕以外はほとんどA
>100は素人
関空に下りたこともない素人
102:NASAしさん
09/02/10 00:05:59
関空みたいなクソ空港に降りたくらいで、何をエバってんだかw
103:NASAしさん
09/02/10 00:06:19
高速離脱誘導路は時速100km以上(60ノット)だから
ターミナルまで何分かかるか?
しならい素人がいるようだね。ここ2~3年飛行機のってない貧乏人だろ。
104:NASAしさん
09/02/10 00:10:06
98は素人
105:NASAしさん
09/02/10 00:10:08
定時に縛られて運行する身にもなれよな。
高速離脱してその速度でタキシングするの?暴走だよ?
>>101が言いたいのはよくわかるけど、その2割に当たる旅客便はどうしろと?
そのせいで関空の評判が下がっていると言うのに。
ほとんどAなのはそりゃ知ってるよ。自分が乗る便がAなんだろ?
106:NASAしさん
09/02/10 00:18:20
>>103
>ターミナルまで何分かかるか?
>しならい素人がいるようだね。ここ2~3年飛行機のってない貧乏人だろ。
ついこの間、JAL2500便ってのに乗ったんだけどさ。
06Lに着陸して、スポットまで15分以上かかったよ。
羽田なら仕方が無いが。ANA便ならもっと時間がかかっただろう。
107:NASAしさん
09/02/10 00:54:42
>>105
偽パイロットかよ。
HNDならCで逆のターミナルなら15分はかかる
KIXのBの方がはるかに速い
脳内パイロットうぜー
108:NASAしさん
09/02/10 00:55:42
羽田も高速離脱誘導路ができた。
何度も乗れば、そういう体験ができるはず
109:NASAしさん
09/02/10 00:57:48
>>105
高速離脱誘導路の意味わかってないだろ
嘘つき
110:NASAしさん
09/02/10 01:04:11
>>107
日本語わかってる?
羽田なら仕方ないが、って言ってるんだけど。
関空ごときで15分もかかる意味を問うてるんだよ。
旅客以上に敏感なんだけどさ、キミは関係者?
悪いけど、関空に国内線就航するのやめてほしいんだけど。
定時性を維持できないからさ。
111:NASAしさん
09/02/10 01:07:46
>>110
KIXでなんで15分もかかる?
脳内パイロットって馬鹿だね。
無職ニートの定時性ってなに?
112:NASAしさん
09/02/10 01:13:36
>>111
乗った事無いんでしょ?
ログも書いたことないか、事後報告のログなんでしょ?
うらやましいですねぇ。
113:NASAしさん
09/02/10 01:18:05
ログブックかよ。
わらえる、偽パイロットが使いそうだな。
114:NASAしさん
09/02/10 01:25:19
>112
Write in English after this. U A pilot.
www
115:NASAしさん
09/02/10 02:48:37
わぁ~何だかあれちゃったね^^
まぁコパイの私が操縦桿を握るのはILSがある南側32Lへ降りる時だけ
だから騒音問題に神経を使っていても正確には
全ての飛行に対しての事情じゃないね
北側から降りる時はパワー調節で
相当騒音が下に流れるしバンクがあるので相当騒音を感じるかもね
宝塚・伊丹・川西辺りかなぁ
B777パイロットより☆
116:NASAしさん
09/02/10 06:05:47
負け犬泉ズリア君、夜中中ご苦労なことで
ニートは暇でいいですね
117:NASAしさん
09/02/10 09:00:12
70 :NASAしさん :2009/02/09(月) 00:14:06
B777パイロット
78 :NASAしさん :2009/02/09(月) 17:45:03
B777パイロット
115 :NASAしさん :2009/02/10(火) 02:48:37
B777パイロット
偽者だったら逮捕
本物あるいは関係者(整備士、掃除アルバイト)なら社内処分
118:NASAしさん
09/02/10 09:26:43
業界人ならコーパイって言うけど
コパイは素人
見事にひかっかった偽者
逮捕を待ちな
119:NASAしさん
09/02/10 09:28:06
>>115
777っても777-200と777-300あるの知ってるか?
アホ、
どっちの脳内コパイだ?
小ばえだろ。
120:NASAしさん
09/02/10 09:35:57
フラシミやって脳内パイロット気取りかよ。
逮捕されるぞ。
121:NASAしさん
09/02/10 09:37:00
>>118
んなことない。キミだけ。
122:NASAしさん
09/02/10 09:44:53
素人の嘘がばれて必死。
123:NASAしさん
09/02/10 09:49:06
70 :NASAしさん :2009/02/09(月) 00:14:06
何だか責められてる感じが..^^
確かにね通常の伊丹へのアプローチは大阪市から豊中・伊丹の
真上を飛ぶからね。
私はいつも神経使って穏やかに降りるようにしてますよ
--------------------------------------------------
500フィートまでオートパイロットですが、どうやって
神経使うのか?さすがフラシミ脳内小バエ。
笑える
大阪市上空は完全にオートパイロットの範囲内。
124:NASAしさん
09/02/10 10:21:03
コーパイ コパイは
エアラインによって違うみたいだね
125:NASAしさん
09/02/10 10:56:25
ドメ専門の田舎エアラインってコバエって言うよね。
126:NASAしさん
09/02/10 11:58:16
>>116-118
単なるヲタのくせに何で必死なの?
127:NASAしさん
09/02/10 13:38:52
さすが泉ズリア、みっともないw
128:NASAしさん
09/02/10 17:48:46
>>127
下手な煽りしか出来ないお前が一番みっともない。
どうせお前もド素人のくせにw
129:NASAしさん
09/02/11 18:18:38
そして、リアルに伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
130:NASAしさん
09/02/11 18:35:34
だから関空廃止になるんだってばwww
131:NASAしさん
09/02/11 18:44:38
大阪府知事
伊丹廃止
132:NASAしさん
09/02/11 19:26:48
だから関空廃止になるんだってばwww
133:NASAしさん
09/02/11 19:36:37
>>132
根拠は?
根拠ないから、名誉毀損になるぞ
「あの旅館は不衛生」解雇の腹いせ、デマメール男逮捕
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
134:NASAしさん
09/02/11 19:45:41
明らかに関空会社への営業妨害だからなw
135:NASAしさん
09/02/11 19:46:27
>>133
伊丹叩きを繰り返すバ関空厨を黙らせた方がいいぞw
136:NASAしさん
09/02/11 19:48:30
水没するんじゃね?
