08/11/10 12:34:16
そんな国益を左右するような大空港なのに、今秋から週-156回の着陸回数分(-312便)の減便が行われるんだね(来年早々には国内準幹線のダウンサイズもあるね)
利用者も乗り入れ会社もはっきり言って関空を育てるつもりは全く無いことが露呈されてるよね
原油価格高騰をきっかけに痺れを切らしたように軒並み減便・運休・撤退、ここまで極端な減らし方がなされたのは全国でも関空と福島だけ
両空港とも、あっても無くてもどっちでも良いという世論の裏返しだね、そうでなければ何とか路線を維持して景気回復を待つはず
公共の交通機関がいとも簡単に原油価格が高騰したからと半数にも及ぶ国内線をいきなりリストラしますかね?しかも世界6位(だっけかw)の大空港をww
世界ランキングの足元にも及ばない伊丹は今原油価格高騰には全く左右されてませんよ、航空会社も現状維持で不景気を乗り切るつもりなんだね