09/04/04 12:58:01
>>580
関西3空港で乗客が減ってるのが今の状況。
大阪駅~関西空港30分台で、関空の客を増やせば伊丹の客が減る。
減り続けるパイの奪い合いは時間の無駄。
空港は利用者だけの物では無い。関西の発展の為に戦略的に使うのなら
伊丹空港を即廃止にして、関空の国際競争力を高める方が大事。
首都圏の旺盛な需要があるから成田と羽田は共存できる。
同じことが関西で成り立つはずが無い。すでに関西3空港のうち、2空港を
規制しないと3空港が成り立たない。
潰すのは、税金を垂れ流しても騒音公害が無くならない、運用規制、機材規制も
ある伊丹空港。仕方がないこと。
伊丹を存続させればさせるほど関西は発展しない。
国も航空会社も東京が全て、大阪・関西の発展を別に望んでいない。
伊丹空港の存続って、自分さえ良ければの地域だから仕方がないかw
全く困ったものだ。