関西3空港スレ【伊丹・関空・神戸】at SPACE
関西3空港スレ【伊丹・関空・神戸】 - 暇つぶし2ch685:NASAしさん
08/11/23 15:20:21
じゃ、規制解除ヨロシクゥ

686:NASAしさん
08/11/23 16:51:23
悔しかったら?何で?関空厨とはホント価値観が全く違うね

伊丹はより経済的に効率良く利用者が満足することをモットーにしておりますのでw、マニアックな観点は全く意味がありませんし

因みに関空って来年から運休・減便に加えダウンサイズが本格化するんだね~
何とJALは幹線を含め777が完全に姿を消すみたいだし、唯一ANAも那覇と羽田に1便づつになるみたいだしね~
伊丹から持っていた744路線も悲惨な結末だ…正に関空は利用者を減らす疫病神だなww

君たちの好きな「だっしゅよんひゃく」はあと数年でJAL ANAから姿を消すみたいだね~時代錯誤な飛行機って事だよ、今は欧米直行便でも7割以上が777かエアバスシリーズだからね

時代錯誤な関空にはピッタリの機材だね
そうそう伊丹にも去年中国の主席がAIR CHINAの744で来たっけ?(超の付くVIPは伊丹発着)あと稀にANAMにもANAの744もが飛来してるね、744…地球環境を考えても早口退役して欲しいよね



687:NASAしさん
08/11/23 18:40:21
伊丹の利用者羽田に次いで3番目伊丹があるから関空利用しないんだよ。
伊丹廃港にしてニュータウンを作れば関空の借金一気に返せる。
もう1本滑走路も出来るとちゃうか

688:NASAしさん
08/11/23 18:56:53
毎度ながら日本語ヘンだぞw

689:NASAしさん
08/11/23 19:21:04
>>687
果たしてそうだったかな?
関空開港当初、皆が関空利用したよね?
伊丹から大半の便が移ったからね。
でも、実際は搭乗率が低下し、伊丹回帰。
現実はこんなもんだよ。

690:NASAしさん
08/11/23 19:27:06
一度使えば懲りるような空港造るからだ。

691:NASAしさん
08/11/23 20:10:16
ま、伊丹を廃港にして関空集約、国内移動は新幹線
国際線は全て成田&羽田(一部中部・福岡・関空・千歳)として関西経済が成り立つ
というか航空会社が食っていけるほど利用者が寄り付くなら、とっくに伊丹は無くなってるだろうね。
東北もそうだけど、新幹線との競争でジリ貧、現状は厳しいとされつつも
結果的に(無駄な公共事業も多々あるが、それは新幹線も一緒)航空は生き残ってる。
伊丹~福岡なんてその最たるものだと思うけどね。福岡空港が不便になったら終了だろうけど。

692:NASAしさん
08/11/23 20:45:02
福岡線w一番打撃を受けるのは関空ジャンww

来年2月からのスケジュールを見てみな、ANAはQ400で4本、JALはCRJで3本しかないww

これが現実!これでよく伊丹の事をとやかく言えるよなw
伊丹が減便措置を受ける時は関空は路線撤退だからw

九州新幹線が開通して伊丹を心配してるけど、関空の福岡以外で唯一の九州便、虎の子゛鹿児島゛737でたった2便しかないけどw無くなるだろうね~

関空厨ってホント笑わせてくれるよ、いくつw←を打ったか分からんぐらい打ってしまったよ



693:NASAしさん
08/11/23 20:56:17
ま、Q400もCRJも、リージョナルならいい飛行機だし
国際線からの乗り継ぎ需要で、日本各地の地方空港に多頻度で飛ぶなら最高だろうね。
現状では、それが期待されてるのは、実現可能か不可能かはさておき、羽田か成田。
関空がそこまでの需要を掘り出すくらい、東京に対してではなく、地方に対して
乗り継ぎという点での競争力を持てるならいいのだが、関空が目指すところはそこじゃないんだろうね。
伊丹が邪魔、成田が邪魔、羽田が邪魔、そういう目でしか見てないんだろう。

694:NASAしさん
08/11/23 21:09:08
関空厨って都合良いよな、今までは伊丹に多く乗り入れるQ400を散々叩いていたくせに、事が自分たちの話しになると…

中部からUAのサンフランシスコ線が撤退する時は1ヶ月前から撤退カウントダウンをするような事をしていたくせに、その数ヶ月後NWのデトロイトが関空から撤退するニュースが出た後はそれに一切触れない

多分関空厨って中学生ぐらいのマニア君が多くんだろうなぁ



695:NASAしさん
08/11/23 21:15:33
>>694
それが関空厨クオリティですからw

伊丹の騒音問題、減便、赤字、機材縮小、規制には嵐のようなコピペ
関空の減便、廃止にはどうでもいいコピペでページを消費

この繰り返し。

696:NASAしさん
08/11/24 00:55:57
>>687
友人無しの関空豚汁
相変わらずバ力やってんなwww

697:NASAしさん
08/11/24 02:10:58
ねえねえ、伊丹のB滑走路だけ廃止とか無いの?A滑走路は1500に縮小して、国内短距離だけとかで、八尾の機能持ってきたりさ。
あるいは八尾に縮小させて伊丹の便移すとか。
(八尾空港の事はあまり知らない素人だけど…)

なにかしらの方法無いのかな?

698:NASAしさん
08/11/24 11:45:36
関空みたいに放置すれば水没って解決法は伊丹にはないもんだね。

699:NASAしさん
08/11/26 23:47:56
神戸と関空を1週間ほど滑走路閉鎖にして
全便伊丹にふってやれや。

管制官の腕試しも兼ねて新参会社やら国際線やら…。

頑張れよ伊丹厨。↓

700:NASAしさん
08/11/27 00:03:49
>>699
そのまま関空廃港にしちゃえばいいね。

701:NASAしさん
08/11/27 01:42:34
伊丹空港さん。受け入れ体制も整ってないのに?
関空と神戸の便が全部来たらちゃんと発着捌いてね

伊丹空港の管制官涙目。

702:NASAしさん
08/11/27 08:19:41
関空の管制よりマシだと思うが。

703:NASAしさん
08/11/27 17:26:50
神戸も閉鎖って誰か書いてたべか?

704:NASAしさん
08/11/27 22:53:02
関空だけ永久に閉鎖で良い。

705:NASAしさん
08/11/28 10:46:44
         .  ┃   成田  ...┃   関空  ...┃   中空    ...┃
────╂───╂───╂────┨
国際線旅客数  ┃   6%減 ...┃   6%減 ...┃  10%減   .┃
────╂───╂───╂────┨
日本人旅客数  ┃  10%減 ...┃  10%減 ...┃    -      ┃
────╂───╂───╂────┨
外国人旅客数  ┃   6%減 ...┃   2%減 ...┃    -      ┃
────╂───╂───╂────┨
国内線旅客数  ┃   9%減 ...┃   3%減 ...┃   2%減   .┃
────┸───┸───┸────┨
URLリンク(www.travelvision.jp)
URLリンク(www.travelvision.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch