08/12/02 22:26:55
>>94
少なくとも、数ヶ月や半年の暴落相場でプギャーするような単細胞にだけは、なりたくないですな。
ぶっちゃけて言うと、CRJ100や200が売れに売れていた時代が10年前。5年前にはE-Jetが採算に乗っていた。
3年程前からCRJ200は殆ど売れなくなった。採算にも乗らない。
よって、長期トレンドがそのまま続くとするならば、今から5年後あたりには原油価格はE-Jetでは厳しい状態になる可能性が高い。
その頃、MRJは量産体制に入る頃だ。
従って、>>88の様にペンディングにする事無く、今のペースで開発を続けて行くのがちょうどいい按配になると思われる。
確か、NEDOプロジェクトで70-90席にシフトした上で開発期間を延長したのも、その理由が入っていたと記憶しているが。