伊丹は廃止!関空と神戸、関西2空港時代へ突入!at SPACE
伊丹は廃止!関空と神戸、関西2空港時代へ突入! - 暇つぶし2ch594:NASAしさん
09/04/04 16:24:09
伊丹を廃止すれば、リムジンバスは全部関空に行くから
それだけ便数も増加する。


595:NASAしさん
09/04/04 16:28:58
また高知の田舎者かよ
田舎者なんて10分速いかどうかって関係ないだろ
田舎者がよwww

596:NASAしさん
09/04/04 16:50:04
関空と神戸で十分ですね。

597:NASAしさん
09/04/04 16:53:48
>>594
あれ?排気ガスを撒き散らすバスを否定してたのはどこの誰かな?

598:NASAしさん
09/04/04 16:58:16
>>593
国際線乗継を必要とする旅客よりも国内線、国際線のみの旅客のほうがはるかに多い。
集約すること自体は否定しないが、あまり集約しすぎるとかえって利便性は低下する。
具体的に関空をハブにしたとして、どこの地方に乗り継ぎをしろと言うのだろう?伊丹ですら地方路線は大した便数無いのに、羽田成田以上に利便性が上がるとはとても思えない。

599:NASAしさん
09/04/04 17:05:27
>>593
国内と国際で統合しても利用者はわずか
で、君は関空からどこへ乗り換えるのか?
具体的に言ってみろ。

600:NASAしさん
09/04/04 19:39:45
>>593
なんだお前、国内線を否定してんのか?
だったら関空も国際線専用でいいだろ。

601:NASAしさん
09/04/04 19:41:42
>「羽田-ドイツ間、1日2便就航へ当局間で合意」
>
>国土交通省は3日、羽田空港とドイツを結ぶ定期便が1日2便(週14便)
>まで運航できるようになると発表した。
>2日まで東京で開いた日本とドイツの航空当局間協議で合意したもので、
>運航は2010年10月に予定する羽田の第4滑走路の供用開始後に始まる。
>日独双方の航空会社が旅客便と貨物便を運航する。
>羽田を午後10時―午前7時に発着し、フランクフルト、ミュンヘン、
>ライプチヒなどドイツの主要地点と結ぶ。
>URLリンク(www.nikkei.co.jp)

夜中、かろうじて貨物がチョロっと飛ぶ関空とは大違い。
しかも3000m滑走路でヨーロッパまで飛ばしてるよ。

602:NASAしさん
09/04/04 20:10:08
航空機の性能が向上して3000mの滑走路でヨーロッパまで飛べる時代に
1兆円以上かけて4000mの滑走路(しかも使われない)を整備したアホ空港って何なの?

603:NASAしさん
09/04/04 21:45:47
羽田の滑走路、3000mを350m延長するらしいぞ。
3350mで事足りるんだね。
3500mもいらないんだよねw
ましてや4000mなんてwww

関空は不要w

604:NASAしさん
09/04/04 21:59:08
痛みにも4000mがあったような…もう使ってないか。

605:NASAしさん
09/04/04 22:39:31
これからは伊丹整備が必要だな。
350mなら伊丹でもできる。

606:NASAしさん
09/04/05 00:08:31
これで痛み廃止だな。

607:NASAしさん
09/04/05 00:11:21
まぁ、滑走路なんて長くて数多くあることに越した事は無いんだけどね。
どう擁護しても、関空に必要だったのは横風用の滑走路だろうよ。
海上空港なんだから、それくらい当然だろうに。


608:NASAしさん
09/04/05 00:13:52
>>599
関空厨は国際線を使わないから、妄想がばれるのが怖くて書き込み出来ないんだそうですよ。

609:NASAしさん
09/04/05 00:19:03
これで関空も沈められるな。
さらば関空。

610:NASAしさん
09/04/05 00:21:18
>>603
> 羽田の滑走路、3000mを350m延長するらしいぞ。
そんな計画はないよ。
2500mの新D滑走路を3000mに延ばす案はあるけどね。