137:NASAしさん
09/02/11 19:55:06
>>136
根拠ないから、名誉毀損になるぞ
「あの旅館は不衛生」解雇の腹いせ、デマメール男逮捕
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
138:NASAしさん
09/02/11 19:57:29
不等沈下って根拠があるがな。
139:NASAしさん
09/02/11 20:05:50
滑走路からベニヤ板が出てくる。
不同沈下で凹凸がひどい空港島。
高波で道路冠水。
強風で通行止め。
島のいたる所で亀裂。
強い地震で連絡橋倒壊の危険性。
など。
関空は事実上、欠陥空港・・・
140:NASAしさん
09/02/11 20:23:59
痛み工作員も関空の客を減らすのに必死だなw
141:NASAしさん
09/02/11 20:59:48
勝手に減りますよ。
142:NASAしさん
09/02/11 21:14:59
関空1700万人
伊丹1500万人
143:NASAしさん
09/02/12 06:26:40
さらに伊丹欠陥ユーザーは激減してまいります。
144:NASAしさん
09/02/12 18:12:46
伊丹は下げ止まり、関空は果てしなく沈む。
月次でもみればわかることだ。
145:NASAしさん
09/02/12 18:25:32
乞食必死
146:NASAしさん
09/02/12 21:06:26
けれども、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
147:NASAしさん
09/02/12 21:24:54
だから関空廃止になるんだってばwww
148:NASAしさん
09/02/13 12:14:22
>>147
名誉毀損で逮捕されてもおかしくないぞ
149:NASAしさん
09/02/14 00:19:58
関空廃止
150:NASAしさん
09/02/14 07:38:06
やはり伊丹は危険だな。
151:NASAしさん
09/02/14 10:22:00
ボンがまた伊丹に引き返しかよ
事故が起こる前には伊丹は廃止
152:NASAしさん
09/02/14 10:31:34
事故が多発しているQ400の運航停止又は早期原因究明及び対応策、これを運航会社に訴えるべきじゃないのか?
とにかくどうにかして伊丹を叩きたいという気持ち(執念w)は良く分かるが、ちょっと順序が違うかなw
社会もQ400→伊丹問題とはいかないようだしね、あくまでそうやって騒いでいるのはここ(2ch)のヲタクだけw
153:NASAしさん
09/02/14 11:00:27
自作自演による伊丹欠陥ユーザーはさらに激減してまいります。
154:NASAしさん
09/02/14 16:41:40
泉ズリアキモい
155:うんこっこ
09/02/14 17:44:46
うるさくて危険な空港。
廃港にして別なことに使うべき。
156:NASAしさん
09/02/14 19:05:58
国有地にパラサイトする利権構造は先進国日本の社会資本としては不適格である。
157:NASAしさん
09/02/14 19:39:46
泉ズリアキモい
158:NASAしさん
09/02/14 19:48:25
大阪駅と関空とはJRで1時間程度かかるが、新線は30分程度への短縮を目指す。
URLリンク(www.asahi.com)
伊丹廃止だね
159:NASAしさん
09/02/14 20:49:51
泉ズリアきもぃ
160:NASAしさん
09/02/14 20:55:31
>>158
実際に開通して、ちゃんと整備し終わったら伊丹の役割も終わる…かもしれないが
今のままで伊丹の廃港を先にするのは間違いだろうね。
161:NASAしさん
09/02/14 21:59:28
泉ズリアキモい
162:NASAしさん
09/02/14 23:36:33
飛行機厨涙目
163:NASAしさん
09/02/14 23:57:13
どうせ何も知らない暇人でしょう。
大阪南部に特別な思いがあるようで。
164:NASAしさん
09/02/15 00:56:50
伊丹にはボンQ乗り入れ禁止のほうがいいんじゃないかい?
プロップ枠も廃止してさ。
165:NASAしさん
09/02/15 02:32:08
A 滑走路廃止
166:NASAしさん
09/02/15 08:12:18
伊丹便の本数も減らしてな。
167:NASAしさん
09/02/15 09:08:49
泉ズリアキモぃ
168:NASAしさん
09/02/15 09:22:44
↑
舌足らずだと伊丹空港の廃止が早まっちゃうぞ。
169:NASAしさん
09/02/15 11:48:08
>>166
伊丹の本数削減は時代に逆行している。
プロップ枠をそのままジェット枠に転換するのが理にかなっている。
170:NASAしさん
09/02/15 11:52:28
泉ズリアきもヲタ
171:NASAしさん
09/02/15 12:20:12
まだ伊丹に固執するのか。
そんなに関空が嫌なら神戸に移す手もあるのに。やはり穴鶴は目先の利益しか見えないのか。
172:NASAしさん
09/02/15 12:25:53
目先の利益?
関空に固執してたら、目先だけじゃなく、未来永劫沈没破綻の道しか残されていないんだぞ。
173:NASAしさん
09/02/15 12:55:19
>>158
料金も今の大阪~伊丹の電車代・バス代と同じくらいにしないと、
同じ条件にはならないな。
174:NASAしさん
09/02/15 13:18:29
環境対策・安全対策を蔑ろにしている代償は大きいことを日系エアラインは認識しなければならないのは明らかである。
175:NASAしさん
09/02/15 13:22:43
伊丹の安全対策のためにボンQはすべて関空へ。当然、プロップ枠は廃止する必要がある。
騒音もかつてより低下しているのだから、当然の処置といえる。
環境対策であるが、関空のように集客力のない空港から飛ばすより、伊丹から飛ばすのがよい。
国際線も伊丹に持ってくればよい。不要な便は淘汰し、朝鮮など貧乏人しか利用しない便は関空でよい。
>>173
巨額を投じる以上それは不可能である。
よって、関空のためにいくら費やしても、伊丹と同じ程度の利便性など実現するわけがない。
176:NASAしさん
09/02/15 13:24:51
感情的に伊丹欠陥空港の存続を訴えることしかできないのは致命的欠陥空港である証。
177:NASAしさん
09/02/15 13:26:59
>>175に対してアホみたいなコピペでしか反論できない関空豚。
知性の欠片すらないと見える。
178:NASAしさん
09/02/15 13:34:03
伊丹欠陥保身による関空批判ならびに人物への誹謗中傷は品位がない。
179:NASAしさん
09/02/15 13:38:13
どこが人物だよ、豚だろwww
180:NASAしさん
09/02/15 13:38:47
事実を指摘すると誹謗中傷だなんて、朝鮮人の発想はコワいね。
181:NASAしさん
09/02/15 14:03:15
恐いのは伊丹空港の安全対策だろ。
182:NASAしさん
09/02/15 14:07:14
伊丹の最大の安全対策は、プロップ枠を撤廃することだな。
空港そのものは必要があって運用されているんだからな。
需要がないところ(たとえば関空w)なら減便してしまえばよいが、伊丹は需要が高いのでそうはいかない。
183:NASAしさん
09/02/15 14:51:37
>>175
あまりに幼稚過ぎて反論する気にもなれん。
無謀な伊丹増便と某国差別しかできない痛み厨って…。
184:NASAしさん
09/02/15 14:53:14
キモヲタニート泉ズリア
185:NASAしさん
09/02/15 14:54:13
×できない
○考えがない
また某国人扱いされそうだなw
186:NASAしさん
09/02/15 17:34:51
キモヲタニート、泉ズリア
187:NASAしさん
09/02/15 18:54:42
>>183
どこがどう「無謀」なのか具体的に書かねば単なる誹謗だな。
ま、敢えて増便しなくともボンバルを737あたりで置き換えれば輸送力は上がるんだがな。
188:NASAしさん
09/02/15 19:16:18
危険な空港からの便を増やすだけで十分無謀だと思うが。
189:NASAしさん
09/02/15 19:29:44
その「危険」に一切の根拠がない。
伊丹は安全なんだよ。致命的な事故を起こさず、関空より遥かに長い期間運用されているからね。
190:NASAしさん
09/02/15 19:47:01
ターミナルからA滑走路を横断してB滑走路から離陸するから
A滑走路へ着陸する機と衝突する可能性がある。
団塊ベテランの退職や外国人パイロットの登場で、危険度はさらに高まった。
191:NASAしさん
09/02/15 22:00:37
伊丹欠陥空港に乗り入れている日系エアラインは安全対策を打ち出せない。
192:NASAしさん
09/02/15 22:21:01
日経エアラインの安全対策
→ボンQを関空へ。ジェットを伊丹へ。
→関空減便。伊丹は増便。
カ・ン・ペ・キ ですね~♪ 素晴らしい。もっとやれ。
193:NASAしさん
09/02/15 23:05:48
伊丹をさらに危険にして何がカンペキなのやら。ヲタらしい考えだけど。
194:NASAしさん
09/02/15 23:30:26
大阪駅と関空とはJRで1時間程度かかるが、新線は30分程度への短縮を目指す。
URLリンク(www.asahi.com)
伊丹廃止だね
195:NASAしさん
09/02/15 23:49:48
>>190
素人さんお疲れ様です。
滑走路横断は確かにリスクがあります。
…が、それは伊丹だけのことではありません。
滑走路横断をしなければならない空港が日本にいくつあるかご存知ですか?
