08/08/19 08:39:35
伊 丹 や 神 戸 に 国 際 線 が 務 ま る の で す か ?
需要無視で最後に建設したのはどこの神戸(笑)空港でしたっけ?
伊丹が廃港にでもならないと存在価値ゼロな神戸空港なのは幼稚園児でも
理解出来ることですね(笑)
伊丹と神戸は明らかに近距離、どこの世界にこんな空港の存在の仕方が
あるのでしょうか?(笑)
アジアの玄関口としての役割は関空にしかない以上、関空廃港なんて永遠に
ありえないのですよ。
2:NASAしさん
08/08/19 08:52:15
2
3:NASAしさん
08/08/19 09:13:36
だから伊丹廃止すんだろが
4:NASAしさん
08/08/20 09:01:31
伊丹廃止?まあ神戸なんかが存在してしまったから廃止の方向に
強引に持っていこうとしているわけだろ。
関西の航空事情は全て神戸市と兵庫県にあるのに、連中は何一つ
この問題に解消しようとする動きを見せないばかりか、3空港
全て維持したいなどと幼稚園児並みな考えしか持てない連中。
廃止にするのは明らかに神戸。
5:NASAしさん
08/08/20 09:33:57
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
関空に香港エクスプレス便
関西国際空港会社は13日、香港の香港エクスプレス航空が9月6日から、関空と香港を結ぶ週7便(毎日1便)の旅客便を新規就航すると発表した。
関空―香港間は現在、日本航空や全日本空輸など4社が週37便を運航し、旅行や周辺国への乗り継ぎなどで根強い旅客需要がある。香港からの訪日客も増えており、関空会社が香港エクスプレス航空に新規就航を要請していた。
6:NASAしさん
08/08/20 10:08:58
アジアの玄関口なんてそもそも日本には存在しないだろ(藁)
それに日本の玄関口は成田だけどな(藁)
7:↑
08/08/20 10:59:25
アホを一匹見っけwww
8:NASAしさん
08/08/20 11:03:14
明らかに不要じゃん。
羽田・成田・伊丹・新千歳・那覇・福岡以外の空港はいらん。
9:NASAしさん
08/08/20 11:58:23
>>8
石垣から出るにはどうしたらいいんだ?
泳げと?筏か?
10:NASAしさん
08/08/20 12:01:30
>>8以外いらんとは言わないが、後の空港は地方空港だよな。
11:NASAしさん
08/08/20 19:29:17
>>6
日本の裏口入学関空w
12:NASAしさん
08/08/20 21:42:15
日本の勝手口w
関空はセキュリティの甘さから事件起こしてなかったっけ?
13:NASAしさん
08/08/20 21:46:09
>>6
オマエ、神レスを目指しているのか?
でも、ちょっと人気がイマイチになりそう・・・
14:NASAしさん
08/08/20 22:28:23
どう考えても航空会社からは不要と言われている関空
運休になるJAL関空-いわて花巻便 伊丹路線で復活へ
燃油高騰などを背景に、来年2月から花巻―関西国際空港線などの
運休を決めている日本航空(JAL)は18日、県に対し、大阪国際空港
(伊丹)への乗り入れを視野に入れた大阪方面への便の検討、福岡方面
へ乗り継ぐ便の確保などの対応策を示した。福岡方面への乗り継ぎは
来年4月のダイヤ改正をめどに調整が進められそうで、県は引き続き
利便性確保に向けた働き掛けを強めていく。
大阪方面の増便について、乗り入れる空港は示されなかったが、花巻―
伊丹線(1日2往復)の利用率が70%を超え、一定の需要があることなど
から、伊丹を軸に検討が進むとみられる。
福岡空港への乗り継ぎは、伊丹と中部国際(名古屋)が候補に挙がるが、
同社は今回の路線見直しで中部―福岡線の運休を決めたため、これも
伊丹での乗り換えが基本になりそうだ。
県空港課の波々伯部信彦総括課長は「今後は来年4月のダイヤ改正で
抜本的な改正がなされるよう、JALに働き掛けをしていく」としている。
URLリンク(www.iwate-np.co.jp)
15:NASAしさん
08/08/20 22:56:07
ワガママ言い放題の関空は潰せ。
救済策で伊丹長距離路線が関空に強奪され、その便に逃げられたら、
また伊丹の長距離線よこせだもんな。
関空が関西圏の航空需要を台無しにしてんだろ!