3000mの伊丹空港が旧世代の旅客機で世界中に飛ばしてたことを考えると、
今の旅客機で3000mより長い滑走路は不要だよな。

611:NASAしさん
09/04/05 01:18:09
>>610
関空厨の頭の中では、3000m滑走路では国際線は就航出来ないらしいからね。
そりゃ滑走路は長いに越した事は無いけど、飛行機の性能というものを知らないんだろうね。
飛行機ってのは、メーカーから「性能を買う」んだよね。
同じエンジンでも仕様によって最大離陸重量に違いがあるのはそのため。
わかりやすい例で言うと、B767-300なんて運用上の制限かけて性能を殺してる。
ER仕様がある飛行機とか、STOLが求められる飛行機(身近だとボンQあたり)だと
メーカーの仕様によって同じ飛行機でもAOM制限値が違うなんてことはよくある。
3000mで国際線が就航出来ないなら、小牧や福岡なんて…って話になる。
まぁ、テクランが発生するとかあるだろうけど、実はそんなの際内乗り継ぎするより楽なんだよね。
関空で乗り換え出来るからとか、そういう話しか出来ないのは国際線に乗ったことが無いか
あったとしてもグアムとか韓国とかの短距離路線だけなんだろうね。
発想が貧困すぎる。NWが何故千歳でテクラン覚悟で飛んで来てたか。

612:NASAしさん
09/04/05 01:26:59
二本目が4000mってのも不可解だよな。

「一本目を4000mで造っちゃったけど、そんな長さ必要ない時代だから二本目は短く
でも万一に備えて余裕を見て3500m」ならまだわかる。

一本目を80年代の条件でも十分な長さだった3500mで造っておいて、
二本目は2000年代になりB777がバンバン飛び交う時代の決定なのに4000mで造るなんて・・・。

613:NASAしさん
09/04/05 01:52:13
>>612
成田の滑走路閉鎖でわかった通り、雪氷滑走路でもない限り
成田のB滑走路クラスでも中距離国際線は就航できる。
もちろん、恒常的に運用するには問題もあるだろうけど、3000mクラスで充分だろうね。
コンコルドや旧世代の飛行機を就航させる目的ならわからんでもないけどね。
時代にそぐわない空港なんだろうね、関空とか言うアホ空港は。

614:NASAしさん
09/04/06 03:43:19
アホはお前

615:NASAしさん
09/04/06 04:12:10
おまえは基地害だもんなw
しかも並外れた基地害

616:NASAしさん
09/04/06 18:30:16
だって泉ズリアなんですものw

617:NASAしさん
09/04/06 20:53:00
自己紹介が好きだな。

618:NASAしさん
09/04/06 22:24:25
泉ズリア登場w

619:NASAしさん
09/04/06 22:43:14
またおバカな痛み厨か。

620:NASAしさん
09/04/07 05:59:23
話飛んで悪いけどさ
神戸ってもうかってるの?
規模のわりに飛んでないような気がすんだけど。
関東人から見ると神戸に空港って見栄?としか思えないんだけど。
ちなみに茨城は完全に千葉に劣等感感じてる茨城の見栄ですw
軍港しかない神奈川
ライトプレーンしか飛ばない栃木群馬が空港欲しがらないのを見れば
一目瞭然w

621:NASAしさん
09/04/07 06:13:26
神戸の便数は関西一のダメ空港=関空に「配慮」して規制されています。


622:NASAしさん
09/04/07 13:00:44
伊丹の便を移せばいい。

623:NASAしさん
09/04/07 17:18:31
そのかわりに関空の国際線を伊丹に移管なw
関空便が多くなると神戸規制されっぱなしで便移す意味ないから。

624:NASAしさん
09/04/07 18:02:25
断る

625:NASAしさん
09/04/07 18:47:39
航空会社のほうがお断りだろ、関空居残り。

626:NASAしさん
09/04/07 22:50:52
伊丹を離れるのがそんなに嫌なのか?

627:NASAしさん
09/04/08 19:02:04
国内線、国際線のすみ分けが愚かな政策だとやっと気付いた国交省。
伊丹の国際線復活も近いな。

628:NASAしさん
09/04/08 22:43:14
赤日乙

629:NASAしさん
09/04/08 22:55:29
やはり伊丹存続は不可能だな。

630:NASAしさん
09/04/09 12:12:28
涙目が止まらない泉ズリアw

631:NASAしさん
09/04/09 12:30:21
やはり阪急FIVEだったかw

632:NASAしさん
09/04/09 16:49:24
ニートな泉ズリアの負け惜しみの一言

633:NASAしさん
09/04/09 17:43:53
お前こそろくに働いてないくせにw

634:NASAしさん
09/04/09 17:57:16
ニートな泉ズリア、必死のおうむ返しでしたw

635:NASAしさん
09/04/09 18:02:27
オウム返しの意味も知らない馬鹿発見w

636:NASAしさん
09/04/09 19:42:02
関空は廃止!伊丹と神戸、関西2空港時代へ突入!