それから、管制官のミスで、どこかの海上空港では滑走路誤進入がありましたね?
視程の悪い日に管制官が気付かなければ、どういうことになっていたか。
考えるまでも無いでしょう。
団塊の世代のベテランを悪く言うつもりはありませんが、彼らの存在が引き起こした事故も多いんですよ?
権威勾配って知ってますか?
196:NASAしさん
09/02/15 23:53:08
>>195
>が、それは伊丹だけのことではありません。
どこ?
1日370便で平行滑走路を横断する空港って伊丹以外にあるか?
197:NASAしさん
09/02/15 23:56:39
>>195
福知山線のような大事故が起こったら
おめーはどう責任をとるつもりか?
おめーの書き込みは永遠にネットに保存されるんだぞ。
そこまで考えて、書いているか?
198:NASAしさん
09/02/15 23:57:15
>>196
つ『新千歳空港』
真っ先に思い浮かばない時点で…
199:NASAしさん
09/02/16 00:01:31
2007年には、2本の滑走路を誤認するトラブルや滑走路を誤横断する
トラブルなどが立て続けに起こり、同空港の航空交通管制のシステム
改善が求められた。
(2008年も1度、JALのボーイング777型機が誤って一時的に14Lの
コースに進入している)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
200:NASAしさん
09/02/16 00:01:41
>>197
福知山線のような大事故ですか。
定時運航に躍起になって安全性を度外視した結果の事故と言いたいのでしょうが
果たして伊丹空港では安全性を度外視していますか?
まさか、市街地への墜落事故のことを言いたいのですか?
それなら、世界中ほとんどの空港は存在できませんね。
まさか、滑走路を間違って衝突…とでも言いたいのなら、関空さんは直近で2度ほどやってますよね?
それこそ、どういう責任を取るのでしょうね。
201:NASAしさん
09/02/16 00:02:49
>>199
その対策をしていない関空では滑走路誤進入をしているよね
202:NASAしさん
09/02/16 00:04:36
過信は禁物
203:NASAしさん
09/02/16 00:13:18
新千歳空港の滑走路は2本とも3000m
滑走路横断っても、滑走路の端近辺
伊丹は 2本の長さが違うから、滑走路の着陸地点近辺
中間地点を横断する。
構造的に伊丹が一番危険。
204:NASAしさん
09/02/16 00:14:47
>滑走路を間違って衝突
平行滑走路を横断している構造的危険性を指摘している。
14時間運用で370便は過密すぎるのは事実。
205:NASAしさん
09/02/16 00:22:35
>>204
だから何?
世界にはあれくらいの距離で並行進入してる空港もあるくらいなんだが。
206:NASAしさん
09/02/16 00:58:00
伊丹と新千歳の比較ですか?
まったく違うだろ。
3000m 2本だから、エンドから500mで着陸して2000m滑走すれば
エンドから2500m
一方離陸機は、767ならエンドから1600mで離陸 ローリンクテイクオフだから
進入端から計算して、まだ約1000mの余裕がある。
あれが伊丹だったら、・・・
207:NASAしさん
09/02/16 01:00:35
伊丹の場合 大型機はB滑走路で離陸、着陸するから
離陸、着陸ともA滑走路を横断。
新千歳は離陸と着陸は別だし、滑走路が2本とも長い。
伊丹の方が構造的に危険ってわかるよね。
208:NASAしさん
09/02/16 01:12:14
マイル乞食 最低だね。
自分のマイルを貯めるためなら、危険な空港も放置ですか?
人間としておかしくなっているんじゃないか?
文字通り、乞食だね。かわいそうに。
マイル乞食、本当に心まで乞食に成り下がった屑。
209:NASAしさん
09/02/16 01:24:24
自分の敵は全てマイル乞食か。
ステレオタイプもココまで来るとただの病気だね。
もうちょっと広い目でモノを見るようにしたほうがいいよ。
伊丹=危険、関空=完璧なんでしょ?キミの脳内ではさ。>>208
210:NASAしさん
09/02/16 07:25:12
伊丹の滑走路を伸ばせばいいだけじゃんw
211:NASAしさん
09/02/16 08:23:23
関空厨は追い詰められた負け犬みたいだね、よく色々思い付くもんだ、感心感心
関空もせっかく2本あるんだから使えば良いのにね、つい先日もAF機(離陸)とCA機(着陸)が24Lでぶつかりかけたよね
B滑走路はターミナルから離れてるし(運航サイドも敬遠)空港はガラガラだから1本で十分なんだろうけど、こう言った事態は数回起きてるからその内大事故になるかもな
212:NASAしさん
09/02/16 09:19:11
伊丹の方が危険なのに
それを否定ですか?
正常な精神をもってないだろ。
迷惑な飛行機厨かよ。
213:NASAしさん
09/02/16 11:12:10
凄まじい伊丹欠陥厨の自作自演をみた
214:NASAしさん
09/02/16 11:54:57
>>211
いえいえ、世界一危険な痛みが長続きするとは思えませんから。
まずは自分のところを心配した方がいいかと。
215:NASAしさん
09/02/16 14:11:56
>>212
それはキミの勝手な妄想でしょ?
危険因子、所謂スレットと言うものはどこにでも存在するわけで。
少なくとも、まともな神経してたら、どちらが危険だから、とかどちらは安全だから、なんては言わない。
言うのは妄想パイロット君くらいかな。
216:NASAしさん
09/02/16 18:24:37
>>215
伊丹は危険。離陸するのに、滑走路横断する空港が安全なわけない。
もし、それで安全なら、みんなそういう空港設計にするだろうね。
で、馬鹿の飛行機厨なのか?
