08/07/28 09:08:43
>>664
>だからMRJの場合、実際運用してもらって使い勝手を航空会社にアピールせにゃならんのよ。
>エアバスもそうだったでしょ。
昔のエアバスはそうだったかも知れないが、
ボーイングの場合、直近のB787の時は、
発表から1年以上ローンチカスタマーがつかなくて凍結だったぞ。
開発を始めたのはそれから。
この時のローンチカスタマはANAで50機だけど、実際には200機以上の発注があった。
MRJの場合は、実質ゼロなんだから、まだローンチ出来ないでしょう。
>とりあえず三菱はカタログスペックどおりの機体を予定通りに作り上げることが先決
B787の惨状からして、誰も信用してくれないのは仕方がないからね。
>リース会社が購入してくれるかどうかじゃないかな?問題は。
それって、どこの会社?
最大手のILFCには既に拒否されてますが?