637:NASAしさん
09/04/09 20:14:10
虚しい叫びだな。

638:NASAしさん
09/04/11 16:41:16
虚しいとは、ご自慢の駐機スポットが20%ぐらいしか使われてない閑古鳥空港のことを言う。

URLリンク(maps.google.co.jp)

639:NASAしさん
09/04/11 20:49:53
関空での駐機ゼロの写真もあったな・・・

640:NASAしさん
09/04/13 04:42:17
ゲート全部が写っているわけではないが、 それなりにインパクトある写真なら、

URLリンク(www.airliners.net)

ただ、この写真を見ても「このくらいなら時々あるかもしれない」
みたいな感じで特段何のショックも感じない自分もいて、
そっちの方が怖かったりしてw

関空は設立当初の予算でターミナルのウィングの長さがコスト
縮減でカットされたのを、沖止めが出るからまずいということで、
借金を増やして復活しているはずだが、、大蔵省が偉かったんだろうか。

641:NASAしさん
09/04/13 04:49:58
>>638 
改めて見てみると、関空はゲートの数に比べてターミナルの面積が狭い。
非航空系収入を増やしたり、乗り継ぎ客の滞在を快適にするには
ターミナルの面積を比較的広くとるのが最近の傾向なのだが、
そうした傾向に合わなくなって古くなってるようだ。

少しゲートをつぶしてセキュリティ通過後の床面積広げた方がいいと
思うが、完成度が高いから容易じゃないし、、

642:NASAしさん
09/04/13 18:15:25
中部に嫉妬するお馬鹿な泉ズリアは今日も涙目w

643:NASAしさん
09/04/14 11:55:37
新千歳空港への移転で東京や関西などへの乗り継ぎの利便性が高まるほか、ジェット機の使用が可能になるなどの利点がある。整備拠点の集約により、コストの削減が見込まれるという。


関西圏で置き換えると
関西空港への移転で海外への乗り継ぎの利便性が高まるほか、ジェット機の使用が可能になるなどの利点がある。整備拠点の集約により、コストの削減が見込まれるという。


伊丹空港の廃止も関空へのアクセスが改善すれば問題なし!


644:NASAしさん
09/04/14 14:10:53
アクセスがさほど改善しないから無理
その前に関空倒産するだろうしね

645:NASAしさん
09/04/14 15:15:06
JR新大阪駅から梅田北ヤードを経由してJR難波と南海汐見橋の両駅を結ぶ「なにわ筋線」構想について、
大阪府の橋下徹知事は14日、事業化に向けた国の調査が今夏から始まることを明らかにした。
同構想をめぐっては金子一義国交相が今年2月、「検討を進める」と表明していた。橋下知事は「国が力を
入れてくれないと進まないので、ありがたい。関空のアクセス改善のため、地元を挙げて推進したい」と歓迎した。
橋下知事は、なにわ筋線構想について「関西全体を強化するインフラ。将来世代のためになる。関西の宝になる
鉄道」と言及。ただ、整備費用については地元も負担をすべきだとの認識を示したものの、負担割合は「柔軟に
考えたい」と述べるにとどめた。
構想が実現すれば、大阪中心部と関西国際空港が30分台で結ばれることになり、関空への利便性が大幅に
向上する。建設総額は3000億~4000億円と見積もられている。
今年2月、橋下知事と会談した金子国交相は関空の機能強化に関連して大阪ベイエリアをアジアの一大物流
拠点とするなどとした「国のビジョン」を発表。その際、なにわ筋線構想についても前向きに検討するとしていた。


646:NASAしさん
09/04/14 15:24:12
国や府はやる気満々のようだな。

647:NASAしさん
09/04/14 18:13:33
「検討」を進めるだけなのに、前のめりなことでw

648:NASAしさん
09/04/14 18:30:26
「検討を進める」と言ったのは2月なんだが。

649:NASAしさん
09/04/14 18:48:46
早く進めろ!

650:NASAしさん
09/04/14 19:04:26
でも所詮地下鉄なわけで、それほど時短になるとも思えないが…

651:NASAしさん
09/04/14 20:04:12
無駄な金を使うなよな。
関空アクセスなど必要なし。
関空自体必要なし。

652:NASAしさん
09/04/14 21:07:39
梅田~関空の30分台はオイシイ。たとえ39分でも、現状よりはかなりマトモ。

653:NASAしさん
09/04/14 21:43:39
なにわ筋線快速(通過)運転するんか?