午後2時になにしてるのか?
正午に起きて、午後2時からネットですか?
働いて飛行機にのれるといいね。
217:NASAしさん
09/02/16 21:34:57
>午後2時になにしてるのか?
>正午に起きて、午後2時からネットですか?
>働いて飛行機にのれるといいね。
蛇足、というものを知らん朝鮮人らしい発想だな。
不労所得があるので要らぬ心配というものだが、浅はかさに笑えるわ。
218:NASAしさん
09/02/16 22:08:06
失業保険か
219:NASAしさん
09/02/16 22:33:10
伊丹がそれほど危険なんだったら世論や専門家が黙ってないし、橋下知事がそれをネタに廃止論を貫いてるでしょ
関空厨は安全性でしか伊丹を叩けないから仕方ないかww
関空は利用者に見放され、関空厨は世論に見放され、関空周辺自治体は財政難で第二の夕張になりつつある…、何かミジメだねww
220:NASAしさん
09/02/16 22:42:45
>>218
貴殿の想像力の欠如には憐憫の情を禁じ得ないな。
221:NASAしさん
09/02/16 23:11:28
なぜなら、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
222:NASAしさん
09/02/17 02:37:12
>>217
無職の飛行機厨かよ
貧乏だから関空までの電車賃もないのか?
223:NASAしさん
09/02/17 06:49:01
>>222
さびしい人間だね、キミ。
書き込みした時間で人を罵ることしか出来ないのか。
まぁ、匿名掲示板でこんなこと言っても信用されないのは百も承知だが、俺は一応とある現場で働く正社員だ。
書き込みの時間が不定期なのはそういう仕事だから。
224:NASAしさん
09/02/17 19:01:08
>>222
金なら有り余ってるから、近い伊丹までタクシーで行き、成田から海外旅行に行くよ。
関空なんて使う気になれません。
225:NASAしさん
09/02/17 20:51:47
↑
負け犬
226:NASAしさん
09/02/17 22:02:10
勝手に思ってろ、関空の奴隷豚が。
227:NASAしさん
09/02/17 23:38:46
感情的にレスするのは伊丹欠陥保身による欠陥クオリティー
228:NASAしさん
09/02/18 00:00:21
わざわざ伊丹から成田まで行くって…飛行機ヲタは。
229:NASAしさん
09/02/18 00:20:50
それは修行僧である証。
230:NASAしさん
09/02/18 00:38:14
マイル乞食だろ。
231:NASAしさん
09/02/18 06:33:23
自作自演による伊丹空港の多頻度利用も限界。
232:NASAしさん
09/02/18 14:20:22
ジワジワと関空廃港へ進んで行きます。
233:NASAしさん
09/02/18 17:15:07
痛み廃港がな。
234:NASAしさん
09/02/18 22:23:02
痛みは石
235:NASAしさん
09/02/18 23:17:52
>>228
普通だろ。
海外行かない底辺にはわかんないだろうが。
236:NASAしさん
09/02/18 23:19:29
>>235
年間30万人程度だろ、だからなに?
で、おめーはどの国に行った?
237:NASAしさん
09/02/18 23:44:17
今年はまだイタリアだけだが、それがどうかしたか?
238:NASAしさん
09/02/19 06:15:06
伊丹空港の運用はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
239:NASAしさん
09/02/19 07:48:51
>>236
地方から関空の国際線乗り換え需要より遙かに多いだろw
240:NASAしさん
09/02/19 08:45:37
>で、おめーはどの国に行った?
この質問は無視ですか?
やっぱ、海外行ったことないんだろwww
241:NASAしさん
09/02/19 09:09:52
日本航空、金融危機融資の活用を検討 最大2000億円
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
国の言うこときくしかないね。
242:NASAしさん
09/02/19 09:34:59
>>241
相変わらずの短絡思考ww
国の援助を受け、赤字路線に再就航、収支は更にマイナスへ
こんな事があると思うかい?
関空は国が主体となって海外の訳の分からん航空会社が国内線を飛ばすんでしょ?
それが国としての対策、資金援助するから関空から飛んでくれってwww社会を知らない関空厨ならではの発想だな
しかし関空発の国内線、赤字覚悟だけあってまだどこも名乗り出ないね~w
243:NASAしさん
09/02/19 09:37:43
>>242
赤字ってソースは?
関空ー羽田 スタフラ L/F 80%
244:NASAしさん
09/02/19 09:38:36
どうせ・・・
中国・韓国又はアジアの航空会社が国内線に就航、就航ってどこに?関空=花巻とか?ww
乗ってみたら言葉もろくに通じない、飛ばす側も利用者が居ない、居ても安価なツアー客
結局数ヶ月で撤退、とまあこんなシナリオだろうなw
関空発着路線はANA社長が言うように「商売にならない、地元自治体が会社を作って運営してくれ」
245:NASAしさん
09/02/19 09:39:14
>>242
上場企業の経営に対して根拠なく
赤字って言えば、逮捕されることもあるぞ。
今から根拠探して、言い訳でも考えておけ。
アホ。
246:NASAしさん
09/02/19 09:47:38
>>243
SFJが80%????ソース出してみな?本当に80%か?
【スターフライヤー 2008 年12 月利用実績について】
羽田=関空 上下線 利用率 74.2%
URLリンク(www.starflyer.jp)
相変わらずボクは根拠も無く適当な数字を挙げるな~
>>245
>根拠なく赤字って言えば、逮捕されることもあるぞ
逮捕はやばいよね~
じゃあ根拠→【日航 再建、一気に黄信号 最終赤字340億円】
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
【全日空、6年ぶりの最終赤字 需要急減で】
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
ボクちゃんこれでいいかな?www
247:NASAしさん
09/02/19 10:45:50
>>246
なんで単月なんだ?
年間見てみろ。
君は馬鹿か?
それは国際線を含む全体の赤字。
関空路線が赤字というソースをだせ。
248:NASAしさん
09/02/19 11:15:55
>>247
お前は本当に馬鹿だな、会社の経営者ならマクロで見てグループ全体が赤字なら
普通は不採算部分を切るだろうが、お前の理論では高収益部分をリストラするのか?
「苦戦している路線を挙げると上位に関空路線の大半が入る」(日本航空)、「飛ばすほど赤字の路線がある」(全日空)。
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
航空会社だけでなく製造業でも同じだろ?採算性を良くするため効率の悪い向上を閉鎖し効率の良い工場へ集約、
それが社会の仕組みだよ。しかし今頃こんな馬鹿なこという奴がいるなんて信じられないな、
お前は本当に社会の流れ(今関空がおかれた状況に至る経緯)を見てないな
SFJ、景気後退以前の数字を含めてどうする?現状とこれからの推移を予測して会社は事業計画を
空港会社は需要予測を修正するんだろ?過去と同じに推移すると思うか?
