09/02/03 00:48:33
>>843
違うよ。
便の最終目的地は仁川だけど、客の最終目的地は仁川じゃないとすると、
出発空港→関空(国内線扱いのため一回降りる)
関空→仁川(国際線として再度チェックイン)
仁川→目的空港(乗り換え)
になる。こんなめんどいことするか?
それなら、関空→仁川のところで、関空→目的空港に乗るだろ。それを言ってるんだよ。
最終目的は、この策で国内線を充実させるとともに、この策に参加する便を含め多数の海外直行便を関空に誘致すること。
地方から関空に人が集結すれば、また戻ってくる航空会社や行き先だってあるかも知れんだろ?
例えば、ジェットスター航空による、新千歳→関空→ケアンズ(ケアンズ行復活)とか、そういうことがあるかも知れん。
それを狙ってるんだよこの策は。