08/09/15 18:38:40
>>869
>運行自重が予定に比べて6t増(燃費換算で3%悪化)、最大離陸重量がそのまんまだとそうなるでしょう。
>実際には元々のー9並に最大離陸重量を増やして航続距離だけは元に近い値にしてくるでしょうが、
>構造強化が間に合わない初期ロットは航続距離あるいはペイロード制限で飛ばないといけないでしょうね。
関係者のようだが、知ったか振りは止めておけw
増やすのは最大離陸重量じゃなくて燃料搭載量でしょ。
その結果最大離陸重量は増えてしまう。
それだって燃料タンクの容量までが限界だよw
それに、間に合わないじゃなくて、必要ないから構造強化しない最初の方の何機かが
ペイロード制限を受けることが問題なんじゃなくて、
構造強化したらその分重くなるでしょ。
そうしたらもっと燃費が悪くなる。
実際には何tオーバーしてて、何%燃費が悪いか知らない(笑)が、お前が聞いてる程単純な話じゃないんだよ。
FAAの型式証明の関係から、-8を2形態に分ける訳にも行かないしな。
それに、最大離陸重量を増やしたら、エンジン推力足りなくなるでしょ。
そうしたら、もっと燃費悪くなるよな。
燃費が悪くなったら賠償金払えば良いって言っても限界があるんだよw
後ろにA350XWBが居るってのはそう言うことなんだよ。