お前の予測とは大きく外れて来年度は
1)関空は引き続き規模縮小 URLリンク(www.iza.ne.jp)
2)伊丹は関空撤退路線を受け増便(微増) URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
3)神戸は減便・運休措置があるもののSKYによる大幅拡充 URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
249:NASAしさん
09/02/19 11:50:21
>>247
はいはい、じゃあ・・・スタフラの2008年度利用状況(2008年4月~12月までのデータ)
平均搭乗率は約69%、80%なのは11月の”単月”のみw
URLリンク(www.starflyer.jp)
ついでにスタフラは昨年7月、既にに関空からの撤退を表明
URLリンク(jwing.com)
関空会社からの要請とANAとの業務提携を理由に存続を決定(要するにジリ貧だった)
ANAはこれにより関空=羽田を減便する大義名分ができたというわけ
250:NASAしさん
09/02/19 12:36:39
伊丹欠陥ユーザーは激減してまいります。
251:NASAしさん
09/02/19 15:09:10
>>250
反論できないとお決まりのコピペか。
本当にわかりやすいね、ボクちゃん。
252:NASAしさん
09/02/19 16:51:17
>>251
多分>>245 >>247 >>250(同一人物)は顔を真っ赤にして涙目でコピペを貼り付けてたんだろう
253:NASAしさん
09/02/19 21:11:32
伊丹空港で大手を振って歩いている修行僧。
254:NASAしさん
09/02/19 21:44:15
年間1600万人が利用する大阪国際空港。
何も恥じる必要がないわけだが?
255:NASAしさん
09/02/20 12:12:26
マイル乞食ってCAに馬鹿にされているけどね。
256:NASAしさん
09/02/20 18:38:45
伊丹空港に乗り入れているなんて、日系エアラインも落ちぶれたものだ。
257:NASAしさん
09/02/20 19:30:30
関空の間違いだな。
伊丹は国内線の花形空港。
関空は国際線もガタガタ空港。
258:NASAしさん
09/02/20 19:41:25
痛みがな。
259:NASAしさん
09/02/20 19:42:17
マイル乞食必死
つか、関空行ったことないだろ
伊丹なんてボロボロの汚いローカル空港
関空は近未来の空港
関空に一度も行ったことないの丸わかりwww
260:NASAしさん
09/02/20 19:42:50
日本の痛みである関空。
261:NASAしさん
09/02/20 19:47:58
痛み厨は日本国民の痛み
262:NASAしさん
09/02/20 20:07:23
関空は沈み続けております!
★関空1月、内際線合計旅客数が14%減少
国際線旅客12%減、国内旅客も17%減と大きく減少
URLリンク(jwing.com)
263:NASAしさん
09/02/20 23:02:00
>>259
だから?
いくら綺麗でも未開の辺境にあるんじゃ、利用価値はないな。
264:NASAしさん
09/02/21 04:06:30
世界から評価の高い関西国際空港を活かさない手はない。
直ちに伊丹空港は廃止すべき。
265:NASAしさん
09/02/21 07:29:41
>>263
利用者が少ない関空は清掃が行き届いてるよなwww
266:NASAしさん
09/02/21 09:26:53
ボロ痛みとは大違いだなw
267:NASAしさん
09/02/21 09:32:08
>>265
関空1600万 伊丹1500万
関空行ったことないんだろ。
貧乏人。ネットだけだから間違った認識になるんだよ。
外にでたら?
268:NASAしさん
09/02/21 10:08:39
エアコンが欲しいだけの人は放置で。
269:NASAしさん
09/02/21 10:15:14
伊丹って4万円のエアコンが12万円で数十億円分も売れる
利権空港だからね。
やめられませんね。
270:NASAしさん
09/02/21 13:40:04
どうせ乗り入れ規制するなら機種ではなく、就航地にすればいいのに。
伊丹発着は愛知・岐阜・富山以西の本州限定で、
新幹線との競合を考えて例外で羽田・福岡は認める。
とすれば、伊丹と関空は共存できると思うが。
ついでに小牧発着も東京・埼玉・長野・富山以西の本州限定にすればいいと思う。
騒音云々は論外。関空開港時に廃港反対したのはどこのどいつだ。
来年度から騒音対策費を払う必要もない。
271:NASAしさん
09/02/21 13:45:42
分散するのは愚の骨頂
個人的に10分便利でも、トータルで考えると
逆に不便になる。
272:NASAしさん
09/02/21 14:20:47
>>267
キミこそ、延々とその数字に固執してるけど、実際に関空行った事無いんでしょ?
関空の国内線フロアのカウンターの前なんて、閑古鳥どころか人居ないよ?
沖縄便とかが出るときはカウンターにもチェックインとか手荷物預けで多少人が並んだりするけど
国際線フロアには出発時間を待つ人なんだかよくわからない人種の人がその辺のベンチ占領して寝てたりする。
1600万(これ自体過去の数字だけど)の人間が利用するとは言っても、あの規模でその程度。
利用者が少ないと言う表現は決して間違ってはいない。
273:NASAしさん
09/02/21 16:10:36
今年は1200程度に下がるよ。
274:NASAしさん
09/02/21 17:10:42
来年度からまず関空=高知・松山・鹿児島を減便
伊丹=成田・花巻・新潟は増便
明暗が分かれてますね、知事の要望書に対する国交省の回答もアクセス改善できる・低コスト物流整備・1兆円を超える有利子負債の改善の3点のみだった(伊丹問題には触れず)
また読売(近畿)35面には関空は全国でリストラされた58路線の内27路線に上った(来年度更に増えますw)
関空の村山社長は自治体主体の「関西航空」立ち上げに触れるもそんなに甘くないと諭される。
関西経済連合会などが深夜の貨物便を誘致し「農作物」の輸出を4月から試みる、「今は我慢して貨物ネットワークを構築していく、悲観しても仕方がない」というのが唯一希望の持てる内容。
以前伊丹擁護派が言っていた、関空は近距離国際線と貨物専用空港になる、本当にそうなるかも知れない。
275:NASAしさん
09/02/21 17:13:45
>>272
人がいないのに1600万人も利用するのか?
時間帯によっては、すいているときもあるだろ。
伊丹だってカウンターに人いないときあるぞ。
つーか、最近は自動チェックイン機使うだろ。
すべての人がカウンター使うと思っているのか?
最近飛行機乗ってないだろ。
276:NASAしさん
09/02/21 17:18:23
>>275
確かにそうだね。荷物なければチケットレスで搭乗できるから
カウンターにいく必要もない。
277:NASAしさん
09/02/21 17:19:24
マイル乞食必死すぎ
278:NASAしさん
09/02/21 18:56:54
泉ズリア必死過ぎw
279:NASAしさん
09/02/22 02:04:16
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
500 :名無しさん:2009/02/21(土) 21:21:38
自分にとって都合の悪い質問には答えず自分の感情だけを書き綴る関空廃港主義者。
280:NASAしさん
09/02/22 10:48:43
伊丹欠陥空港に乗り入れている日系エアラインは環境対策・安全対策を最優先にして国内線の関西国際空港へのシフトならびに国際線ユーザーの利便性向上と併せて世界から評価の高い関西国際空港を重視しなければならないのは明らかである。
281:NASAしさん
09/02/22 18:11:34
伊丹はおとなしく運用されていて、関空に迷惑はかけていない。
なのに関空は伊丹に対し、執拗に妨害を続ける。
282:NASAしさん
09/02/23 16:08:17
伊丹は騒音対策費8000億円のうるさい空港なんだが
283:NASAしさん
09/02/23 16:25:52
さっさろ伊丹は廃止したら?
