08/09/03 10:50:27
今年の旅客貨物は過去最低確定と…φ(._.)メモメモ
971:NASAしさん
08/09/03 11:16:39
そりゃ中部~成田までの交通費が1000円なら成田だが自腹なら関空だ
自動車産業が伸び悩んでいるのに貨物を増やして2本目の滑走路…、いつ実現するやら
972:NASAしさん
08/09/03 11:20:50
>>968
9時43分頃から、大雨による雨量規制のため、常滑線全線不通
11時06分に運転を再開と名鉄情報
中部国際空港駅の様子が浮かぶ、商業施設が儲かるかな。
973:NASAしさん
08/09/03 12:23:10
>>963
>近鉄+南海のルートは移動しやすいのでしょうか
乗り換えのことであれば、近鉄難波から南海難波はかなり遠い。
ホームからホームまで10分ぐらいかかる。名駅の新幹線-名鉄より確実に不便。
だから近鉄は>>954の広告で「バス乗り場へは上本町駅下車すぐ」と触れている。
ただ速さと定時性は電車が上。難波の乗り換えに慣れた人は南海を選ぶと思う。
974:NASAしさん
08/09/03 14:30:16
いやだから、>>954の切符がおすすめ
975:NASAしさん
08/09/03 15:26:58
>>973
道は分かりやすいよ、名駅にくらべたら
976:NASAしさん
08/09/03 15:31:53
ビジ板に名古屋は香港より都会、廃止されるのは香港が田舎で不甲斐ないからとか言ってた馬鹿が居たなWW
厨日珍聞のマンセーマンセーは恐ろしいな
名古屋人お得意の比較&人のせいが出てたな
977:NASAしさん
08/09/03 15:50:19
名古屋人は世間を知らない基地外だなW
6:名刺は切らしておりまして :2008/09/03(水) 05:44:57 ID:rdUt37pd
そんな、名古屋は香港より発展してますよ、はるかに。
↑↑
厨日珍聞マンセーマンセー報道の犠牲者だな
978:NASAしさん
08/09/03 19:21:25
名古屋駅でのJR-名鉄なら、南通路-広小路口-宝くじ売り場の横の階段を経由したら
そんなに長くは感じられないが。エスカレータがなかったのが問題か。。。
難波の近鉄-南海は道なりに行けば行けるが、何せ人が多い。
979:NASAしさん
08/09/03 21:23:23
なんばは名古屋で言えば伏見ぐらいの繁華街だからな
980:NASAしさん
08/09/03 22:14:05
>>978
新幹線改札からだとドツボ。
前は太閤通口発のJRの空港バスがあったけど、これがどうなったかは言うまでもないよな?
981:NASAしさん
08/09/04 00:06:56
今日、大雨で足止め食らった一人。
CO GUMで帰国したが、Cに二人しか乗っていなかった。
飛行機にも人が乗っていないし、ホノルル同様で一日二便だし減便確実だな。
さらに名鉄が止まったら、タクシー以外出られないって一体どんな空港なんだ。
最低、バスを名古屋駅には再度接続しろよといいたい。
982:NASAしさん
08/09/04 01:03:01
跡地は米軍基地で決まり
専用岸壁つきの一大拠点
983:名74系統 名無し野車庫行
08/09/04 07:21:09
でも、JR駅内の掲示は「中部国際空港」とあったはずだが。
国内の移動でもたついていたら、海外ならなにおか言わんや。
984:NASAしさん
08/09/04 11:40:04
名駅の移動のほうがむつかしい
985:NASAしさん
08/09/04 11:50:48
>>909
NWAのワールドゲートウェイハブの
デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港だからだよ。
自動車産業でデトロイト便運航してる訳じゃない
986:NASAしさん
08/09/04 16:01:10
中空
7月の国際線利用者5%減
貨物取り扱い量36%減
貨物は5月26%減6月は33%減
987:NASAしさん
08/09/04 19:30:12
落ち込み方酷い(^^;)
988:NASAしさん
08/09/04 21:01:31
JALは中部~石垣新設(那覇経由)
もはや国内空港だなW
国内旅客事業
中部=石垣路線の新規開設と松山=那覇路線のデイリー運航化により、収益性の向上を図ります。
【 新規開設】
路線
便数変更
運航時期
備考
名古屋(中部)=石垣
*石垣→名古屋(中部)は那覇経由
新規開設 1日 1便
(毎日運航)
2009年2月1日~
3月31日
日本トランスオーシャン航空運航
989:NASAしさん
08/09/04 21:02:28
期間だけかWWWWW
990:NASAしさん
08/09/05 00:12:48
石垣までの遠距離便なんて
無駄だと思うがな。