654:NASAしさん
09/04/15 08:44:02
なにわ筋リニア新線も同時に開通や!

655:NASAしさん
09/04/15 10:07:04
開通は20年後ですか

656:NASAしさん
09/04/15 10:20:14
>>651
この国が不満なら出て行ってもらって結構ですよw

657:NASAしさん
09/04/15 19:37:03
お前が出ていけよ、在日。

658:NASAしさん
09/04/15 20:53:58
まさに伊丹の痛みだな。

659:NASAしさん
09/04/15 21:31:26
涙目泉ズリア乙w

660:NASAしさん
09/04/15 23:25:56
>>656
おい、在日のおまえがそれ言っちゃシャレにならんぞw

661:NASAしさん
09/04/16 02:09:59
神戸空港の存在意義がわからん


662:NASAしさん
09/04/16 02:16:49
>>661
関空廃止後の国際線空港

663:NASAしさん
09/04/16 02:44:12
>>661
伊丹廃止後の国内線空港

664:NASAしさん
09/04/16 18:44:33
こんなバカスレをageるのはキチガイだけ。

665:NASAしさん
09/04/16 19:48:35
>>661
元々の新国際空港

666:NASAしさん
09/04/17 20:32:35
666

667:NASAしさん
09/04/17 22:03:28
泉ズリアw

668:NASAしさん
09/04/18 21:43:33
>>664

やはり667はそうだったか。

669:NASAしさん
09/04/19 12:38:14

なにわ筋線「地元の利益超えて一致を」…橋下知事 大阪中心部と関西空港を30分台で結ぶ鉄道新線「なにわ筋線」構想をめぐり、
国土交通省近畿運輸局と大阪府、大阪市、鉄道事業者らのトップ級による意見交換会が17日、大阪市内で開かれた。

出席者は新線整備が必要との認識で一致。実務者レベルの検討会を設置し、今後1年間をめどに調査、協議を実施していくことを決めた。
会合では、大阪府の橋下徹知事が「地元の利益を超えて一致団結し関空と大阪中心部をいかにつなげるかが関西浮揚の一番の試金石」
と述べたうえで、慎重な姿勢の大阪市に対し「懐の深さを見せていただき、ぜひリーダーシップを」と要請。平松邦夫市長は「大事な都市基盤
だとよく分かっている。府が先頭を切っていただければ、後ろに付いていく」と応じた。

他の出席者からは「有益な路線。当事者として計画の一端を担いたい」(山崎正夫・JR西社長)、「大いにやっていただきたいし、関西のため
になる」(小林哲也・近鉄社長)と、前向きな意見が相次いだ。



空港バスの会社に出資しているように空港アクセス新線なんだから鉄道であっても
航空会社に相応分を負担させればよい。
伊丹空港廃止で関空へ速く安く行けないと航空側に影響が出るんだしw

670:NASAしさん
09/04/19 15:55:34
>>669
無理だから。

671:NASAしさん
09/04/20 13:16:01
無理じゃないよ。やりたくないだけ。
人心なんてエサ付ければ、即変わる。

672:NASAしさん
09/04/20 22:19:57
ちょw笑える
沈むのは関空じゃなくて関西だって気づけよw


673:NASAしさん
09/04/20 22:40:56
関西人が気付くと思うのか?

674:NASAしさん
09/04/21 00:46:41
今どき「ちょw」って。
恥ずかしい奴だな。

675:NASAしさん
09/04/22 14:03:09
22日午前10時40分ごろ、新潟発の日本航空2242便(MD81型機)が大阪空港に着陸する際、機体が傾き、左主翼の先端が滑走路に接触
翼先端のライトが破損した。大阪空港事務所や日本航空によると、破損したライトの破片が、着陸したB滑走路の広範囲にわたって散乱した。
このためB滑走路を午前11時過ぎから約1時間にわたって緊急閉鎖して点検。地上のほかの施設などに影響はなかった。着陸の際にバランスを崩した
とみられ、同事務所などが詳しい原因を調べている。同機には乗員が6人、乗客は幼児を含め162人いた。このトラブルで、大阪空港発着の計8便が
欠航となったほか、同空港に向かっていた6便が関西空港や神戸空港へ着陸を変更するなど影響が出た。大阪航空測候所によると、事故当時、北西の風
約5メートルが吹いていたが、離着陸には影響はない程度だった。


676:NASAしさん
09/04/22 14:17:56
粘着テープで修理していたけど
なぜか写真が消えた

677:NASAしさん
09/04/22 14:46:09
また伊丹でトラブルか。これで3回目だな。

678:NASAしさん
09/04/22 20:07:28
また関空か!!