284:NASAしさん
09/02/23 17:12:08
「空港3つも要らない」76%=近畿圏、最重要は関空-時事通信調査
2月23日15時39分配信 時事通信
大阪、兵庫の2府県に伊丹、関西国際(関空)、神戸の3空港が
集中していることについて、近畿圏の76%の人が「3つも要らない」
と考えていることが、時事通信社が実施した意識調査で明らかに
なった。このうち、6割超が「最も必要なのは関空」と回答。
不況や減便による利用落ち込みで「関空の危機」が叫ばれる中、
多くの人が関空の重要性を認めている実態が浮き彫りになった。
調査は昨年10-11月、近畿2府4県の成人男女3000人に実施。
1031人から回答を得た。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
285:NASAしさん
09/02/23 18:09:31
そんな誘導尋問的なアンケートが何の役に立つんだか。
286:NASAしさん
09/02/23 19:33:47
関空が不要だとゆうことがよくわかる
287:NASAしさん
09/02/23 22:41:38
伊丹空港を廃止すると騒音対策費と運営費、関空の補給金、その額年間約200億円が
他の分野に使えます。また、大阪梅田から関西空港へ30分台で行けるようにします。
そこで、お尋ねします
伊丹空港の廃止に賛成ですか?
ほぼ100%の人が賛成ですと答えるだろうね、民意は伊丹空港廃港!
288:NASAしさん
09/02/23 23:33:27
誰がわざわざ50kmも南下したいと思う?阪和線の関空快速と同じように生活密着路線が殆どのウエイトを占めるよw堺や泉佐野など南の方にお住まいの方には朗報じゃないですか?
逆に不便な「はるか」の旅客を奪う、いわゆる少ない牌の奪い合いになるだけだろうね
南部の航空利用者が梅田→リムジンバスで伊丹を利用したりしてw
伊丹は鉄道以外のアクセスがメインだから殆ど影響は無いね
289:NASAしさん
09/02/23 23:35:06
みんな、国交省が今年設置する「伊丹利用促進の協議会」
の存在を忘れてないかい?
290:NASAしさん
09/02/23 23:39:17
>>288
JRは、関空アクセス鉄道を造りたい国交省から伊丹空港の廃止を取りつけて参入するだろうね。
>誰がわざわざ50kmも南下したいと思う
東南アジアやオセアニアは50㌔じゃなく5000㌔以上は南下しますよ。
50㌔なんてすぐに着くから南下してる感じしないと思うよww
291:NASAしさん
09/02/23 23:41:01
>>289
伊丹空港廃止に向けた協議会になりそうだね。
292:NASAしさん
09/02/24 00:00:52
>>291
日本語読めますか?
「伊丹利用促進の協議会」読めますか?理解できますか?
293:NASAしさん
09/02/24 00:26:35
伊丹利用促進で、便数制限撤廃、4発規制解除、国際線の復活。
294:NASAしさん
09/02/24 00:30:34
下手な釣りだな。
295:NASAしさん
09/02/24 00:42:11
関空はもっとダウンサイジング。
296:NASAしさん
09/02/24 00:48:39
>>289
飛行機を無くして商業施設化か。
297:NASAしさん
09/02/24 00:54:02
しっかし、これだけ関空が不要だと言われてて、反論する香具師の気が知れない。
伊丹なんてとっくに廃港されててもおかしくなかったはずなのに、関空が不甲斐無いから存続してるんだぜ?
その辺の責任をどう取ってくれるんだかねぇ、関空厨クンよ。
まさかこのまま「伊丹廃止で全て解決」なんて寝言言わないよね。
それで済んでれば、10年以上前にそれは実施されてるはずだから。
298:NASAしさん
09/02/24 00:55:51
関空1600万 >>>伊丹1500万
>関空が不要だと言われてて
だれが言っているのか?
6割は関空最重要といっている。
299:NASAしさん
09/02/24 01:23:06
関空救済で装飾された関空1600万を誇らしく書きまくってる人がいるね。
何の装飾もなく、真実の「関空に国際線を限定するな」は無視できないよ。
300:NASAしさん
09/02/24 02:12:19
>>298
キミの言うことが本当なら、何故航空会社は関空から撤退するのかな?
301:NASAしさん
09/02/24 05:29:41
>6割は関空最重要といっている。
マスゴミ嫌いの関空厨のマスゴミマンセーキターw
302:NASAしさん
09/02/24 17:26:23
しかし、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
303:NASAしさん
09/02/24 17:58:29
だから関空廃止になるんだってばwww
304:NASAしさん
09/02/24 18:16:39
痛みがな。
305:NASAしさん
09/02/24 18:20:36
>303
ウザ
別スレにも書いてるだろ
いつものワンパターン
306:NASAしさん
09/02/24 18:20:47
心配しなくても、
リニアが出来たら羽田の枠が開くので、
国際線のほとんどは乗り入れ先を羽田に変えるので、
関西に飛んでくる国際線は今の1割に減るよ。
羽田線もなくなるから、倒産確実。
救済のために伊丹は廃止されるだろう。
307:NASAしさん
09/02/24 19:34:47
救済させずに関西を廃止するのがベターだよな。
308:NASAしさん
09/02/24 21:16:26
伊丹を廃止するのがベストであるのは言うまでもない。
309:NASAしさん
09/02/24 21:44:10
だから関空廃止になるんだってばwww
310:NASAしさん
09/02/25 00:48:01
伊丹廃止の方向も見えないとは
馬鹿かよ
311:NASAしさん
09/02/25 04:17:26
>>310
誰も伊丹廃止を否定してないのに必死だね。
リニアと羽田成田の拡張で間違いなく中部と関空は大打撃を受ける。
それくらい認めたら?
