08/07/28 18:51:44
>>681
>ていうか787は異例の伸びだったんだから、参考にしていいかどうか?
参考の仕方次第じゃないかな。
787の売れ方は、それだけエアラインが燃費に対してシビアであると言うことでしょ。
だから、欲しいサイズで燃費が良いなら飛びついてくるってこと。
>そりゃボ社が、だろう?設計の甘さで重量オーバーしてアメリカの下請けが
>ポカやらかしてこのザマ。主要サプライヤーこんな惨状にならないことを祈るのみ
三菱だって、主翼の設計製造担当しているし、別に主翼が軽い訳ではない。
重いのは、全機一緒だよ。知ってるだろ?
787の重量オーバーは、そんなどっかが重いなんてレベルじゃないでしょ。
全機レベルで重いんだよ。
>>最大手のILFCには既に拒否されてますが?
>一度拒否られたら100㌫無理と?
無理だろうね。
Cシリーズには興味を示しているところを見ると、
MRJは小さ過ぎるんだろう。