679:NASAしさん
09/04/22 21:16:22
伊丹だよ。現実逃避は止めな。

680:NASAしさん
09/04/22 22:35:31
伊丹の痛み

681:NASAしさん
09/04/24 15:09:48
伊丹の痛み

682:NASAしさん
09/04/24 18:52:27
伊丹があるし神戸もできた。
この2空港体制までの繋ぎが関空。
すぐに関空を潰せ。

683:NASAしさん
09/04/24 19:05:21
神戸は市
関空は民間
伊丹は国   でいいのかな?

684:NASAしさん
09/04/24 19:24:29
費用地元負担が発生したから、「国&地元」って事になるんじゃない?
地元も費用負担するから今までみたいに国が好き勝手に調整できなくなるな。
地元や利用者の声が届きやすくなるのはい良いが、
そもそも、この費用負担は協定違反だから何か釈然としないね。

685:NASAしさん
09/04/24 19:52:18
関空があるし神戸もできた。
この2空港体制までの繋ぎが伊丹。
すぐに伊丹を潰せ。


686:NASAしさん
09/04/24 19:58:31
地元負担が発生するなら伊丹は廃止で良いんじゃないの?
神戸と関空に集約して競争力と収益力をつけた方が素人の俺には良いと思うけどなぁ

687:NASAしさん
09/04/25 09:57:45
伊丹と神戸に異常な制限を押し付けないとやっていけない関空を廃止しろ。

688:NASAしさん
09/04/25 11:57:47


689:NASAしさん
09/04/25 12:42:34
関空は、「アトランチスの謎」で言う42面と同じだ。

690:NASAしさん
09/04/25 18:13:32
ゲームおたくがよく言う。

691:NASAしさん
09/04/26 20:48:53
凄い例えだけど、見事にそのまんまw

692:NASAしさん
09/04/26 21:40:39
また自演か。

693:NASAしさん
09/04/29 17:08:20
関空そのものがアトランティスの如く沈む。

694:NASAしさん
09/04/30 01:21:08
伊丹の廃止は当分ない。

便利な伊丹をいつまでも使い続けることで、
不便な関空のためにいつまでも税金を引き出して大阪のインフラに投資させる、

というのが大阪の正しい行動だよ。なにわ筋線だっってその一環にすぎない。

関空振興とか関空は基盤とか言いながら、実際には便利な伊丹を
使い続ける。で、関空は不便だからなんとかしろ、鉄道がいる、
道路がいる、値段を下げろ、というわけ。伊丹を廃止してしまえば
関空に客がうつってしまって、なにわ筋線の理屈が立たないし、
採算が向上すれば補給金の名目もなくなる。

橋下も最初は伊丹廃止とかわけのわからんことを言っていたが、
いまじゃ役人にまるめこまれてというか、大阪の利害をきちんと述べるようになった。
第2名神も作らんといかんそうだからね。

国もそういう構造をわかっているのだが、関空がつぶれると国の損が大きいし、
だいたい失政の責任をとらないといけないので、目立たん程度に税金を
落とし続けるか、なにわ筋線みたいに別の名目で膨大な税金を落として助ける。

利害があってる以上、なにわ筋線だろうがなんだろうが必ずできるわけ。


695:NASAしさん
09/04/30 06:54:57
いや、やはり伊丹は廃止

696:NASAしさん
09/04/30 18:50:45
関空そのものがアトランティスの如く沈む。

関空終了。

697:NASAしさん
09/05/01 22:49:50
ジャッキアップしているので大丈夫です。

698:NASAしさん
09/05/02 05:45:52
数年前にジャッキアップも限界で
ジャッキの下に鉄板かましてしのいでる映像みたことあるけど
その後どうしてんの?