312:NASAしさん
09/02/25 10:18:39
自爆は毎度お馴染みの伊丹欠陥クオリティー
313:NASAしさん
09/02/25 11:50:31
関空より痛みの方が危ない。
314:NASAしさん
09/02/25 19:13:36
じゃあ伊丹を救済しないとね。
315:NASAしさん
09/02/25 19:19:58
次は伊丹のターン
316:NASAしさん
09/02/26 01:33:50
またバカがスレ立て。
伊丹空港「機能縮小実現」国民会議
スレリンク(airline板)l50
317:NASAしさん
09/02/26 17:32:50
日系エアラインのリストラ策。
社員士気向上のためにも、まずは伊丹空港から撤退しなければならないのは明らかである。
318:NASAしさん
09/02/26 17:58:48
>>314
廃止にするからその必要は無い。
319:NASAしさん
09/02/26 18:33:33
伊丹を廃止にするのは道理に合わぬ関空のワガママ。
駄々っ子関空をこそ廃止すべきだ。
320:NASAしさん
09/02/26 19:37:36
伊丹を廃止するために関空を造ったんだが。
321:NASAしさん
09/02/26 23:26:13
リニアが出来たら、伊丹か関西か、どっちかを廃港にせねばならんのは、
事実だよ。
梅田から30分台でいけるなにわ線特急を、
いまの梅田~伊丹のバス代と同じくらいに格安にするんなら、
伊丹廃止でいいよ。
それが出来ないのなら、関西廃止。
322:NASAしさん
09/02/27 00:12:51
>>321
リニア新大阪駅開業後は伊丹廃止。
323:NASAしさん
09/02/27 18:33:32
リニアを待たず、伊丹空港は廃止だろ。
324:NASAしさん
09/02/27 18:56:07
資本主義の論理から、関空は倒産だな
325:NASAしさん
09/02/27 19:52:32
伊丹って決算も発表してないだろ
どこが資本主義?
326:NASAしさん
09/02/27 19:53:20
>324
それは逮捕されてもおかしくない書き込みだぞ。
327:NASAしさん
09/02/27 22:05:20
はい?
328:NASAしさん
09/02/27 22:49:44
>>327
自分にとって都合の悪いことは逮捕されると思ってるお子ちゃまでしょ。>>326
まさに関空が叩かれる=自分への誹謗中傷という妄想以外の何物でもないお病気の世界ですな。
329:NASAしさん
09/02/28 18:18:35
伊丹空港の運用は品位と節操がない。
330:NASAしさん
09/03/01 01:29:08
…で、反論に困るとお決まりのコピペな。
あちこちのスレでも同じような動きしてるし
アクセスの時間帯とか見ても恐らく同一人物なんだろうな。
本気で病院行けよ。人とコミュニケーション取れないからこうやって延々あちこちにスレ立てて
粘着してサーバーに負担掛けて荒らしまくってんだろ?
キミがそういう書き込みしたところで伊丹は廃港にもならんし、関空が栄えもしない。
理由が知りたかったら今までのスレを読み直せ。
それすらする気が無いならもう来るな。
331:NASAしさん
09/03/01 11:20:07
知事、大臣も伊丹廃止に言及している。
747は就航禁止になった。
関空 1600万>>>>伊丹1500万
リニア2025年開業予定
伊丹廃止は時間の問題
332:NASAしさん
09/03/01 11:24:35
実際
773減便で772 767が増えているしね。
333:NASAしさん
09/03/01 11:56:02
>>331
それこそ伊丹国際線復活じゃん。
334:NASAしさん
09/03/01 13:34:57
いや、痛み縮小の始まりだな。
335:NASAしさん
09/03/01 17:03:20
泉ズリア乗り入れ禁止すべし
336:NASAしさん
09/03/01 17:40:02
またお前か
337:NASAしさん
09/03/01 19:04:17
335が伊丹の痛みだなw
338:NASAしさん
09/03/01 23:12:12
泉ズリアアクセス禁止すべし
339:NASAしさん
09/03/02 02:17:31
またお前か
340:NASAしさん
09/03/02 16:14:48
まだまだ、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
341:NASAしさん
09/03/02 20:27:56
ネットは免許制に。
無職・貧民であるばかりかモラル・品性も欠如する関空豚にはネットを利用する資格はない。
342:NASAしさん
09/03/02 21:40:24
>>341
他人のことを言えますか?
343:NASAしさん
09/03/02 22:37:55
泉ズリアには言えるだろ!
344:NASAしさん
09/03/02 22:46:38
勝手なことを。
345:NASAしさん
09/03/02 23:16:20
それでも、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
346:NASAしさん
09/03/03 13:49:13
↑泉ズリア得意のコピペでした。
347:NASAしさん
09/03/04 12:45:58
ということで、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
348:NASAしさん
09/03/04 12:54:27
↑泉ズリア得意のコピペでした
349:NASAしさん
09/03/05 15:20:36
伊丹空港廃止のキーワードは【節操がない】
350:NASAしさん
09/03/05 17:34:12
↑泉ズリアコピペフォーム変更
351:NASAしさん
09/03/06 22:40:31
関空は旅客機乗り入れ禁止すべし。
352:NASAしさん
09/03/08 23:42:38
伊丹空港廃止のキーワードは【高速バス】
353:NASAしさん
09/03/09 06:15:38
↑泉ズリアコピペフォーム変更ですね。
354:NASAしさん
09/03/09 22:21:48
もう最大級はA300とB767までに限定でよくね?
355:NASAしさん
09/03/12 17:24:16
引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
356:NASAしさん
09/03/12 20:36:38
↑泉ズリア得意のコピペでした。
357:NASAしさん
09/03/13 13:49:10
「こだま」と「自家用車」ならびに「高速バス」で伊丹空港は廃止になるよ。
358:NASAしさん
09/03/13 17:23:34
↑おバカな泉ズリアは、
しなないと治らないですね
359:NASAしさん
09/03/13 21:49:51
さらに、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
360:NASAしさん
09/03/14 03:56:46
↑さらに、泉ズリア得意のコピペでした。
361:NASAしさん
09/03/14 04:23:40
引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
362:NASAしさん
09/03/14 07:07:30
↑引き続き、泉ズリア得意のコピペでした。
363:NASAしさん
09/03/15 20:14:29
それでも、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
364:NASAしさん
09/03/15 20:21:00
↑それでも泉ズリア得意のコピペでした。
365:NASAしさん
09/03/15 21:40:54
レスのオウム返しは伊丹欠陥にパラサイトする妄想修行僧
366:NASAしさん
09/03/15 22:27:11
だから関空廃止になるんだってばwww
367:NASAしさん
09/03/17 01:47:55
伊丹B777乗り入れ大歓迎!!!
伊丹の重要性を考えれば、離着陸コース下の住民なんて二束三文。
368:NASAしさん
09/03/17 05:19:35
また馬鹿がいるよ。
369:NASAしさん
09/03/17 06:08:00
泉ズリアだな
370:NASAしさん
09/03/17 23:41:47
>>1
お前さぁ。
何で伊丹に制限かける事言うんだよ。
騒音公害が許されないと言うが、廃止決定を覆して存続させたのは、お前達だろ。
存続させたら、騒音が無くならないのは子供でも分かる。
それよりも、どうすれば伊丹がより良く利用できるか考えろ。
JR・阪急から空港への分岐線を造ってアクセスを良くするとか、
夜間でも騒音基準をクリアできる機体を検討して、航空会社に提案するとか、
大規模災害でも伊丹は使用可能にしておくとか、沢山あるだろ。
騒音を訴えるだけの糞スレなんて立てるな。
371:NASAしさん
09/03/18 00:18:12
今のエンジンは1960年代のエンジンより静からしいのにね。
372:NASAしさん
09/03/18 08:07:52
根拠は?