16:NASAしさん
08/08/20 22:58:07
負けを認めようとしないバ関空厨
スレリンク(airline板:909-番)
17:NASAしさん
08/08/20 23:08:30
>>1
不要だけど何か?
18:NASAしさん
08/08/23 19:28:55
>>15
関西圏の航空需要を枯渇させる関空は必要なし。
19:NASAしさん
08/08/24 11:08:23
関空は不要
20:NASAしさん
08/08/24 11:40:37
世間の人は伊丹空港支持
21:NASAしさん
08/08/25 19:08:23
事実、関空は不要なんだから仕方ない。
22:NASAしさん
08/08/25 19:09:53
関空は必要。
のうなったら、泉州の人間はおまんま食い上げや。
23:NASAしさん
08/08/25 19:38:30
土民と豚は勝手に死んでろ。
24:NASAしさん
08/08/27 19:24:21
関空は不要。
地方空港にすら歯が立たない関空www
25:NASAしさん
08/09/05 18:28:01
>>1
m9(^Д^)プギャー
26:NASAしさん
08/12/12 05:04:12
27:NASAしさん
08/12/22 02:19:41
財務省原案 (国が地方にバラ撒くお金) < 栃木県の場合 >
地デジ移行対策費 168億円
公共施設の耐震化やアスベスト改修事業 190億円
湯西川ダム建設事業 156億円
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
関空2期 たった35億円
URLリンク(www.asahi.com)
28:NASAしさん
09/01/19 17:00:55
バブルの負の遺産「アホタレヤ」バ関空は、
とっとと廃止するのが民意とゆうものです
29:NASAしさん
09/01/19 17:13:13
>>27
35億円=沈下対策費
金をドブに捨てているようなもの
関空存続する限りついてくる無駄金
30:NASAしさん
09/01/20 12:33:00
とっとと沈めちゃえば良いのにね
31:NASAしさん
09/01/20 17:10:48
お前をな。
32:NASAしさん
09/01/20 20:24:03
泉ズリアの捨てゼリフ見苦しい
33:NASAしさん
09/01/21 06:34:33
爺の負け惜しみ乙
34:NASAしさん
09/01/21 14:09:44
関空なんて、沈むだけ!
35:NASAしさん
09/01/25 00:03:20
関空輸出額12月38%減
まさに不要な空港になってきた
36:NASAしさん
09/01/25 00:58:44
根拠薄弱だな。
37:NASAしさん
09/01/25 06:08:26
新聞報道(朝日)ですが何か?
38:NASAしさん
09/01/25 08:40:02
>関空が不要とか言ってると世間から馬鹿にされるよ
こんなこと言ってると馬鹿にされるよ。
39:NASAしさん
09/01/25 09:07:02
アカヒかよw
40:NASAしさん
09/01/25 09:51:25
関空が必要とか言ってると世間から馬鹿にされるよ
41:NASAしさん
09/01/26 07:39:52
整備場一つ取っても敗色濃厚の関空
地盤沈下も止まらない関空
旅客も貨物も激減の関空
各スレでだんまりみたいですが何か?
42:NASAしさん
09/01/29 19:54:21
減便王者関空は今すぐに廃止しろ!
43:NASAしさん
09/01/29 20:19:28
>>35
60%減の中部よりはマシだけど。
中部の4倍ある関空が38%減=中部の2.5倍弱
中部は60%減=従来の中部の0.4倍。
さらに差が開く。=6倍差?
44:NASAしさん
09/01/29 20:49:03
関空が不要とか言ってると世間から馬鹿にされるよ。答えはYES。
45:NASAしさん
09/01/29 23:21:08
>>44
関空が必要とか言ってると世間からバカにされるよ。
日本唯一の24時間離着陸可能な国際空港なんだろうけど
それをどこの航空会社も使おうとしていないし。
そもそも深夜に関空に行くことが出来ない。
成田のハブに成り下がった関空に国際空港を名乗る資格はない。
伊丹で充分すぎる。
46:NASAしさん
09/02/01 20:10:49
関空ご自慢の4000m滑走路って、一体何に使うのかな?