699:NASAしさん
09/05/02 19:01:12
強い揺れで鉄板が全てズレ落ちる。
そして・・・

700:NASAしさん
09/05/03 01:57:20
>>699
何か違う。ジャッキアップした後鉄板を入れて高さを調整するんだけど?
URLリンク(www.kiac.co.jp)

限界がきてるとすれば、中央にある調整用の柱の長さ以上に鉄板が
積まれてしまったとき。ただこの図によると、関空のターミナルは既に平面ではない。
床が傾いても目立たん程度に収まればよいということ。

まぁ金をかければなんとでもなるし、実際そうしてきてるよ。

有名なのは沈下で地下階の床が地下水面より下になってしまった話。
これはある意味水没なわけだが、数百億かけて関空島全体の地中に
コンクリートの壁をめぐらして海から水がしみこまないようにした。
URLリンク(www.kiac.co.jp)

ここでは理由ははっきりかかれてないが、実際には地下水位が給油
タンクの地下床に近すぎて消防法違反かなんかでアウトだし、
ターミナルビルも高潮時には浮力がついて壊れる可能性があったから。
でももう大丈夫。堤防が低くなればかさ上げするし、金さえかければどうにでもなる。

701:NASAしさん
09/05/03 02:08:44
695=伊丹~羽田はビジネス単価の高い客が多いから廃止はありえないんじゃない?騒音問題でもめてるようだけど。

702:NASAしさん
09/05/03 02:14:36
もうすぐ出てくる787やMRJなどの新型機は騒音小さいらしいよ。
これから先は伊丹有利な材料ばかり。

703:NASAしさん
09/05/03 06:05:59
関空厨の期待の星だった787は関空には大きすぎる時代になった…

704:NASAしさん
09/05/03 07:02:32
伊丹なんて安い客ばかり。エアラインが騒音に配慮して機材を小型化することはありえない。
梅田でも騒音、奈良の室生寺でも騒音がある。

705:NASAしさん
09/05/03 07:06:24
なにわ線ができれば、伊丹は廃止

706:NASAしさん
09/05/03 11:20:42
>>699
地震を期待しているのか?関空どころか神戸にも失礼だな。

707:NASAしさん
09/05/03 11:25:28
なにわ筋線ができても伊丹は影響受けないと思う

708:NASAしさん
09/05/03 16:54:30
>>697
またジャッキアップの意味の判らない関空馬鹿が・・・

ターミナルはジャッキアップできても、沈む島はジャッキアップできましぇんw


>>700
目立たんと言うか、駅との連絡橋との間に大きな段差が出来るようになり、架け替えになったろうが
もう支柱の長さも限界でこれ以上のジャッキアップも不可能だそうだし
ちなみに支柱があるのは中央だけでない

というかねえ、金かければっていちいち言うが、そんな金はどこにもない

709:NASAしさん
09/05/03 18:09:20
>>708
国が出します。
関空は日本唯一の世界基準空港で国の表玄関。
表玄関が荒廃すれば恥をかくのは国です。
国の威信をかけて関空を育成しなければなるまい。

710:NASAしさん
09/05/03 18:51:30

関空ポエム炸裂w

711:NASAしさん
09/05/04 12:30:43

**こちらで【新鉄道 なにわ筋線】の無駄について、詳しく考察されています。

URLリンク(d.hatena.ne.jp)

712:NASAしさん
09/05/05 02:04:07
大阪は存在自体が無駄。
なにをいまさら。

713:NASAしさん
09/05/05 09:47:31
712が無駄

714:NASAしさん
09/05/06 16:46:19
つまり、関空がムダということだね。

715:NASAしさん
09/05/06 16:58:01
伊丹がな

716:NASAしさん
09/05/06 17:39:33
発着枠が足りなくて困るほどの混雑空港を無駄とはこれいかに?

717:NASAしさん
09/05/07 00:21:34
素晴らしいな脳内関空はw

718:NASAしさん
09/05/07 15:49:43
関空なら十分足りる。伊丹はもはや不要。

719:NASAしさん
09/05/07 18:57:24
関空は最初っから不要。
さっさと伊丹に国際線戻せばいい。

720:NASAしさん
09/05/07 21:01:22
またお馬鹿なことをw

721:NASAしさん
09/05/08 20:13:48
関空廃止

722:NASAしさん
09/05/12 02:16:13
伊丹が先

723:NASAしさん
09/05/12 09:57:50
先ってw
そしたら神戸しか残らんやんか

724:NASAしさん
09/05/12 13:56:38
関空は当然残るだろ、ファイブのおっさんw


725:NASAしさん
09/05/12 22:53:20
関空と神戸で十分

726:NASAしさん
09/05/13 03:24:26
>>724-725
頭おかしいか日本語できないだろw
「~が先」って意味をよく考えろ

つか、関空と神戸も両立できないと何度言えば・・・
関西には関空1港か、関空以外で仲良くやるかどっちかしかない



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