373:NASAしさん
09/03/18 12:59:01
たしかにジェット第一世代よりは静かだと思うけど。
CV880とかDC-8なんかとんでもなく五月蝿いよ。
音にこだわるのならBAe146なんかいいと思うけど
374:NASAしさん
09/03/19 02:24:16
音に対する周辺住民の意識は、
「ジェット」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>「プロペラ」になっているので、
BAe146を提案して、理性でもって説明しても駄目の一言だろうなぁ~。
375:NASAしさん
09/03/19 05:50:27
根拠は?
376:NASAしさん
09/03/19 23:27:16
その昔、周辺住民に対してジェット(確かDC-9)とYS-11を飛行させた。
ジェット機でも、それ程音の大きさに差が無い事を知ってもらう為だった。
住民側も聞き比べて、殆ど同じである事は確認済みだ。
ところが、存続後は以前のように規制をかけている。
航空会社側が、各路線に対するコストを考えて、Q400を採用したのであれば仕方がない。
でも、伊丹の規制をクリアする為に、採用したのであれば問題だ。
俺の住んでいる所は、天候によっては上空を通過する事がある。
音を聞き比べても、殆ど差はない。周辺住民のエゴとしか考えられない。
377:NASAしさん
09/03/19 23:52:37
騒音に配慮しても国際線は飛ばせる。
378:NASAしさん
09/03/20 05:41:40
関空みたいに737だらけの国際線ならいくらでモナーw
379:NASAしさん
09/03/20 05:49:49
伊丹に777飛ばしていいじゃん。
需要はあるんだし。
関空国内線は全便プロップでいいだろ。
380:NASAしさん
09/03/20 23:51:27
このスレ立てた奴が、777乗入れ禁止を訴えている。
需要が有る無しに関らず嫌なんだろうな。
国内線も伊丹にしないと、関空廃止に出来ない。
ジェット機と同等の速度で飛行出来るのであれば、プロップでいい。
381:NASAしさん
09/03/21 07:53:24
まだまだ、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
382:NASAしさん
09/03/21 16:59:44
だから関空廃止になるんだってばwww
383:NASAしさん
09/03/21 19:42:36
まだまだ、泉ズリア得意コピペでした
384:NASAしさん
09/03/22 01:45:01
伊丹存続の方に聞きたい。
何故関空に反対しなっかたの?
工事を始める前に反対運動でも起こせば良かったのに。
伊丹以外の空港は不要で、許されないと。
何故ですか?
385:NASAしさん
09/03/22 09:57:00
生まれてなかったから。
386:NASAしさん
09/03/22 11:04:19
構想時は「泉佐野沖ってどこ?」って感じだったんだろう
実際に行ってみて
「大阪なのにこんなに遠いの?」
ってとこだろうね
387:NASAしさん
09/03/22 15:45:48
1期島までは良かったが、日本中の批判を無視して、
伊丹を虐げてまで2期を強行した関空は不要。
388:NASAしさん
09/03/22 16:29:59
いや、伊丹が不要。
389:NASAしさん
09/03/22 21:29:30
「ジャルエクスプレス国際線進出、客室乗務員が“原動力”」
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
大阪(伊丹)空港を拠点に国内線を運航する日本航空の子会社
「ジャルエクスプレス(JEX)」が5月から国際線に進出。
伊丹での国際線再開も時間の問題か。
390:NASAしさん
09/03/23 12:55:34
>>389
>5月8日に就航する関空―上海、杭州、成田―杭州3路線
やはり関空便か。伊丹信者の妄想も酷いな。
391:NASAしさん
09/03/24 01:09:13
その妄想に、音は入っていないんだよ。
だから、>1のような人間が現れる。
存続させておいて、「騒音公害は許されない」はおかしいだろ。
392:NASAしさん
09/03/24 01:17:04
>>390
誰も「伊丹―上海、杭州、伊丹―杭州3路線」とは言ってねーだろ、
妄想してるのはバ関空信者じゃねーかよ、ヴォケがw
「伊丹での国際線再開も時間の問題か」を見て、とち狂ったかwww
393:NASAしさん
09/03/24 02:01:36
伊丹の国際線再開自体が妄想。
394:NASAしさん
09/03/24 06:12:07
>やはり関空便か
もちろん関空、関空は子会社低コスト便だらけ。
395:NASAしさん
09/03/24 09:54:13
関空が国際空港だからだろ。
そんな簡単なこともわからないのか。
396:NASAしさん
09/03/25 01:49:07
>>393
妄想乙
397:NASAしさん
09/03/25 02:11:21
国際線でも、貨物便なら伊丹でいい!
短時間で、大阪市内へ行けるだろ。
398:NASAしさん
09/03/25 07:19:03
旅客便も関空より伊丹のほうがいいに決まっとる。
399:NASAしさん
09/03/25 17:11:38
いや、痛みでは無理だな。
400:NASAしさん
09/03/25 18:45:43
負け惜しみでしか語れない関空は廃止
401:NASAしさん
09/03/25 19:10:43
痛み厨の間違いだろw
402:NASAしさん
09/03/25 22:52:06
いや、バ関空厨だな。
403:NASAしさん
09/03/25 23:16:14
伊丹空港乗り入れは自転車と原付だけにしろ!
ま、百歩ゆずって軽四も認めてやる
404:NASAしさん
09/03/26 00:22:09
関空豚って知恵遅れなの?
405:NASAしさん
09/03/26 18:42:56
そうです。
406:NASAしさん
09/03/26 21:08:23
現在の国内線すべてを関空と神戸に振り分ければいいだけ
淀川以南は関空利用
淀川以北は神戸利用
これで関西は平和
結局は傷みなんてのに固執してるのは
①豊中・・・じつは庄内地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
②伊丹・・・じつは空港に隣接する地域以外は騒音問題もないのにもかかわらず空港利権を搾取している乞食部落都市
③池田・・・↑の同類
④吹田・・・↑の同類
⑤箕面・・・↑の同類
↑この関西最悪くそ地域住民だけでしょ
407:NASAしさん
09/03/26 22:05:47
武庫川以西…神戸空港利用
武庫川以東・紀ノ川以北…伊丹空港利用
紀ノ川以南…南紀白浜空港利用
関空廃止でいいだろ。
408:NASAしさん
09/03/26 22:07:12
>>406
下品な言葉遣いだな。
泉州のほうがよっぽど「くそ地域」の名にふさわしいね。
409:NASAしさん
09/03/27 05:01:49
①が必死だな。
410:NASAしさん
09/03/29 13:53:44
>>406は、
「☆大阪百科☆ニュース掲示板」
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
ここで伊丹叩きに必死な奴です。
411:NASAしさん
09/04/04 12:46:08
>>406
どこに住んでいる?
宝塚、西宮、千里中央でも飛行機が真上通過しているぞ。
412:NASAしさん
09/04/04 13:01:01
関空廃止すべし
413:NASAしさん
09/04/04 13:32:42
>>411田尻。
414:NASAしさん
09/04/14 06:08:24
中部に嫉妬するおばかな泉ズリア今日も涙目w
415:誘導
09/07/04 16:14:18
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)l50
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