47:NASAしさん
09/02/01 20:21:32
深夜貨物便でフル稼働している。
48:NASAしさん
09/02/01 22:23:02
21:00~7:00の間、5便程度飛んでくるくらいじゃね?
49:NASAしさん
09/02/01 22:46:43
伊丹廃止に関する懸案を撤回→『勉強不足でした』と橋下知事→伊丹は必要な国内基幹空港、便数・目的地共に問題なし
100年に一度と言われる不景気にも路便はほとんど影響を受けず
関空さんは?
50:NASAしさん
09/02/01 23:01:30
その程度の需要で関空が必要とか言ってると世界中から馬鹿にされるよ。
51:NASAしさん
09/02/02 10:56:59
関空さんは売国で需要増を狙います!
関空発着なら国内線に海外勢参入可 国交省が関西空港支援策 「世界で初めての試みでは」
URLリンク(www.asahi.com)
52:NASAしさん
09/02/02 11:52:07
伊丹を廃止しなかったからな。
53:NASAしさん
09/02/02 11:58:18
一時は関空で経済効果優れてるって言ってた時代が懐かしいですね!
関空を廃止すべきですね!
54:NASAしさん
09/02/02 17:20:23
関空が必要とか言ってると世界から馬鹿にされるよ
国内線を外資に売り飛ばす、売国奴関空
55:NASAしさん
09/02/02 18:15:06
伊丹を廃止して、副首都をつくるべき
56:NASAしさん
09/02/02 18:20:28
今こそ首都移転計画実行を!日本の首都は【大阪】へ!!
57:NASAしさん
09/02/02 18:44:59
副首都と首都移転じゃ大違いだw
というか、遷都なんて計画されても居ないのにw
鳩ぽっぽ弟が勝手に言ってるだけ
妄想が膨らんでどんどん暴走する泉ズリアの悪い癖だなw
58:NASAしさん
09/02/02 19:52:37
世界初、海上副首都!!
59:NASAしさん
09/02/02 23:02:59
そもそもが防災目的の副首都なのに、沈没して使えないもんじゃ必要ありませんw
60:NASAしさん
09/02/03 00:02:39
やはり伊丹の土地は再開発に向いてるな。
61:NASAしさん
09/02/03 00:04:46
関空島は何にも使えないクズ
62:NASAしさん
09/02/03 00:16:54
ゼロヨンやマラソンには使えるみたいだがな。
63:NASAしさん
09/02/03 00:49:47
大阪のBと朝鮮人、全部関空島に隔離しろ
64:NASAしさん
09/02/03 00:59:41
関空の1期島か2期島を売却し、関空を小さくすると同時に、
関空の借金を返済したら良い。
自助努力ですね。
滑走路1本でも年間22万回の離着陸が可能なんだし。
伊丹にタカって迷惑かけちゃいけないな。
国民は怒ってますよ、関空に国際線を限定するなって。
65:NASAしさん
09/02/03 12:14:54
規模が大きくなればなるほど発着数が減る関空。
まさに無駄の極み。
66:NASAしさん
09/02/03 23:37:32
まだ関空が必要と考えてると、世間から笑われますよ
67:NASAしさん
09/02/04 00:06:43
関空は必要
長崎の軍艦島のように、負の遺産のモニュメントとして
68:NASAしさん
09/02/04 00:50:58
世界から評価の高い関西国際空港を活用できないことは衰退を意味する。
日系エアラインならびにパラサイト利権構造は淘汰されるであろう。
69:NASAしさん
09/02/04 18:11:47
日系エアラインは淘汰されるね。
…関空からは。
伊丹が充実すればそれでいいんだがな。
70:NASAしさん
09/02/04 18:23:43
「アホタレヤ」
バ関空
71:NASAしさん
09/02/06 16:11:35
県営名古屋空港(小牧空港)と繋いでください
需要はあります
名古屋市民は中部空港へのアクセスに不満を持っております
72:NASAしさん
09/02/06 17:53:37
放っとけば沈みます
73:NASAしさん
09/02/06 18:10:25
御前がな
74:NASAしさん
09/02/06 19:46:52
関空はバス路線も豊富で欧米とかオセアニアに出してるのに何でこんな悪く言われてるんですか?
中部空港よりマシですけど
75:NASAしさん
09/02/06 20:34:48
自然に沈下する関空を必要とかいってると、世間から変態扱いされるょ